ラブホは~天下のまわりもの~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2016/03/05 17:58
ラブホは~天下のまわりもの~(´・ω・`)
いやいや
まわってこない。

追い酒
梯子で
迎え酒~(´・ω・`)

巡って廻るは
目の前の
妖しい君の
呼ぶ声よ

このまま見ずに
置けようか

愛しからこそ
身を寄せる

ラブホって
天下に潜む
仮の宿
なんでしょうかぁ~ね





ふんとに
どうなんでしょうかね?

今週の週刊新潮は
赤いシリーズでお休みだたのに

このタイミングで
奈良の女が
思い出したように
月刊少女を

・・・・・・

発刊しはりました。←



ぴゅ~♪
「何時に来れる?」

えっ?
いきなりか?

いきなりそんな風に聞かれると

つい

「何時がエエのん?」
ぴゅ~♪送信←えっ?

ここここの
この人差し指が・・・
つい今しがた鼻をほじった
この指が返してました。、

なにすんの?

ある意味
ち〇こより
言うことを聞いてないかもしれない

この指が~(´・ω・`)
やらかしました。


返ぴゅ~♪
奈良の女
「できるだけ早く会いたい(赤いハートマーク)」

おい?だからいきなりか?

「11時半くらいには行けるよぉ~」
ぴゅ~♪送信←
えーっ?
僕は行くんかい?


そういえば
奈良のラブホは
何時もこんな感じで
すーぅっと
心の隙間に割り込んでくるんですね。

気がつくと
ETCカードをセットして
第2阪奈トンネルの
オレンジライトに染まっています。


ああ
いつからトンネルの照明は
こんなにオレンジ色に
なったんでしょうか


もうとまらない。♪!



そしてまた
マンションに着くと
あのキティーちゃんのピンク部屋着で

奈良の女が
やってきました。


「おい?またパジャマか?」

奈良の女
「えへへ、これが楽やねん、
彦ちゃん飴たべるぅ~?」

そう言って
赤い小袋を渡してくれました。

前回は
週遅れのバレンタインチョコでした。

今回はなんだ?
白浜のみかん飴?

レミーマルタンのロゴから察するに
どうやらキャバクラの粗品かなんかを
持ち出したようです。


「うんうん、飴好きやで~
ありがとう。」

奈良の女
「ほんまぁ~よかった。」

そんな他愛ない会話する
女の顔が落ちていました。

奈良の女
「ねえ、見て見て~
睫毛のエクステ着けてん。
可愛いやろ!」

素っぴんに睫毛だけがのこってる
まるで化粧を落とさずに寝落ちしていたような
アンバランスな感じでした。
でも、可愛い


「へぇ~?
なんか目だけ
ばっちしメイクてきたみたいやん。」

女はしきりに目をパチクリさせて
男の反応を待ってました。


「う~すごいね!
目がすでにキャバクラ仕様になってるやん。」

などと話を合わせながら
男には
女が明らかに落ちているのを
手に取るように感じていました。

夜昼逆転で寝不足なのか?
また安定剤の過剰摂取なのか?
それともただ落ちているのか?

男は
女から話始めるのを
待つことにしました。






そんな降って湧いた
ラブホの徒然に

女の号泣が
まっていました。


・・・ぅ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/03/06 21:09

16.  >>15 ツブネコ[芽]さん
しくしく涙なら
ムードもあるんでしょうが
号泣は困りますよね。
う~(´・ω・`)

60代前半  東京都

2016/03/06 18:44

15. 
号泣かぁ。女の涙には

甘いの、
苦いの、
重いの、
前戯みたいなのとか‥

色々あるからな~

でも、今回はちょっと重そな予感が‥彦さん渾身のドピュっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]で解決できるかな?

50代半ば  大阪府

2016/03/06 13:12

14.  >>13 恵美子さん
こんにちはー。(^.^)
ほだれるだけで
なんもできませんけどねえ~。

60代半ば  山梨県

2016/03/06 0:51

13. 本当に、ほだされやすいんですね( -。-) =3
まぁ、彼女らの為には相手が貴方様で良かったとは思いますけど…
何事もホドホドが宜しいかと思いますm(__)m

50代半ば  大阪府

2016/03/05 22:27

12.  >>10 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
落ち着いてくれれば
いいんですけどね。
問題は何時も先送りのようです。
誰にでもいろいろあるものですけど、、、
生易しくないんです。
可哀相。

50代半ば  大阪府

2016/03/05 22:20

11.  >>8 わんこさん
回るベッドって
バブル前のラブホ全盛期ですね(笑)
彼女の問題はとても複雑で
黙って聞くくらいしか
なんともしようがないんですよ。

70代以上  愛媛県

2016/03/05 22:10

10.  >>9 湖山人さん
とんだ勘違いすみません(´・ω・`)

そうですかぁ・・・
抱き締めてもらえるだけで
安心できるから・・・
だから我慢してた決壊が壊れて
流れてしもたんでしょね。
彼女さんは彦さんが必要なんやなぁ。

で、落ち着きましたん?

50代半ば  大阪府

2016/03/05 21:58

9.  >>7 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
こんばんはー。
ぼくは泣かしてませんよぉ~。
辛いことが重なって
抱き締めてたら
ボロボロになってたんです。、う~(´・ω・`)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/03/05 21:57

8. ラブホで回るものて言ったら。ベッドだった?いや、使ったことないけどー。
みかんあめかわいいね。
んで彼女さんは悩みがあって彦さんと会いたかったんだね。

70代以上  愛媛県

2016/03/05 21:04

7. 奈良の彼女さん
泣かしてしもたんですか(´;ω;`)?

彦さんモテますなぁ。

だからこそ気をつけなはれや!

ですよ(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…