心斎橋OPAで予算もオーパーやん~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2016/04/01 7:33
心斎橋OPAで予算もオーパーやん~(´・ω・`)
彼女と頻繁に逢うようになってから
3回目のバースデーです。

その1回目もOPAでした。
全階が若い女性客でごったがえし
1階また1階とフロアー毎に舐め尽くしながら
細いエスカレーターを上がります。

そりゃーもう目の置き場のないほど
すげぇー可愛いお姉さんから
そうでないお姉ちゃんまで
そりゃもう
まるで魚群探知機に反応するように

わんさかわんさか
游いではるんですね。

(おっさんの血圧上がるし)

実はそれまで僕
こんなファッションビルに入ったことなくて
彼女に連れて来られたのが
初めてだったんです。

うわぁ~(*´ω`*)
あの娘もいいな~
この娘もいいなぁ~
手当たり次第仲良くなりたい衝動が

血沸き肉たぎるってやつですよ←。

去年の梅田ESTにつぎ
昨夜の心斎橋OPAで
3回目のわくわくになりました。

メリクリはなんとか
やり過ごしたのですが←
流石にお誕生日はねえ~(´・ω・`)

「今年は何くれるぅ~のん?」

なんて
しっかりオネダリされていました。

彼女の好物は
エッチとマッサージと
美味しいものと服飾・・・
それとKis-My-Ft2や最近は
アイコン的なコンサート
なんですね。

空かさず
「服買ってぇ~(*´ω`*)」

なんちゃって
(聞く前に言われたちゃいましたよ。)

こやつまじ
なにかにつけ
ハッキリしてはるんです。

そういえばぼくもそうなのかもです。
先だってプチオフした
わくわくのさちゃんにも言われてました。

「彦君て~日記の印象は
まったりしてるけど・・・
逢ってみるとはっきりしてはるね。」

そう
僕って割りとハッキリしてるんです。

だからお相手も
ハッキリした人がいいのかも
しれませんね。

OPAのエスカレーターで
フロアーを下目線から
つぶさに見渡していると~

彼女が言いました
「こゆとこ、恥ずかしかない?」

(えっ?
テンション高目で
そんなん感じてる余裕ないし)

でも確かに言われてみれば
男はワンフロアーに僕だけでした。

おまけにおっさんやし。
う~(´・ω・`)

「君こそこんなおっさんと
はずかしかないのん?」

彼女
「私は気にならないよ」

(まあね彼女は同伴とかで
おっさんとあるくのんは
慣れてはるしね。(笑))

彼女が耳元で囁きました。

「予算はどれくらい?」

ぼくはさらに小さな声で
「三万くらい?」

「おけい♪♪♪」
それはまるで
彼女の背中に羽根がはえたように
軽やかなおけいでした。

(いやいや現場でこの感じは
間違いなく三万をオーパーするな)

OPAは
エスカレーターをあがると
フロアーが
老人ホームや病院のように
ぐるぐるまわれる回廊造りになっていて

彼女は回廊毎に
すごい勢いでまわりながら

ターゲットを補足する
冠鷲のようでした。

結局
JYDAのデニムコーナーに
降り立ちました。

この場合
女性が2度手に持てば
これ欲しい光線が出始めます。

でも値段とか他の第二第三希望との
せめぎ愛で目が、左右に、クルクル
するんですね(笑)

あっ!
グルッと回って手に3回目持ったぁ~。
確定!

超細いデニムでした。

試着室に入り
お腹目一杯凹ませて
無理からに治めたお尻を擦りながら

彼女の目は
きら星のように輝いてましたよ。

この時彼女は
こう思っていたそうです。

『よし!これを楽に履けるように
身体を搾るぞ!』

お尻をパンパンしました。←

このあと店員さんに勧められて
お決まりのジェイダのハイヒールと

合わせて約26000円なり

(えっ?
予算内やん。)

この時明かに油断しました。
下へ下へとくだるエスカレーターから振り向いて
これまたちらっと囁きました。

「あと4000円くらいで
ニッケのセーター買っても、、、いいい?」

あっ?

今度はトンビのように
降りながらSHOP徘徊です。

て言うか
割りと早い目に1階に辿りつきました。

然り気無く手にした
淡いオレンジのニッケ


そういえば
これって
上にあがる前に
ファーストタッチ
してはりましたのよ。

つまりこれ2回目やん。

ところが
それから三度四度五度と
何度も舞い戻って手にする割には
なかなか決まらない。

「どうこれ?似合うぅ~(*´ω`*)」

ついに感想を求めてきました。

で六度目

「これ欲しいねんけど~
・・・・7000円やねん。???」

(おい!かんべき予算おーぱーやん。)

「そんなにきにいったんならいいやん。」

あっ!

と言うわけで
昨夜は
お買い物のあと
イタリアンのお店で
カルパッチョとスパを食べて

尼崎に送りました。(^_^)

いつも遊んでくれてありがとう


ハッピーバースデー♪
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/04/03 8:54

10.  >>8 スパルタさん
おはようございます。(^.^)
何事につけ
ぶれない女なんですね。
ツンドロ←ですね(笑)

50代半ば  大阪府

2016/04/03 8:52

9.  >>7 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはようございます。(>o<")
つは彼女のがお誕生日は
年に2回以上あったりするんです。、う~(´・ω・`)
あとホワイトデーとか年末の
蟹ご馳とか・」・う~(´・ω・`)

60代前半  福岡県

2016/04/03 8:33

8. 
隙が無い 彼女?やね~ (*^_^*)
しかも予算は下回らない 恐るべし (・・;)

それに応えられる甲斐性をお持ちで
羨ましいです m(_ _)m

60代半ば  富山県

2016/04/02 23:59

7.  一年に一度の奮発かなと。。彼女さんおめでとうさん。**☆ ☆。。。*゜゚゚゚****☆ ☆。。。*゜゚゚゚**

50代半ば  大阪府

2016/04/01 17:52

6.  >>5 わんこさん
せっせと小遣い稼ぎも
してます。
土日て20万くらい稼げるやつが
最近ちょくちょくあるねん。
ありがたや~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/04/01 14:32

5. しゃちょーさん。ますます頑張って働いてラッキーちゃんの服も誂えてね。

50代半ば  大阪府

2016/04/01 11:22

4.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
年に一度のお誕生日やし
三万くらいはしゃーないでしょ?

50代半ば  大阪府

2016/04/01 11:21

3.  >>2 さちゃん([リボン]”3
おはよう
そやね~
一昨年はEMODAで
買わされたぁ~(*´ω`*)(笑)

30代前半  大阪府

2016/04/01 11:18

2. 
関連ブランドの中ではジェイダは確かにすこーし高めかなっていう印象o(´^`)o ウー

あ、EMODAもOPA入ってるねんけど←

50代後半  兵庫県

2016/04/01 10:36

1. OPA オーバーって
おやじギャグ言うとるばやいかッ[exclamation]

3万って〓[目][がまん顔]
[財布][ドル袋]財布のひも引き締めんかったら
我がの首が引き締まってまうで~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…