ホスラブって~(*´ω`*)続」
50代半ば  大阪府
2016/05/20 16:43
ホスラブって~(*´ω`*)続」
それって~

大さじいっぱいの悪意と
こさじいっぱいの好奇心と
そこに
耳掻きほどの善意と良心があって

あとそれを
先っぽのおれた爪楊枝くらいな
正義感で突っついてみる

歯痒くてしかたのない人達の
吹き溜りだと思います。(^^)

うんうん
あんたの気持ちわかる。
君の言いたいこともわかる。

いってる方だって痛いんだって
わかる。

わかるんだけど
・・・
・・


























ほんで
そのぶちかました
悪口のなかに
ひとつでも
事実が有った日には

焦るやないか。←

人を焦らせて高見の見物って

面白いけど

趣味悪すぎて

意外と小悪魔くすぐられるけど

やっぱ最低ですよね。


ただね
それでちゃかしたお相手が
ほんとに
わざわざやりこめなくても
すでに
たまんなく
弱っていてさ
ここで自分を晒して
貶めてて痛め付けてるのに
またわざわざ
ホスラブでとりあげなくても~
ええやんか。

そこは
それ以上痛め付けたら

あかんと思う。

実際にあってないから
分からないんやと思うけど

そりゃね
自分のいけないところや
いたらないところ
病みながらもがいていてもね。

じゃー
自業自得だから
なにも言っちゃいけないの?
何かを求めちゃいけないの?
たすけや愛情を求めちゃいけないの?

って反論してやりたいです。

もともとさ
ホスラブって
日記主が書いた内容以上の真実も
新事実もないのに

あうだこうだ
言っちゃってるじゃないですか。

そもそもそれを綴った日記主の
気持ちや苦しみはには無関心だよね。

すくなくとも
ぼくがリアル出会ったあの女性は
ホスラブで揶揄されてるような人では
なかったし
ヤリマンでも身勝手でもなかったですよ。

確かに
日記でご自身ギャーコクしてはる通り
悩んで苦しんで迷子になって
おられましたし
回りを傷つけないように
ある意味過敏だったもしれません。

どうみても
ちょっと良いところの
お嬢さんでしたわ。

ただひとつ
付け加えるなら
彼女にも
ホスラブに弄られてしまう
弱さがあるのも事実だと
おもいます。

僕はここでホスラブを
否定するわけでもなく
彼女を養護フォローするわけでもなくて

実際にあってみて
初めて分かったこと

つまり

彼女はとても
可愛い女性でしたよって

言いたい

だけなんです。

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/05/22 14:23

22.  >>21 垂れ耳[猫]さん
こんにちはー。
正真正銘の女好きですね。(笑)
どちらかと言うと
理想の女性を追い求めているのかも
知れませんね。(^^)

40代後半  京都府

2016/05/22 9:08

21. 
最後で
真性の女好きがわかったわ[うれしい顔][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2016/05/21 15:48

20.  >>19 遊生(ゆう)さん
AB型って
こんなもんですやん。
(笑)(*´ω`*)

60代前半  北海道(道北)

2016/05/21 15:14

19.  >>18 彦山人さん
ややこし過ぎるわ…爆

50代半ば  大阪府

2016/05/21 14:44

18.  >>17 遊生(ゆう)さん
程よいというか
あり得ない距離感ですね。(笑)
て言うか
こんど尼崎で
遊生さんのミニスカイメージしながら
がんばってみます。←あっ!不倫か

60代前半  北海道(道北)

2016/05/21 13:32

17.  >>16 彦山人さん
何度か道北1にはなった事あります…笑
溺れても程よい遠距離でちょうど良いでしょ[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  大阪府

2016/05/21 12:37

16.  >>15 遊生(ゆう)さん
遊生さん(赤いハートマーク)
男心をくすぐらせたら
道北随一やん。←ローカルすぎた(笑)
ていうかAB型って~
小悪魔なんでしょうか?
溺れてしまいそうです。
う~(*´ω`*)

60代前半  北海道(道北)

2016/05/21 10:45

15.  >>13 彦山人さん
彦さんが北海道に来たらミニスカで行きますよ[るんるん]

50代半ば  大阪府

2016/05/21 8:48

14.  >>12 心愛|ョω・o)DЁSЦ☆.:゚+。*さん
くぐるなら
ホスラブワクワクツブネコ←で
宜しく(爆)

50代半ば  大阪府

2016/05/21 8:47

13.  >>11 遊生(ゆう)さん
成る程~(*´ω`*)
て言うことは
逆にもしも満が一
ミニスカで来てくれたら
かなり近いってとになりますね。
う~( ・∇・)←妄想モード

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…