ラブホな会話~蟹ご馳ホワイトデー~(^_^ゞ
50代半ば  大阪府
2016/03/04 8:49
ラブホな会話~蟹ご馳ホワイトデー~(^_^ゞ
まさに宣言通り
アレがやって来ました。

昨日のラブホデートの
待ち合わせ場所
灘波ヒップスの前での事でした。

助手席に納まるなり
すこしもぞもぞした感じで

尼の女
「会議の終わり頃からなんか、
やばそやってん。」

今週末は
生理が始まる週なのです。

昨夜はそんな
そんなカツカツの木曜日だったんですね。

待ち合わせ場所については
僕たちには2つの選択肢が
ありました。

今回は
弁天町ではなくて
天王寺でのセミナーで
しかも全女子社員が参加されているので

会場付近での待ち合わせは
やばいんです。

そこでいつものように
彼女の地元尼崎で落ち合うか
でももし生理が始まったら
かに道楽にいけるように
灘波で待ち合わせるか~

ぴゅ~♪
尼の女
「ねえ~どうするぅ~(´・ω・`)」

やけに粘っこいスタンプと一緒に
飛んできました。


「ホワイトデーはまだやし
じやー、蟹はまたあとで
生理ど真ん中にいこうよ。」

尼の女
「でもこないだお給料未払いされて
週末は夜の仕事入れたから時間がとれないよ。」


「じやー、とりま谷町のラブホで
どっちにしても灘波のかに道楽に行こ。」

尼の女
「わかったー、灘波に17時半すぎには
行ける(*^^*)」

そんな灘波ヒップス前での
待ち合わせでした。

いざ谷町のラブホ街へ出陣~♪
ってとこでした。

尼の女
「あっ!今何かでた。
みたい。」

アクセルを踏む足が
泳ぐ。(^.^)

尼の女
「一か八か
とりあえずホテルいこうよ。
早くおトイレ行きたいし。」

生理の症状はかなり個人差があって
かえって燃える人がいれば
彼女のように腹痛がひどくなるばあいも
あるんですね。

でもその場合
おおむね
はれつしそうな男のために
女が堪えることが多いようです。

僕は無理。
痛いのに腰を振れるほど
野生じゃありません。


「ほんじゃ、お腹もすいたし
かに道楽のおトイレ直行やな(笑)」

待ち合わせの場所からお店まで
5分ほどです。

尼の女
「ああっ!
・・・・出た。」


「おい?
いつも事前にアレをはっつけるのに
パンツヤバくないのん?」

尼の女
「会場にはいるまえにバタバタしてて
着けるの忘れててん。
でもパンツ二重にはいてるし
毛糸のんもはいてるから大丈夫。」


「おおー!そうか。(笑)←
蟹ご馳ホワイトデーに出発ーやね。(笑)←」

そのとき男のタマタマは
キューンと鳴いたような

気がしました。



キューン(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/03/05 8:53

19.  >>17 ツブネコ[芽]さん
赤いシリーズがまた一段と
赤くなってまふやん。
う~(´・ω・`)
すっげぇ~野生コメントやぁー
あんまり鮮烈過ぎて
僕ぅ着いていけませぇん(汗)
やっぱ
ラブホのタイルとタブは
熱湯シャワーでながします。
おじさんがカマトトになった気分です。

60代前半  東京都

2016/03/05 8:14

17.  >>14 湖山人さん

そうかな?ナマって中々できないやん。

あの色々混じったピンクの泡がタラ~リ‥

風呂場のタイルに積もって‥

やってみ。クセになるから(笑)

50代半ば  大阪府

2016/03/05 6:34

16.  >>12 恵美子さん
うわぁ!
上手いやん。
赤のシリーズみたい。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/03/05 6:32

15.  >>11 心愛|ョω・o)DЁSЦ☆.:゚+。*さん
おはようござます。
夜のバイトのお給料
週2て月20万円が飛ばされたそうですけと、
本人は すでに割りきって
暫くは
日払いのとこへ行ってはります。
まあ、お昼の仕事がありますからねー
逞しい24です。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/03/05 6:28

14.  >>10 ツブネコ[芽]さん
ツブパパさん~(´・ω・`)野生

僕は血がにがてめんす。><;

以前の女で
何?これって
ひっぱろうとしたら
タンポン糸やったことありますけど~(´・ω・`)
今日は中でもエエよって
やたら言うから変だと思ったら
灯りつけると血の海ったこともあります。
こわいですねぇ~〓

50代半ば  大阪府

2016/03/05 6:19

13.  >>9 パク [あっかんべー]!さん
そして男は
タマタマが腫れて
蟹股になりす。
これもちゃうかー(笑)

60代半ば  山梨県

2016/03/05 0:08

12. 早めのホワイトデーですか?
アッ、赤が混じるからピンクデーかぁ(笑)
それで、赤い蟹食べて、染まってますね(^^)

2016/03/04 23:13

11. 
給料未払いの方が心配だと
思うんだけど……・・・(・∀・i)タラー・・・

60代前半  東京都

2016/03/04 22:59

10. 
ラブホの風呂場で内股に血糊を走らせながら‥て選択肢はないの?

オレはあり。前々カノは足元の血だまりみて萌える女だったし‥(笑)

60代前半  兵庫県

2016/03/04 20:45

9. [夜][ふらふら][手(パー)]

そして女ゎ貝になる、

ちゃうな蟹ゃな[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…