ホスラブって~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2016/05/18 11:30
ホスラブって~(*´ω`*)
一握りの真実と
軽トラック満載の妄想で
できてるんですね。
たぶん

あそこって
なるべく触れちやいけない
禁断の負のファンタジー
て言うか

日常に飽きたらず
妄想に枯渇した
意地悪で危ない蜃気楼
とでも言うんでしょうか。

あることないことを
書き立ててるかって言うと
一概にそう言うわけでもなくて

ターゲットはガッツリ捉えていて
耳垢を外耳炎くらいまで患わせる
みたいな

こじらしてまじになると
中耳炎になっちゃうような

クールに表現すれば
ホスラブは
ちょっと病んだ
マニア向けプログラムてことですね。

ちょっどころじゃねぇーよっ!

って
お叱りの声が
聞こえてきそうですけど

だって
病んでるといえば
だれだって
多少なりとも病んでる筈ですから

恥ずかしながら僕も
ひょんなことからそこに立ち入って

つい
ついつい←

読みふけっちゃいましたもん。

ーうわぁひでぇ
ーなんとえげつないぃ
ーう~お子さま過ぎるぅ
ー恥しらずにほどがあるぅ


と思いつつ
→初めから表示する


おい?


読めば読むほど
内なる正義感がみなぎってくる。

いくら匿名だからって
こんなことまで書いちゃあかんよね。


ホスラブって
読む人を
こんな気持ちにさせてくれる
究極のプログラムか?(笑)


とまあー
僕のような
クニャクニャの
当たり障りのない日記を書いてるものには
縁もゆかりもないサイトなんですけどね

それが
ついこないだのこと
自分のハンネをググッていたんですね。

ネット上で
どんな感じでヒットされるか
用心のために
たまに検索するんです。

前の【彦】だと当たりまくりでしたから
いやそれもちょっとね~でしょ?

まあね
もし身ばれしても
それなりにアテンドできる範囲でしか
公開してませんけどね。←たぶん

そゆこともあってこないだまで
ヒットしにくい
【湖山人】にしてたんですけど

でもさすがに
ワクワクメールをつけると
出てきちゃいますね。(^^)

それはどうせワクワクなんだから
いいのですが

そこへいきなり
先日お食事会した
ワクワクのお友達のハンネが
飛び込んできたんです。

よくみるとなんと
ホスラブってあるやないですか。

えっー?
なんで僕みたいな
弄り甲斐のないおやじのところから?

これがでてくるんや!

さらによく精査すると←
たしかに僕のハンネが一行だけ

書き込まれているやないですか。

ショックで
タマタマが逆ヘルニアに
なりました。

勿論、その真相を探るべく
しっかりと読み耽りました。

そこでわかった
嘘と本当の蜃気楼~( ・∇・)


それは・・・・・・・
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/05/19 20:43

19.  >>18 サンタさん
こんばんはー。
こちらからわざわざ
覗きに行くことはありませんけどね。(笑)
僕の場合は
ここで人気のあるお姉さんを
とやかくするすれで
ほんのちょいついでに出てただけですから
とても公認にはなりませんよ。

60代半ば  山口県

2016/05/19 20:28

18.  >>17 彦山人さん
痛い公認です!ワクワクの日記を毎日隅から隅まで読んでる奴がスレ立ててます。彦さん正式公認されますよ(^_^;)

50代半ば  大阪府

2016/05/19 8:54

17.  >>16 サンタさん
おはようございます。
初コメをありがとうです。
にき友さん達のとこでよくお見かけするので
お初な感じはしませんが、、、
サンタさんもホスラブ公認なんですね。(笑)

60代半ば  山口県

2016/05/19 6:38

16. お初です、たまに見ますがサンタ炎上中ですね!スレ700、カス共1000まで頑張れ~って書きましたよ~阿呆の集まりですね

50代半ば  大阪府

2016/05/18 21:39

15.  >>4 ツブネコ[芽]さん
まいどー
今、火照り帰りです。
あやうくつぶ兄のコメを飛ばすとこでした。
もう男の芯がもどけてます。←
糞爺いはお互いにあたってますやん。(笑)
あっでも
僕はたった一行
リッチな湖山人になってましたけど。←
やっぱあてにならない。

50代半ば  大阪府

2016/05/18 21:31

14.  >>3 Mayさん
こんばんはー。
えーっ!お姉さん
あそこにでてるのー?
有名人やんか。
う~(*´ω`*)
たしかにでちゃえば笑うしかないですよね。

50代半ば  大阪府

2016/05/18 21:25

13.  >>9 にゃぁさん
それは・・・
秘密のあそこちゃん~♪
まとめてからかきますね。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/05/18 21:23

11.  >>8 花男さん
なんと
インポで遣りちんって
すでに自滅してますやん。
う~( ・∇・)

50代半ば  大阪府

2016/05/18 21:21

10.  >>7 悶絶亭 案山子(アバは三菱・スズキ並み)さん
こんばんはー。
師匠もあそこで
なんか
支障とかありました?

40代前半  鹿児島県

2016/05/18 16:58

9. 彦様 こんにちわ~(*^^*)

それは?

気になる~(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…