美女とおや獣の同伴アラカルト~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2016/06/06 19:32
美女とおや獣の同伴アラカルト~(´・ω・`)
見ちゃいけないと思いつつ

どうしても目がいっちゃいます。

前のカウンターに2組~
右隣に一組~

時間帯といい
雰囲気といい
またまた微妙によそよそしい
立ち居ふるまい。(^^)

ああそうだよ
これがあの同伴出勤って
やつに違いない。

だって
前のカウンターの二組さんなんて
年齢的に不釣り合いだし
その割りに
お野獣がお姉さんにがぶってる。←肝

まあね
右隣のやや熟しすぎたカップルさんは
年相応なんだけど
服装が不釣り合い。(^^)

おじ様はどうみても
お医者さんぽくて
おば様はクラブのママさん風。

あっ!
このおじ様は絶対に黒いベンツに
乗ってはるね。
それにママさんは
白すぎるやろ。

それにしても
カウンターのお姉さんったら
半身で体ををすり寄せてくお野獣を
絶妙の体勢で
うなじで上手にかわしてますね。

そうなんだあ~(´・ω・`)
これが僕の知らない
アフターや同伴の世界なんや。

ヤクルトの愛窪ちゃんや
この時一緒だった尼崎の彼女も
これ
やってんだなぁ。

う~(´・ω・`)感無量・・・


なんてしみじみしてたら

おい?
彼女が食べ差しの魚を
美味しくないからって
ぼくのお皿におしつけるなぁー!

あっ、
茶碗蒸の銀杏もか〓

う~(´・ω・`)タク

ていうか
傍目から見たら
僕達って

どんな風に
思われてるんでしょうね。


なんたって
ラブホ帰りで
力の抜けきった
カップルですもん


美女と廃人だな(爆)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/06/06 21:20

9.  >>5 讃岐亭チヌ丸さん
ええよええよ
横スレ衣ずれ
着崩れオッケイです。

50代半ば  大阪府

2016/06/06 21:18

8.  >>3 遊生(ゆう)さん
やっぱ廃人か
う(*´ω`*)
てかほんとに愛人に
なりつつあるみたいてんす。
う~(´・ω・`)ヤバ

50代半ば  大阪府

2016/06/06 21:16

7.  >>2 讃岐亭チヌ丸さん
ならほど~(´・ω・`)
アフター専門だったのか。
あとはラブホで
刺身三昧すか(笑)

50代半ば  大阪府

2016/06/06 21:14

6.  >>1 サンタさん
チヌ丸せんせーが
新地の筏で
陸釣りですか(笑)

70代以上  香川県

2016/06/06 20:42

5.  >>4 サンタさん
彦はん!横スレごめんなさいよ!
、、ここでは言えませてん、、

60代半ば  山口県

2016/06/06 20:11

4.  >>2 讃岐亭チヌ丸さん
思わぬ反撃、ヤッパリな( ̄0 ̄)証人いてはりますよ、先生白状しなさい( ̄0 ̄)

60代前半  北海道(道北)

2016/06/06 20:08

3. まぁ、若い愛人と廃人やろなぁ~笑

70代以上  香川県

2016/06/06 19:59

2. うるせぇー!
オレは、必ず高級寿司屋でアフターやったな!
もちろん新地からね、
↓↓↓↓↓

60代半ば  山口県

2016/06/06 19:46

1. 医者は絶対チヌさんですよ~
出張と称して不倫してまっせ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…