狂いでやんすそんなんー
50代半ば  大阪府
2016/03/27 19:51
狂いでやんすそんなんー
いつのまにか
スイッチが切れていました。

ほんで
狂いでやんすそんなんー
てなりました。
そなー殺生なぁ~

ガガガ~(>o<")

助手席の窓を開けて
後ろを見た彼女が

「ちょっとぉ~
えらいへっこんでるでぇ~!」

えっ?

そんな筈はないって疑いつつ
左側のドアミラーを覗くと

あっ!

駐車場のポールが

ポールが
ボボボールがぁ~

車の後部フェンダーに

食い込んでるやん。ぁ~(>o<")

それは夜10時
尼崎のとある駐車場でのことでした。

言うこと言うて
やることやって
行くだけ行って

あとはホロホロ
お腹を空かした

ラブホその後で~(*´ω`*)

その日はお目当てのお店が
9時30分すでに
オーダーストップだったので

たまたま
慣れない駐車場に
入った時のことでした。

普通なら
車載のクリアランスソナーが

ピッピッピッ♪って鳴って
なにかに当たる前に
必ず教えてくれるのですが、、、

それが
いつの間にか
オフに
なってましたのよ。

えーっ!
ががががが~(>o<")


やってもた。


そういえば最近
クリアランスソナーと
バックモニター頼りきってました。


鳴らなかったもん。
もうパニック

狂いでやんすそんなん~(>o<")←なまった

でもねーそこは
彼女の手前
グッとこらえて

他人事のように
「あららー」←平常心を装う


修理費用
しめて9万5千円かかってしもた。




これつまて
好事魔多しってやつやね。




言うてるばあいか?
う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/03/27 21:58

16.  >>14 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
大体安いところしか
行きまてんから
駐車場が、せまいです。
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/03/27 21:57

15.  >>13 心愛|ョω・o)DЁSЦ☆.:゚+。*さん
黒は格好いいけど~
あと微塵汚れで
手入れが大変でしょ
ぶつけられても
相手がちゃんとした人なら
まだいいんですけどね(笑)
そのつどなおしておかないと
貯まってくるともう
ボコボコになりますもんねー

50代後半  兵庫県

2016/03/27 21:43

14. 〓 狭い[駐車場]パーキングは慎重に[車(セダン)][~]

広い[駐車場]とこしか
行かんケロッと[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

2016/03/27 21:40

13.  >>10 湖山人さん

得子さんかもしれないけど、うちの
車はよくぶつけられる……(ㅠ.ㅠ)
黒だから周りの景色に溶け込んで
ボーッとしてる人だと見落とし
やすいんだって(・_・;)

バッグモニターをアテにして
視界に入らなかった車にぶつけた
事がある(´;ω;`)
しかも、学生相手とかって恥ずかしい
(TдT)

50代半ば  大阪府

2016/03/27 21:26

12.  >>9 わんこさん
こんばんはー。
結構です遠方に
出張行きますからね~
3000CCはないと。
しんどいです。
ラブホの狭い駐車場は
ヨウチュウイです。

50代半ば  大阪府

2016/03/27 21:24

11.  >>8 1%erさん
そやねん。(>o<")
クリアランスソナー
恐るべし。う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/03/27 21:23

10.  >>7 心愛|ョω・o)DЁSЦ☆.:゚+。*さん
こんばんはー。
対人対物はしっかりはいっるけど
車両は昔からはいったことないです。
結局5万や10万なら実費で払った方が
特なことがほとんどですからね。(笑)o(^o^)o
もっとも対人はそうはいきませんからね。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/03/27 21:20

9. えー?まだ新車なんやないの?ショックだね。ミニクーパーくらいにしといたら停めやすいかも。

50代前半  千葉県

2016/03/27 21:11

8. ショックですね~。
二度と無いようにしたいですね。

2016/03/27 21:04

7. 
車両保険は入ってないの?•́ω•̀)?
板金屋さんも雪国地帯じゃないと
儲からないから、大した傷じゃなく
ても盛って保険屋に見積り出したり
するしね……(^ω^;)
全ての板金屋さんじゃないけど汗

私も車の四面を鍵みたいなので
引っ掻き傷付けられた時は20万は
かかりましたわヽ(・∀・)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…