閲覧少ないランキング~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2016/05/15 5:57
閲覧少ないランキング~(*´ω`*)
2010年10月12日~
僕は
右も左もわからない
この
わくわくメールという
エロいサイトに入会しました。

わくわくなんてネーミングからして
これを企画したスタッフ達は
さぞかし
わくわくしてたに違いない。

新人の僕は
見るもの触るもの
ヤらしい幻想に更けまくり

割きり募集を垣間見ては
それがただなのか
はたまた万なのか
ただマンなのか
やりマンなのか
それとも有料なのかさえも
わからずに

そりゃもう
興味津々だったものです。

それはさて置き
それ以降
隙こそあらば
わくわくのお姉さんやおば様と
やりたくて~
やりたくて~

じゃなくて

リア会いたくて~
会いたくて~ ←うそ

中でも
とくにエロ全開の女性なんかを
見つけるともう見境なくて

羨望の眼差しで
プロファイルしては
手をこまねいて見てました。←内気だから

行けそうでいけない
行けなさそうで
日記のなかでは活きまくる

なんとも強かなお姉さんたち

ところが
あにはからんや
エロいお人ほど
身が固いということが判明。おい?(^^)

自分達の魅力を
さんざん振り撒いておいて
僕たちの純真な下心を弄ぶんじゃねえ!
なんて

僕も最初の頃は
いいように弄ばれたわ。
う~( ・∇・)←マイッタ

結局さ
どんぐりコロコロしてて
疲れ果てて
転げたその行着く先が

安易な
アダルト掲示板だったという。(^^)

恋に憑かれた男の吹きだまりに
ずっぽり仲間入り~(*´ω`*)。←

それがさあ
アダルトなキャッチ文句が
また面白くて
徘徊すればするほど

どんどん
ポイントを
消費していくんですね~。

あれってまさしく
エロの連鎖。(^^)
呪いの苺。←

あっ?
ちょっと待って。

タイトルから
だいぶハズレてました。

もとは僕の日記が
閲覧数がいつも少ないのに
どういうわけかランキングに
入れてもらってるという
お話しを書くつもりでした。

そうなんです
何時も下位ですけどね。(笑)

ずっと申し訳なく思ってるんですけど

たいてい閲覧が
三桁の日記主さん達の間に挟まれて

はずかしながら
僕の貧相な閲覧数は
たかだか二桁のスタートですやんか。

これってひとえに
ニキ友さん達の
いいね率とか拍手率が
いいお陰だと思います。

日頃はね
気づかない振りをしていますが
内心では
気にかけてもらってるんだなと
ありがたいなって

顔射してます。←感謝でした。


ありがとうございます。

う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/05/15 19:21

14.  >>12 ツブネコ[芽]さん
まいどー。
一番常連のつぶ兄 ~に
そうい言ってもらえると
心強いですやん。
でも愛窪ちゃんは永遠に不滅です。
たぶん。(^^)←

50代半ば  大阪府

2016/05/15 19:19

13.  >>11 小肥羊さん
プロフの写メを見るのに
結構費やしちゃいますよね。
あれって
2回続けて見たら
やっぱ2回分取られてるのか?
よくわりませんが
う~( ・∇・)

60代前半  東京都

2016/05/15 18:53

12. 
こんばんは。

まあ、彦さんの場合は固定ファンだね。オレもその一人。

うー、愛窪ちゃんの窪み頂いちゃいました!

↑↑
この日記が出ると、一位確定だな(笑)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2016/05/15 17:42

11. もがけばもがくほど ポイントが減っていく、、まさに 底なし沼?

50代半ば  大阪府

2016/05/15 12:52

10.  >>9 スパルタさん
こんにちはー。。(^^)
そうなんですよね。
これといって別段
メリットがあるわけやないです。
ぢちょっと癖のもので
何度か入れてもらうと
また入れたくなるというか
やりたくかるというか~(*´ω`*)
でもこうしていろんな方が
絡みに来てくれたりしのチャンスは
増えたますよね。
それくらいかなぁ(笑)\(^^)/

60代前半  福岡県

2016/05/15 11:54

9. 
ランキング なんか良い事 メリットがあるんですか?

いいね エロい されたらポイントが換金出来るとか?

私は 全く興味が有りません…………(-_-)

ランキング上位でもつまらない(私には)のもありますが………………(-_-)

50代半ば  大阪府

2016/05/15 9:15

8.  >>3 悶絶亭 案山子(中オーレ師匠)さん
おはようござんす。
中折れ師匠あらため
仲立ち快調ってかんじですやん。
そういえば師匠とこも
閲覧数は微妙な時
たまにありますね。
でも概ね3桁は楽勝ですやん(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2016/05/15 9:09

6.  >>2 1%erさん
お子様も見れる
綺麗なエロ日記が
目標なんですけぉ~(*´ω`*)
やっぱむりか?(笑)

50代半ば  大阪府

2016/05/15 9:07

4.  >>1 讃岐のチヌ聖さん
おはよせんせ。
えーっ?
せんせのコメで嫌コメとか
ありましたぁー?
たまに皮肉っぽいのは
ありますけどねぇ~(*´ω`*)

2016/05/15 7:12

3. おはよう

わかります、わかりますとも(。>д<)

ポイントの無駄消費(。>д<)

あっ!
拙者もたまにランクインとやらに
入ってますが閲覧数が
(´・c_・`)

ホンマに奇特な皆様のお蔭です

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…