お尻の吊れづれに~明日も股か
50代半ば  大阪府
2016/03/02 17:44
お尻の吊れづれに~明日も股か
連日でタイトルに
ラブホって付けるのも
なんだか気恥ずかしくて~

こんなタイトルにしたら
よけいに恥ずかしくなってきました。

結局頭の中が
股ばかりの湖山人です。

勿論
男のお股には興味はありません。

似てるけど
前の造りが少しちがいますから~(^_^ゞ

ほんと僕って
仕事の事以外では
他にはなにも考えたくなくて、、、

勿論
誰のお股でも良いと言うわけではなくて

強いて言えば
・匂いゆるめ
・お手入れ良好
・色素薄目
・背油抜き
・麺細目の固さは柔らか目

みたいな

とは言っても
気持ちがあればそんなこと
吹っ飛んじゃうものですけどね。(笑)

さてそこで
ダブルスタンダードは
ダメよ~ダメダメ~よ

だいたいそんなことで
選り好みなんぞしたら
女性に失礼でしょ。ワナワナ


お前のち〇こを鏡に押し当てて
匂ってから言ってみろ~なんて
自分でつっこみましたから
お許しを。

さて

要するに
尼崎のお姉さんが
週刊新潮のように毎週途切れずに
来るもんだから
余所見する間がないやんか
というお話しなんですね。

僕もたまには
週刊文春とか
明星とか
平凡とか
週刊芸能とか・・・

読んでみたいと思いませんか?

えっ?
もう廃刊?

おまけに
月刊マダムでいいんですか?

う~(´・ω・`)
今やそう言う
淡泊な風潮なんですね。

そやねん
昭和以前のおじさんは
元気だった。

て言うか僕
お酒飲まないし
趣味はもうやりつくしたし
麻雀ゴルフ玉突スキー釣りにヨット
フォークソングR&Bからジャズロック
ひととおり浅く広くね

あとは
お姉さんしか
残ってないですやん。

遠いところも
行きたくないし

僕ね
結構あっちこっち行ってるんです。
ロスとかサンフランシスコ
サンディエゴから
テイファナ経由でメキシコシティ
観光では
ハワイ・インド・香港・台湾・韓国~

もうヤダー
ラブホがいい。

そう言えば
昔むかし高知のお姉さんが
こんなこと
言ってました。

「お酒と男が居れば
何処だっておなじぜよ~!」

あっ?でも
おんなじ男とはいってなかったちや。(笑)

あの頃僕はまだ童貞で
すっごい大人の女の話に
ワナワナしてたものです。

それがこの歳になってやっと
あの二十歳半ばだったお姉さんのお話が

解るようになりました。←遅そそ

でもどうなんでしょう
僕の週刊新潮は明日発売されます。

そういうわけで
これ以上考えると老化が進みそうだから
とりあえず新潮で~。




(笑)~o(^o^)o
コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2016/03/02 19:10

4. おいおい

ほんまに 股かいなぁ〓[目][考えてる顔](笑)

休刊日 設けんかい
[バナナ]にリード付けなアカンなぁ[考えてる顔][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

20代半ば  徳島県

2016/03/02 18:58

3.  明日がなんだかうきうきなことだけ
わかりました~(。-_-。)(笑)
わたしもいつも大人の世界にワナワナ~しながら
ひこしゃん日記覗いてます(*^^*)えへ。

50代半ば  大阪府

2016/03/02 18:52

2.  >>1 みらいさん
こゆばんはん~
もうよりまくりです。
でも明日は滋賀県に出張なんですよね。
5時迄に帰ってきたきやなあきませんねん。
う~(´・ω・`)

50代前半  千葉県

2016/03/02 18:09

1. なんやかんやいって…

凄く楽しそうでなにやり…より…ですね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…