ラブホの徒然に~わく女さんとデート(^^)
50代半ば  大阪府
2016/03/13 6:49
ラブホの徒然に~わく女さんとデート(^^)
今週はいきなりの
トリプルプッキング 注意報が
発令されていました。

まず、
週明け早々
奈良の彼女から
「おはよう。」のぴゅ~♪が飛んできて

やりたい気持ち
じゃなくて会いたい気持ちを
なんとか押さえ込みセーフでした。

ところがその矢先
水曜日には尼崎の彼女からの
いつになく強引なお誘いラインが
ぴゅ~♪ってきちゃいました。。

「今日会お~」ぴゅ~♪
「今日にしてぇ~」ぴゅ~♪
「今日しか時間ないねん。」ぴゅ~♪

なにかを察知したように
ぴゅっぴゅきたのですが
実はね
木曜日にわくわくのお友達と
初デートのお約束をしていたんですね。

だから
せめてその前後くらいは
ねぇ~
他のお姉さんと会うのって
わく女さんに失礼でしょ。

結局、
押しきられましたけどね。(笑)

でもね
何故尼崎の彼女が
強引だったのかには
可愛い訳がありました。

実はその前日に二年半ぶりに
矯正の針金が

やっと外れたんですて。

う~(´・ω・`)
う~う~(´・ω・`)
う~う~う~(´・ω・`)

長かった。←2年半

一番に僕に
見せてくれたのが
嬉しかったです。

尼崎の彼女
「あれからもう2年半も経ってんやね。」

「過ぎてみればあっという間やったな」
(シミジミシミ)

そんなラブホの帰り道には
はからずも尼崎の女に
愛しさを禁じえませんでした。

お互いのために
そこまで
そこまでなんですけどね。

惚れっぽい分好きになって
好きになった分月日が経って
月日の流れるほど離れがたくて
身を裂く未練を消し去って
別れの度に深くなる。

結局いつか別れるのに
ご苦労なこった。。。←

つーか
人を嫌うことより
人を好きになることを選びつづければ
そういうことになっちゃうのかも
知れませんね。

ひろった小石の分
よろこびと悲しみが
道端一面にに広がっていって
いけない寄道も
時には人生山野草~♪

みたいな

う~(´・ω・`)

わくのお姉さんとのデートを
翌日に控えてるのに
これまたとんでもない寄道を
しちゃいました。

そして木曜日

当然わく女さんとの初デートが
勿論
今週のメインイベント
でした。

それがね
わく女さんについ
「君がここで会う
二人目の女性なんですよ~」
なんて言っちゃいました。
すいません
嘘つきました。

ほんとは
本邦三人目となる
わく女さんとの
お食事デート
でしたのに

因みに
一人目は
ほん地元の
陽気なおば様と
ぼてじゅうのお好み焼き祭りを
したんです。

勿論エッチは・・・
ありませんでしたよ。(笑)

て言うか
此の方とは
お話しも気も合ってましたが
エイチはあり得ないと
ほぼ確信してのおデートでした。
←ごめんなさい

でも楽しかったですよ。

そして
二人目は
思い出せば
心痛む都島の
わくわくのお姉さんでした。

当時彼女は23歳でした。
幼児期に端を発して
小中高から大学まで
とても
辛い過去があって
バカでかいカッターナイフを
いつも懐に抱いて
統合し難い乖離に苦しんではりました。

彼女の希望で
ラブホありきのはじまりでした。

そのあと何度もデートを重ね
彼女の就活中だった頃は
とある一流企業の内定が決まり
その連絡を
ラブホのベッドで一緒に受けとりました。

でも
ある日
僕のラブホ日記を読んで
「私じゃなくてもいいねんやん。」
なんて
そんなメールを最後に
態度が激変しました。

つまり
奈良や尼崎の彼女の話を書くことで
彼女を傷つけてしまったようでした。

そんなわくわくの落とし穴が
あったんですね。←身から出た錆
僕は何で今さら
こんなおっさんにとおもうばかりでした。
それってきっと
女性のギリギリのプライドであり
寂しさだったのかも
しれません。

でもやがて
彼女も職場に馴染んで
仕事を楽しむようになってましたから

僕はそれで十分でした。

ただその後
元来寂しがり屋の彼女が
同僚に弄ばれて堕胎したり
上司と危ない関係になって
これ以上続けると・・・
会社での立場まで怪しくなる。

そんな彼女を影から見守って
ハラハラしていたものです。
そしてある日からプッツリ

彼女は
わくわくを更新しなくなっていました。

僕は今でも
彼女のハンネをクリックするのが
癖になっしまいました。。

辛い思いをしていなければ
いいのですが・・・
と祈るばかりです。
う~(´・ω・`)

そんな自分の思い入れがあって
つい
この彼女をカウントにいれずに
嘘をついちゃっていたんですね。。

まあね
二人でも三人でも
さほど変わりませんけどね。(笑)

さてそれでは

いよいよメインイベントの
わくわくデートのお話しです。

彼女との出会いは
・・・
あれ?
よく覚えていません。

いつの間にか
お互いにタイプしていて
お互いフォローし合う仲になってました。

彼女って
文章が機知に富んでいて
自虐的であったり
時に楽観的であったり
感情の起伏が激しく
総じてチャーミングな
お姉さん~という印象でした。

それが去年辺りから
ラインでさらに仲良くなったんですね。。

彼女からは来ることはなく
でも時間がかかっても必ず
既読返信をするタイプですね。

どんな内容にも
上手く切り返すバリエーションは
さすがにフォロワーが
1600以上居るだけのとはあります。

ひとつ大事なことは
リアル会ってみて
お互いの秘密を一部共有したって
ことでしょうか(о´∀`о)

なんかメインお話を
後にしてしまって
竜頭蛇尾になっちゃいましたが

今回

彼女とのわくプチお食事会で
整理仕切れない程沢山お話ししました。

このあとまた
わくわくの徒然に~的に
書く機会があればいいかなぁ~と
思います。

わく女に会うのも

悪くない。(^.^)、


そんな出逢いでした。

ありがと
さちゃん
またね。

(笑)o(^o^)o
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/03/13 17:08

20.  >>17 迦陵頻伽(*^艸^*)さん
そう言えば
虫籠よりも
不馴れな注射のほうが
もっと怖いですね(笑)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2016/03/13 16:50

19. 小肥羊先生お久しぶりです!

60代前半  北海道(道北)

2016/03/13 12:45

18. 気軽に会えて楽しそう[るんるん]
変な人だったらと思うと何となく構えてしまい、なかなかご飯友を作るまで行きませんね~

50代前半  京都府

2016/03/13 12:11

17.  >>16 湖山人さん
いや~
毒吐けないから
虫籠しないわ~(*´▽`*)

50代半ば  大阪府

2016/03/13 12:09

16.  >>14 迦陵頻伽(*^艸^*)さん
こんにちはー。(^.^)
意外と毒には弱いです(笑)

て言うか
毒ははいても
虫籠にはいれないでぇ~って
感じですね。
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/03/13 12:07

15.  >>13 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
こんにちはー。
あっそうなんだ。
どうでした大阪は?
どんなことに行きまたぁ~
地元のくせに名所に疎くて(笑)

50代前半  京都府

2016/03/13 10:48

14. 思いっきり
毒吐いてくれと言う日記ですね(笑)

70代以上  愛媛県

2016/03/13 10:48

13.  >>9 湖山人さん
常になま温かい目で
みてますよ?(笑)
※決して変態ではありません(笑)

サクッと早々行ってきましたよ~
田舎もんに都会すぎて迷子になりました(笑)

50代半ば  大阪府

2016/03/13 10:40

12.  >>7 わんこさん
おはようございます。(^.^)
もちろんわんこさんも含めて
わく友さんのお陰で
色々考えさせてもらって
日々更新できてます。
ありがとうございます。

50代半ば  大阪府

2016/03/13 10:37

11.  >>6 ひろみさん
おはようございます。(^.^)
ですよね。
ほんとは3月の年度変わりまでの納期や
新規の引き合いで
それどこやないんですけどね。
う~(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…