ラインでスクショ~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2016/03/21 10:22
ラインでスクショ~(*´ω`*)
何でもありの
携帯事情です。

リアルはもうすっかり
ライン派になってます。

なま物の気持ちを
相手に伝えるアイテムとして
これ程あてはまるものはありません。

電話ではにべもなく
メールでは固すぎる

テレビ電話では恐ろしく←
お手紙などでは遅すぎる。(^.^)

その点
ラインやスカイプはまさに
テレパシーみたいな
表現アイテムだと思います。

ほんで僕の場合は
こんな感じで(写メみたいな)

皆とラインで
遊んでいます。


但し
これね

使い方次第では

ひとつまちがえれば
兇器にもなります。

もちろんそれは
使う人次第です。

便利なものって全てが
そんな可能性と危険を孕んで
いるんですよね。

あなたが善人ならそれは
魅力的な神器になって
ぼくが悪人ならそれは
変態の小道具になってしまう。

お猿さんにマスタベを教えると
やりすぎて死ぬらしいですけど
変態が裏技を覚えると
いつか回りを傷付けるかも
知れませんね。

それにしてもスクショって
面白いです。

て言うかこれ
無垢なぼくまで
変態になっちゃいそうです。←

スマホとかアイホンを使ってるかたで
今までに画面がいきなり固まって
ライブラリーとかギャラリーに
保存された経験ってありませんか?

これがその
【スクショ】
つまり
スクリーンショットです。

これは
液晶ディスプレイに写っている物を
なんでも画像保存てしまう
まさに変態機能なんですね。

う~(´・ω・`)



<奈良からのライン>
ぴゅ~♪
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/03/21 14:44

12.  >>10 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あわや土左衛門です。(笑)
りょうかいです。
とりま
くれくれコメントはけしときます。
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/03/21 14:43

11.  >>9 潮 (ushio)〓さん
さっそくのスクショ
凝縮です。(笑)
僕もチャレンジしてみます。

50代後半  兵庫県

2016/03/21 14:32

10.  >>8 湖山人さん
彦左右衛門

冗談でも 公のコメ欄にIDくれ
なんか書いたらアカンで[NG]

似たり寄ったりのコメ書いて
うちの知り合いが誰ぞがホーツー〓して暫く退会させられたぞぉ[危険・警告]

May[退]
40代後半  鹿児島県

2016/03/21 12:55

9.  >>7 湖山人さん
は~い♪
スクショ、限定日記にアップしてみま~すw

50代半ば  大阪府

2016/03/21 12:22

8.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こないだ
機種変がたときに
それまでのトーク履歴はみんな
飛んだし。

50代半ば  大阪府

2016/03/21 12:14

6.  >>2 1%erさん
ドキッ!
娘に白い目で
見られそう。
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/03/21 12:11

5.  >>1 パク [あっかんべー]!さん
今日は
祝日やってんね。
う~(´・ω・`)

50代後半  兵庫県

2016/03/21 11:27

4. うぅ~にいいね〓(笑)

無垢や無いし
ヘムタイやし ええやん[猫2](笑)

lineのやり取りや保存は注意しなはれや~
ダンナ
週刊文春でつ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

May[退]
40代後半  鹿児島県

2016/03/21 11:13

3. あ。
私、それぞれで背景デザインを変えてる~
あっちとこっち、同時にLINEしたりするから
誤送信防止ね~w

50代前半  千葉県

2016/03/21 11:05

2. 若~f(^_^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…