わんこの1日~(^^)
50代半ば  大阪府
2016/03/07 15:22
わんこの1日~(^^)
日曜日\(^-^)/

丸1日
ずっと湖山人と一緒

朝~♪
シャワーを浴びた←迷惑な話しだ。
シャンプーを二回
リンスも二回されて←しんどかった。

肛門絞りやられた。←マジでブルーだわこれ

このあと
電動カミソリで
これまた肛門の回りのお毛けを
剃りやがった。
←カミソリの刃が当たって血まみれにされた。

湖山人のバカ

うんこが毛にこびりつくくらい
なんだよ~!

気持ち悪いから血のりを
ジュータンに擦りつけてやった。
←湖山人は黙ってみていた。(笑)

お昼~♪
湖山人が胴輪とリードを持って
恩着せがましくお出かけしたいかと
聞いてきた。
←一寸嬉しくて尻尾を小刻みに振ってしまった。
でも、俗世間は騒音が酷くてすぐ帰りたくなった。

夜~♪
アラビアン狼が獲物を食べているのを観た。
どきどきした。←湖山人がわざと音をあげてきた。

そして夜ご飯
ししゃもの天婦羅が妙に
気になってしまう。



僕は
アラビアン狼に
なりたいと思った。う~(´・ω・`)わん
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/03/08 15:03

20.  >>19 スパルタさん
彼には
天ぷら自体が
食べ物として
首を傾げたくなる
みたいですね。(笑)o(^o^)o

60代前半  福岡県

2016/03/08 13:29

19. 
エビふりゃ 食べたい~️
ワンっん ワンっン かな️

(°_°)

50代半ば  大阪府

2016/03/08 12:50

18.  >>16 くらくら抱っこちゃんさん
お久~(^^)
くらくらするくらい
わらってね。(笑)o(^o^)o

50代半ば  大阪府

2016/03/08 12:49

17.  >>15 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんにちはー。(^.^)
かもてわすね。
ヨーキーってすごい狩猟本能が
旺盛みたいですねん。

20代半ば  徳島県

2016/03/08 10:25

16. 吾輩はラッキーであるみたいな…
久しぶりにワクワクで笑った[黒ハート](笑)
ひこしゃんお久ですう(*˘ ˘*)

60代半ば  富山県

2016/03/08 4:13

15.  >>12 湖山人さん
自分も狼だと妄想している?野性的部分に憧れるのか!?(ρ°∩°)

50代半ば  大阪府

2016/03/07 22:14

14.  >>9 わんこさん
ほんと
濡れ鼠みたくなっちゃいます。(^.^)
伸ばせば伸ばすほど
ヨークシャーテリアらしくなってきますね。

50代半ば  大阪府

2016/03/07 22:11

13.  >>8 パク [あっかんべー]!さん
昨日シャンプーのあと
ある程度カットして整えました。
もうしばらくのばしながら
カットの練習をします。、(笑)

50代半ば  大阪府

2016/03/07 22:10

12.  >>7 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
テレビの納の
アラビアン狼を目で追いながら
不思議そうにしていましたよ。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/03/07 22:07

11.  >>6 潮 (ushio)〓さん
こんばんはー。(^_^)
潮さんもあれ見てはったんですね。
野生の世界では
生き抜くことが最優先。
実に逞しいですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…