狂いでやんすそんなんー
50代半ば  大阪府
2016/03/27 19:51
狂いでやんすそんなんー
いつのまにか
スイッチが切れていました。

ほんで
狂いでやんすそんなんー
てなりました。
そなー殺生なぁ~

ガガガ~(>o<")

助手席の窓を開けて
後ろを見た彼女が

「ちょっとぉ~
えらいへっこんでるでぇ~!」

えっ?

そんな筈はないって疑いつつ
左側のドアミラーを覗くと

あっ!

駐車場のポールが

ポールが
ボボボールがぁ~

車の後部フェンダーに

食い込んでるやん。ぁ~(>o<")

それは夜10時
尼崎のとある駐車場でのことでした。

言うこと言うて
やることやって
行くだけ行って

あとはホロホロ
お腹を空かした

ラブホその後で~(*´ω`*)

その日はお目当てのお店が
9時30分すでに
オーダーストップだったので

たまたま
慣れない駐車場に
入った時のことでした。

普通なら
車載のクリアランスソナーが

ピッピッピッ♪って鳴って
なにかに当たる前に
必ず教えてくれるのですが、、、

それが
いつの間にか
オフに
なってましたのよ。

えーっ!
ががががが~(>o<")


やってもた。


そういえば最近
クリアランスソナーと
バックモニター頼りきってました。


鳴らなかったもん。
もうパニック

狂いでやんすそんなん~(>o<")←なまった

でもねーそこは
彼女の手前
グッとこらえて

他人事のように
「あららー」←平常心を装う


修理費用
しめて9万5千円かかってしもた。




これつまて
好事魔多しってやつやね。




言うてるばあいか?
う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/03/27 20:40

6.  >>5 讃岐のチヌ太郎、しばらく復帰ですさん
ぼくも~(>o<")
アッチコッチノスイッチが
切れてる夢みそうや。
う~(´・ω・`)

70代以上  香川県

2016/03/27 20:37

5.  >>4 湖山人さん
あ、アカン!
悪夢を思い出すやんか!!
落ちる話は無しよ♪

50代半ば  大阪府

2016/03/27 20:34

4.  >>3 讃岐のチヌ太郎、しばらく復帰ですさん
しょっちゅうて~(>o<")
そんなんセンセーサー
また
海落ちたらあかんよ。

(笑)o(^o^)o

70代以上  香川県

2016/03/27 20:29

3. 、、そんなん俺、しょっちゅうやで!
でもね、ラブホで自損事故は、一度もないわ、、彦さん!、、気いつけや!!

50代半ば  大阪府

2016/03/27 20:19

2.  >>1 パク [あっかんべー]!さん
おそらく
何かの拍子に手があたって
切れていたんやとおもいます。
う~(´・ω・`)シクシク

60代前半  兵庫県

2016/03/27 20:05

1. [夜]

なんで切ったん[ふらふら]

何かちゃう事したんちゃうか[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…