ホスラブって~(*´ω`*)続」
50代半ば  大阪府
2016/05/20 16:43
ホスラブって~(*´ω`*)続」
それって~

大さじいっぱいの悪意と
こさじいっぱいの好奇心と
そこに
耳掻きほどの善意と良心があって

あとそれを
先っぽのおれた爪楊枝くらいな
正義感で突っついてみる

歯痒くてしかたのない人達の
吹き溜りだと思います。(^^)

うんうん
あんたの気持ちわかる。
君の言いたいこともわかる。

いってる方だって痛いんだって
わかる。

わかるんだけど
・・・
・・


























ほんで
そのぶちかました
悪口のなかに
ひとつでも
事実が有った日には

焦るやないか。←

人を焦らせて高見の見物って

面白いけど

趣味悪すぎて

意外と小悪魔くすぐられるけど

やっぱ最低ですよね。


ただね
それでちゃかしたお相手が
ほんとに
わざわざやりこめなくても
すでに
たまんなく
弱っていてさ
ここで自分を晒して
貶めてて痛め付けてるのに
またわざわざ
ホスラブでとりあげなくても~
ええやんか。

そこは
それ以上痛め付けたら

あかんと思う。

実際にあってないから
分からないんやと思うけど

そりゃね
自分のいけないところや
いたらないところ
病みながらもがいていてもね。

じゃー
自業自得だから
なにも言っちゃいけないの?
何かを求めちゃいけないの?
たすけや愛情を求めちゃいけないの?

って反論してやりたいです。

もともとさ
ホスラブって
日記主が書いた内容以上の真実も
新事実もないのに

あうだこうだ
言っちゃってるじゃないですか。

そもそもそれを綴った日記主の
気持ちや苦しみはには無関心だよね。

すくなくとも
ぼくがリアル出会ったあの女性は
ホスラブで揶揄されてるような人では
なかったし
ヤリマンでも身勝手でもなかったですよ。

確かに
日記でご自身ギャーコクしてはる通り
悩んで苦しんで迷子になって
おられましたし
回りを傷つけないように
ある意味過敏だったもしれません。

どうみても
ちょっと良いところの
お嬢さんでしたわ。

ただひとつ
付け加えるなら
彼女にも
ホスラブに弄られてしまう
弱さがあるのも事実だと
おもいます。

僕はここでホスラブを
否定するわけでもなく
彼女を養護フォローするわけでもなくて

実際にあってみて
初めて分かったこと

つまり

彼女はとても
可愛い女性でしたよって

言いたい

だけなんです。

コメントする

コメント

2016/05/21 7:03

12. 
おはよう(o´ω`o)ノ))

ホスラブで検索するとホストクラブや
スレ立てて云々(爆サイみたいに)なのしか出てこんけど(;・∀・)

まぁ、あれやね。
私は爆サイに書かれてたことあるけど
ヤッてもいないのにヤッたとか
締まり良かったとか書かれてると
誰だオメー?って思うね~
しかも人物を特定出来る書き方を
されてましたから!

60代前半  北海道(道北)

2016/05/21 0:43

11.  >>10 彦山人さん
普段からミニスカは履いてますよ(*・ε・*)
でも知らない人と2人で会ったりしないし、会う用事がある時はミニスカでは行かないですぅ~笑

50代半ば  大阪府

2016/05/20 22:44

10.  >>9 遊生(ゆう)さん
イメージって恐いですね。
正直言って
遊生さんのプロポーションでミニスカって
わくわくドリームですやん。
妄想の極みですね。(笑)(*´ω`*)

60代前半  北海道(道北)

2016/05/20 21:54

9.  >>8 彦山人さん
ミニスカでのこのこやって来て、抱かれちゃうって。
相当イタい人妻でしょう[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]ww
サイメ来て誘われても無視してるから腹いせかな?
普通じゃないもんね~だ。

50代半ば  大阪府

2016/05/20 20:45

8.  >>6 遊生(ゆう)さん
う~(*´ω`*)
遊生さん可哀想~(´・ω・`)
確かに
ミニスカで来て欲しいけど
確かに
普通でも良いから抱いてみたいけど(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2016/05/20 20:41

7.  >>5 サンタさん
ワクワクも
モラルには縁遠いような気がしますが
まだ憐憫の情が残ってるような(笑)
ただあそこよりは
もうちょっと言葉を選びますよね。
もっともお上品でモラルがあれば
ホスラブでは虫籠もんですけどね(笑)

60代前半  北海道(道北)

2016/05/20 20:24

6.  >>4 彦山人さん
私と会ったとか、ミニスカ履いて来たとか書かれてるみたい[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、エッチしたら普通だったとか…笑
せめて書きようがあるよねー[あせあせ(飛び散る汗)]

60代半ば  山口県

2016/05/20 18:04

5. いずれにしても、誹謗中傷は行けません!大人のモラル無い連中ですね、子供のイジメと同じ感覚かそれ以下の連中です!

50代半ば  大阪府

2016/05/20 17:55

4.  >>2 遊生(ゆう)さん
わくわくデータベースですかぁ~( ・∇・)
ぼくも聞いたことさあるけど
そこは皆目わかりません。
て言うか遊生さんそんなところに
書かれたらヤバイやん(笑)

50代半ば  大阪府

2016/05/20 17:53

3.  >>1 讃岐のチヌ聖さん
こんにちはー。
その線でまとめてみましたぁ、~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…