ラブホな会話~明日いけそう!
50代半ば  大阪府
2016/03/15 22:19
ラブホな会話~明日いけそう!
ぴゅ~♪
「明日会う・?」

今週はバタバタで
会えないからって
先週の水曜に無理からに会ったんですけど

やはり
ぴゅ~♪でした。

尼崎の女
「この間、
クラブのお給料20万飛ばされたから
詰めて行かなあかんから~
なかなか時間とれへんねん。」

「ええよぉ~別に無理しやんかて、
また再来週にでも会えばええやん。」

その筈でした。

それでもやはり
ぴゅ~♪って来る。

それが当たり前のように
ぶれない
尼崎の彼女なんですね。

出逢ってから2年のブランクのあと
彼女が舞い戻って暫くして
ちゃんと就職がきまり
歯の矯正を始めました。

それから
2年半

ほとんど週一
ぴゅ~♪とくれば
ぴゅ~♪とかえす。

ほんで
ぴゅ~♪ぴゅ~♪ってる間に
彼女の歯を縛ってきた針金が
無くなりました。

実はこれ
僕は
ラブホのベッドでキスをする瞬間まで
気づいてませんでした。

(いや~危なかった。)

つーか
彼女も僕が気付くまで
一言も教えてくれなかったもん。

う~(´・ω・`)

それがいつになく真っ赤なルージュで
すこし口を開いた時に
反射的に

「あっ!歯が綺麗~」

って
感じたまんまを
いっただけなんですね。

そしたら
彼女が
「うん・・・矯正はずれてん」

(あっ、ほんまや)←

いやーほんと
思えばまるで
日本列島の大陸移動みたいに

歯と歯の間が開いて
そこへ上から隠れていた歯が
降りてきて

見違えるように綺麗になりました。

尼崎の彼女
「今日なあ、
会社終わってから、
夜のバイトの面接に行ってきてん」

「そうかぁ~鉄壁メイクにハイヒールで、
ほんで今日に限って
珍しく遅おそやってんな。」

尼崎の彼女
「面接、受かったよ。(笑)
前の店は座って三万やったけど、
今度のとこは五万からやねん。」

「えーっ!ほな十万二十万なんて
あっという間やんか、恐」

というか
歯の矯正が取れて、
彼女の容姿もグレードアップした矢先
これはすでに彼女のしたたかな想定内?
なのかもしれません。

聞けば
お給料も前より良いみたいです。

たのもしいわぁ~(*´ω`*)





そんなラブホの会話に
ほだされて

彼女の24の誕生日が直ぐそこに


やってくるぅ~( ☆∀☆)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/03/16 23:12

8.  >>7 ひろみさん
こんばんはー。(^_^)
ありがとうございます。

40代後半  大阪府

2016/03/16 8:56

7. 彼女を大切にしてね

50代半ば  大阪府

2016/03/16 0:04

6.  >>3 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^_^)
試着室から
満面の笑み出てくるのをみると
こっちまでなごみますよ。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2016/03/16 0:01

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
シャキッと
副収入ですよ。、(笑)o(^o^)o

50代半ば  大阪府

2016/03/15 23:59

4.  >>1 恵美子さん
こんばんはー。(^_^)
メリクリはがまんしてくれましたからー
こんどはなんか服をプレゼントしますよー。
う~(*´ω`*)

60代前半  京都府

2016/03/15 23:29

3. あいー プレゼントですね(^o^)v

50代後半  兵庫県

2016/03/15 23:26

2. ヤレヤレ

シャキッとしぃ
自重家長[パンチ][パンチ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)](爆)

60代半ば  山梨県

2016/03/15 23:00

1. さてさて、また物入りですねぇ(笑)
まぁ、そんな若い女性とのお付き合いですし、彼女にとっても無理は言わない安心なセフレなんでしょうねぇ(^o^)
くれぐれも、今のスタンスからハズレないでイイお付き合いをして下さいませd=(^o^)=b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…