愛窪ちゃんの朝~23話(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2016/07/09 18:33
愛窪ちゃんの朝~23話(*´ω`*)
愛窪ちゃんも
いよいよこの7月一杯で
ヤクルトを退社しはります。

ようやく新しいヤクルトレディーが見付かって
目下研修中だそうです。

そんなこともあってか
愛窪ちゃん
ラウンジで夜遅くなると
明くる日は決まって爆睡休暇になってます。

そして
昨日一昨日と
愛窪ちゃんの顔を見れませんでした。

仕方ないよねぇ~(´・ω・`)

何だか此のまま
遠くへ離れて行っちゃうようで
内心うるうるです。

そんな昨夜に
愛窪ちゃんからのラインで

愛窪ピュー♪
「今夜またお店に送ってくれませんか?」

ってきました。

実は彼女
車がもう故障だらけで
おまけに車検なもんたから
やむ無く手放す事になったんです。

ほんで昨夜は雨だし
子供達を自転車でお兄ちゃんとこまで
連れてくるのが大変なんですね。

だから・・・
きっとだから・・・

ついね
ふっと甘えちゃったんでしょうね。僕に

子供達をお兄ちゃんとこまで連れて
その足でお店に送って欲しいって

・・・・・えっ!
それ微妙。

ですよね。

日頃からよく
僕の事を子供達にどう説明すればいいのか
分からないよねぇーって
話していますから

彼女もここは一線なんです。

それが
昨夜は彼女のそんなお願いに
僕もどきっとしちゃいました。

でもね
大変なんだなぁ・・・
きっと大変なんだなぁ・・・って

分かるから
すぐさまいいよ。って返したんですよ。

つまり
僕が下心をきっぱり断ち切って
ただほんとにお人好しのおじさんになって
子供ちゃん達も可愛がってあげればね

疚しいことしなければ
利用されるだけでも
いいかなってそう

おもいました。


でね
その足で愛窪ちゃんのお家へ
向かったんです。

そしたら・・・

ピュー・♪
「やっぱりいいよっ!」って




何だか
切なくなっちゃいました。


う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/07/09 21:55

10.  >>9 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
このまま夜職に
流されてしまわなければ
いいのですが~(´・ω・`)
なんて
ぼくが心配してもしかたないですね。(笑)

60代半ば  富山県

2016/07/09 20:57

9.  はい~、シングルマザーサポートセンターのおじちゃんに徹してもらうましょう! それがえくぼちゃん平和に繋がりますよ~[手(チョキ)]o(^-^)o

50代半ば  大阪府

2016/07/09 20:42

8.  >>7 パク [あっかんべー]!さん
こう言うのもまた
良いではないですか。

60代前半  兵庫県

2016/07/09 20:38

7. [夜]^^*

アハハ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

釣ら吊られ てますな[ウッシッシ][手(パー)]

50代半ば  大阪府

2016/07/09 19:10

6.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
一寸前に
超接近してしまって
お互いに気遣いましたよ。

50代半ば  大阪府

2016/07/09 19:09

5.  >>2 心愛|ョω・o)DЁSЦ☆.:゚+。*さん
彼女もねぇ~(´・ω・`)
元旦那の暴力と浮気で
男には疲れてはりますから

他では誘われても
誰の女にもならないって
宣言してはります。

まあね僕さえすけべな欲を捨てれば
子供達にもほんといいおじさんに
なってやれるんやけど。

50代半ば  大阪府

2016/07/09 19:05

4.  >>1 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^^)
なんとなくね~(´・ω・`)
愛窪ちゃんには
都合のええお人好しのおっさん扱いで
いいかなって気がします。

50代後半  兵庫県

2016/07/09 18:50

3. やっぱ いいよ[指でOK]

子供と一緒やのにアカンで[NG][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

2016/07/09 18:46

2. 
これで良かったんだと思うよ~
下手に子供達には顔を見せない方が
いいって!
子供は小さいながらも、母親の
そういうところはしっかり記憶に
残るので、せめて子供達の前では
お付き合いしてる彼氏以外の人と
仲良さそうにしたりしない方が
いいと思うから~ヽ(。・ω・。)ノ
まだママ恋しい小さな子供達なら
尚更ね(゚ω゚;A)

60代前半  京都府

2016/07/09 18:39

1. 最後が、何だか寂しいよね(笑)
まあまあ…未々chanceは有ります←何のこっちゃo(^o^)o

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…