わんこの自己申告ね?
50代半ば  大阪府
2016/05/25 8:24
わんこの自己申告ね?
なんの変哲もない朝~

奥さんは先に
起きだして
台所に立ちます。

ごそごそ

暫くすると
まだどんより
寝ぼけた僕の顔を
わんこが舐めにきます。

ペロペロ

「ぅ~おはよ」

(頼むから顔だけはやめて!)

これが
奥さんか
可愛いお姉さん
だったらいいけど←

目が覚めた。(^^)

ほんでね
まずおトイレ

(あっ!せっかく座ったのに
今朝はオシッコしかでない。)

それでも
強引にウオッシュレットを
楽しむ。~(´・ω・`)♪

(あっ!肛門が痛い~
奥さんがまた強にしてるやん~※~)

僕にはやはり
ウオッシュレットは中が一番です。

(奥さんの肛門はどれだけ頑丈なんだ。)

便秘気味だから・・・
強にすればなんとかでるんだって。

(あっ!出た。
ウオッシュレットをとめる間がなかった(^^))

朝からすいません
いらない描写をしてしまいました。

さて
ここからが本題です。

スッキリして部屋に戻りました。

すると
なんだかわんこの様子が
いつもと違うのです。

ゲージで
申し訳なさそうに
お座りしてはるんですよ。

やっぱり


やってました。

言わなきゃわからないくらい
ゴミ箱の隅にちょっとだけね。




いけないと分かっていても
これ
たまにやっちゃうんてすね。






気持ちわかるけど~



う~(*´ω`*)バカ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/05/25 21:59

22.  >>19 讃岐のチヌ聖さん
ほんとにねぇー。
全快したら
皆でお祝いでもしなくっちやー。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/05/25 21:55

21.  >>18 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^^)
やっちまった感が
満載なんですけどね。
見事に直ぐ忘れてしまうようです。

50代半ば  大阪府

2016/05/25 21:53

20.  >>15 ツブネコ[芽]さん
不覚にも
間に合いませんでした。
う~( ・∇・)
とりあえずタイマーをfullに
出しぱーしときました。
(笑)

70代以上  香川県

2016/05/25 21:49

19.  >>8 彦山人さん
ありがとうございます。早く元気になり帰って来て欲しいですね!ホョー(^^)

60代前半  京都府

2016/05/25 21:42

18. 三枚目のラッキー君の表情…なんとも言えない位可愛いね(^o^)v

50代半ば  大阪府

2016/05/25 21:39

17.  >>14 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
粗相のあとすぐに
お散歩に出たんですけどね。
それはそれでうんちとオシッコを
たくさんしてましたわ。
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/05/25 21:35

16.  >>13 ★杏★さん
こんばんはー。(^^)
可愛いわんこですからねぇ~
まあ気長に躾て行くしかないですよね。
(笑)(*´ω`*)

60代前半  東京都

2016/05/25 17:28

15. 
あの、話は変わりますけど‥

ノズルの上に落とすのはやめましょう!(笑)

60代半ば  富山県

2016/05/25 16:26

14.  ひょっとしたら( ̄∀ ̄)ペロペロの時お散歩→トイレしたかった合図かも?
今度は早起きして散歩してみて下さい。 (ものは試しに)[ハートたち(複数ハート)] 目線がなんとも言えませんわ~(・o・)ノ

50代前半  埼玉県

2016/05/25 15:24

13. 
うちも同じですよー
違う所にしてると帰った時に
ゲージに逃げ込む。笑

まぁ仕方ないのか、躾が悪いのか。
でも、ついつい許しちゃうんですよね。

うちは私のベッドシーツがが
すぐにオシッコ臭になっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…