愛窪ちゃんの夜~
50代半ば  大阪府
2016/03/23 21:00
愛窪ちゃんの夜~
昨夜午後8時~
お風呂に入って
夕食も食べ終わり一息ついた頃でした。

いつもの
ラインの通知音が

ぴゅ~♪
って鳴りました。

なんだこんな時間に
奥さんの訝る視線がピキッ!


それが携帯を
たまたま
食卓に転がしていたものですから
奥さんも携帯に注目しました。

勿論
通知内容は表示しない設定ですから

なにも慌てることはない←

でも
奥さんも一応は追及してきましたね。

「なんやのんこんな時間に誰~?」

なにも慌てることはないねん。←

とはいっても
下手にダイアログを開けたりしたら
何が出てくるかわかりませんから~

こういう場合は

どうせまたゲームアプリか宣伝かなんかやろー
みたいな感じで

面倒くさそうにこっそりアプリを開きます。
(ドキドキ)

慌てたらあかん。慌てたら←

そろーりトークを見ると

あっ!
それがなんと
ヤクルトの愛窪ちゃんやんか

なんでこんな時間に?


朝10時前後にしか顔を合わせない
ヤクルトの愛窪ちゃんが
いったいどしたんやろ?

愛窪ちゃん
「ひこさ~ん!お疲れ様です!
〇〇〇〇まで送ってもらえません?(>o<")」

は?

いきなりでした。

実は愛窪ちゃんは
最近
ヤクルトを終わってから
子供ちゃんを預けて
ラウンジで夜のバイトを始めたんです。

やっぱね
一日走り回ってやっと
2000円では・・・
保育園に通いだすと
なにかと物入りで

大変ですよね。

もともとね
子どもちゃん達に寂しい思いをさせたくなくて
ヤクルトで働いて
すこしでも一緒にいようって
考えたそうなんですけど、、、

先立つものはお金です。

週3で
8時から2時くらいまで
ラウンジのお仕事で
9000円だそうです。

そこから
子どもちゃんを預かってもらうお礼に
2000円払って残り7000円・・・

それでも
ヤクルトで一日働いて2000円ですから
その事をおもえば

夜の2時まででも
9000円も貰えればほんと
有り難いって~(´・ω・`)

ほんでね
この日は自力で
9時までにお店に入らないと行けなくて
急遽僕にお願いラインをしてきたんです。

えっ?
お願いライン?

この響き~♪

こんな風に頼られると
おじさん
喜ぶんです。←

お風呂も入ってもう
パジャマを着ていたのですが・・・
服をきだすと

奧さん
「こんな時間から、何処いくのん?」

「あ、う、ん、
会社にちょっと
書類を忘れて~(´・ω・`)
請求書の資料、取ってくるわ」(汗汗汗)

なわけで~(*´ω`*)

二つ返事で
愛窪ちゃんのお迎えアッシーに
なりました。





頑張ってね
愛窪ちゃん


う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

60代半ば  富山県

2016/03/27 1:43

37.  >>36 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ひろりんさんこめ返しありがとう!ひろりんさんとは他のコメ欄でも見てますよ!楽しいコメと[あっかんべー][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]が目印だね[手(チョキ)]

50代後半  兵庫県

2016/03/25 6:47

36.  >>35 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはょです[手(パー)]

おっしゃる通り[指でOK]

最初の日記の頃に
うちもコメントしましたよ
一線越えたらアカンって[危険・警告]

何もかもを背負える立場や無いし[手(パー)]

横レス すんまへん〓

60代半ば  富山県

2016/03/25 2:15

35.  >>32 湖山人さん
えくぼちゃんには駄目だよ!良い方紹介して再婚が一番かな…お子さんの為安定的生活の為。優しさがずるずると危ないね~[!?]

60代半ば  富山県

2016/03/25 2:09

34.  >>29 わんこさん
福井市内かなコンビニ1000円は高いね~富山村部は900エンかな?事務員とかは免許や実績ないと難しいだろうね。配達員や運搬やタクシー運転はやや高めかな?

60代半ば  富山県

2016/03/25 2:02

33.  >>23 湖山人さん
小学校までは病気はあるね。夜も働いても子守代や衣装代引いて意外残らない〓お金が流れるから水商売って言うくらいだからね。本業でなるべく稼げたらええんがな……[手(グー)]

50代半ば  大阪府

2016/03/24 23:42

32.  >>31 ツブネコ[芽]さん
こんばんはー。(^_^)
う~(´・ω・`)それ
こわいですやん。
さすがにツブさんは
お見通しですね。
弾みがやばいです。

60代前半  東京都

2016/03/24 23:22

31. 
二人は、体がギリギリ未遂なだけで、80%出来とるな(笑)

車停めて顎クイで95%。このあと一歩な時期がたまらん。

美人タイプのHはつまらんが、
可愛いタイプのとHは、マジどハマりするぞ~。

くわばら、くわばら(笑)

50代半ば  大阪府

2016/03/24 19:35

30.  >>29 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
大阪でも市内の繁華街なら
ちょっとお高いクラブで
9時から2時くらいまでで
2万から3万でしょうね。
尼崎の彼女はミナミのクラブで
今のところは3万くらいです。
愛窪ちゃんとのは
郊外のラウンジですからねぇ~。
頑張って5時間で9000円らしいですよ。
おまけにお客さんが少ないと
2~3時間で帰らされるから
少しでも早くお店に入りたいようです。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/03/24 18:41

29.  >>25 湖山人さん
昼間の事務員でも時給千円くらい。学生アルバイト夕方コンビニ千円なんですよ。荷物の配達なんかもっと時給高いよ。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/03/24 18:37

28.  >>20 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。大阪ならもっと高いとこがありそうですね。六時間深夜に働いて手取り7000円ではね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…