美女とおや獣の同伴アラカルト~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2016/06/06 19:32
美女とおや獣の同伴アラカルト~(´・ω・`)
見ちゃいけないと思いつつ

どうしても目がいっちゃいます。

前のカウンターに2組~
右隣に一組~

時間帯といい
雰囲気といい
またまた微妙によそよそしい
立ち居ふるまい。(^^)

ああそうだよ
これがあの同伴出勤って
やつに違いない。

だって
前のカウンターの二組さんなんて
年齢的に不釣り合いだし
その割りに
お野獣がお姉さんにがぶってる。←肝

まあね
右隣のやや熟しすぎたカップルさんは
年相応なんだけど
服装が不釣り合い。(^^)

おじ様はどうみても
お医者さんぽくて
おば様はクラブのママさん風。

あっ!
このおじ様は絶対に黒いベンツに
乗ってはるね。
それにママさんは
白すぎるやろ。

それにしても
カウンターのお姉さんったら
半身で体ををすり寄せてくお野獣を
絶妙の体勢で
うなじで上手にかわしてますね。

そうなんだあ~(´・ω・`)
これが僕の知らない
アフターや同伴の世界なんや。

ヤクルトの愛窪ちゃんや
この時一緒だった尼崎の彼女も
これ
やってんだなぁ。

う~(´・ω・`)感無量・・・


なんてしみじみしてたら

おい?
彼女が食べ差しの魚を
美味しくないからって
ぼくのお皿におしつけるなぁー!

あっ、
茶碗蒸の銀杏もか〓

う~(´・ω・`)タク

ていうか
傍目から見たら
僕達って

どんな風に
思われてるんでしょうね。


なんたって
ラブホ帰りで
力の抜けきった
カップルですもん


美女と廃人だな(爆)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/06/07 20:21

19.  >>18 小肥羊さん
シンガリで
エッチもガリガリてす。

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2016/06/07 17:57

18. 槍の又左のならぬ やりぃの彦左 きょうもホテルで一番やりぃ?

50代半ば  大阪府

2016/06/07 7:25

17.  >>15 サンタさん
おはようござきます。

りょう(^-^)v←了解しましたて意味

うちでは
5時すぎになると
わんこが顔を舐めに来ます。


三文というよりは
さんぽになってます。う~(*´ω`*)(笑)

60代半ば  山口県

2016/06/07 1:17

16.  >>5 讃岐亭チヌ丸さん
またまた、横モレ、尿モレ失礼

先生、言うと楽になりまっせ~
( ̄0 ̄)
ってか、おやすみなさい(*^^)

60代半ば  山口県

2016/06/07 1:01

15.  >>6 (色欲亭)彦三治さん
横モレ失礼しましたm(_ _)m最近9時には寝てます(T.T)早寝早起き三文損してます(T.T)

50代半ば  大阪府

2016/06/06 22:58

14.  >>13 トランスフォーマー オプティマさん
そのまんま
なんですけどね。(笑)
若さが眩しいですね、

50代前半  埼玉県

2016/06/06 22:38

13. 美女と廃人!! ウケルー♪

50代半ば  大阪府

2016/06/06 21:53

12.  >>11 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
だって
なんか怖そうな感じでしたから~(´・ω・`)
酎ハイをガンガンのんではりました。

60代半ば  富山県

2016/06/06 21:47

11.  一番右、彼女まで廃人→ドクロマークにしないでね、やっぱり花マークね。お店は和風料理屋?カウンターありの料亭? [あっかんべー]【アフターFIVEでのいろいろエロチック】ってとこかな。

70代以上  香川県

2016/06/06 21:32

10.  >>9 (色欲亭)彦三治さん
ありがとうね!(///∇///)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…