愛窪ちゃんの夜~2話
50代半ば  大阪府
2016/07/24 21:26
愛窪ちゃんの夜~2話
愛窪ちゃんの朝がおわって

新人の
ヤクルトレディー?ふ
ちゃうな
ヤクルトガール?
これもちゃう
ヤクルト姉ちゃん←
いやこれもちゃう
ヤクルトイモト!

あっ!
そうなんですよ
あのイモトによく似てはるんです。

それも目や鼻や口を
逆さにつけたような
あまり可愛くない
イモトさんです。

ここのところ
出張やら打合せが重なって
なかなかお見かけすることがなかったので

回りの人に聞いたら
皆さんが口を揃えて
イモトイモト田舎のイモトって~(^-^)

おい?
どんだけイモトやねん?

なんて憤慨して

君らなんぼなんでも
笑いすぎやろ~って
たしなめていたのですよ。

それが先日やっとこさ
ご対面しまして

・・・・・・

お~神さま貴方はなんて
不公平なんですか?

ちょっと
目鼻立ちや配置が
ずれているだけなのに

どうすればこれほどのギャップが
生じてしまうんでょうか?

人間見かけや貧富で
判断してはダメですよね。

でも
殆どの人がどん引けしたと言うこの

事実!

愛窪ちゃんとおなじ制服にバイク
それに同じクーラーボックスを担いで
来てはるのに・・・
誰も手を止めてまでして
でていきませんやんか。

これが世間の男どもって
ものなんですね。

その事を一昨夜
ラウンジに送る道中で
愛窪ちゃんに話したら。。。

「〇〇さんも〇〇さんも〇〇〇さんも
彦さんまで・・・酷い!」

って
何で僕が怒られなきゃならないの?

「だって君が
可愛い過ぎたからやんか」

そんな愛窪ちゃんですが、
今はもう夜職一本

朝の愛窪ちゃんの面影は
見事にありません。

暗い助手席に垣間見る
愛窪ちゃんの横顔が
心なしか沈んで見えるのは
気のせいでしょうか?

子どもちゃんを僕に引き合わせてからは
さらに当てにされるようになりました。

なんて切ないアッシー君です。

それでも頼まれたら断れない
こんな
愛窪ちゃんの夜第2段



やっぱ愛窪ちゃんは
可愛いすぎてます。



う~(^-^)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/07/26 16:45

16.  >>15 遊生(ゆう)さん
そうではないと
思われます。
イモトの制服には反応しません(笑)

60代前半  北海道(道北)

2016/07/25 14:45

15.  >>14 彦三治さん
もしかして制服フェチ?…笑
ヤクルトさんの制服が良かったのかな[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  大阪府

2016/07/25 8:19

14.  >>12 遊生(ゆう)さん
お昼をやめて大分楽になったみたいで
お顔が丸首なってきてますね。、(笑)
なんとなく夜は車内で二人きりになっても
あまり鼻の下が伸びません。(^^)
やっぱり朝のがすきです。

50代半ば  大阪府

2016/07/25 8:16

13.  >>11 おじいちゃんになりました!?さん
おはようございます。
本日は生野銀山方面に出張です。
あれもこれもがんばなくっちゃ~(^-^)

60代前半  北海道(道北)

2016/07/25 7:48

12.  >>9 彦三治さん
女性って本能でわかるんですよ。
相手の男性がウエルカムな空気かどうか。
笑窪ちゃんに対しては最初から鼻の下伸ばしてたから向こうも話してったんだと思いますよ~

60代前半  京都府

2016/07/25 5:20

11. おはようございます♪
いやま…頑張って下さい と しか言いようがありません!?

50代半ば  大阪府

2016/07/24 23:25

10.  >>8 恵美子さん
う~(´・ω・`)
ご免なさい。
後任の方とはまだお話を
したことがないんですよ。
あちらもなかなか打ち解けないみたいで
ちょっと大袈裟にいいすぎましたね。
でもよそではもっと
売り上げが落ちてるようです。

50代半ば  大阪府

2016/07/24 23:21

9.  >>4 遊生(ゆう)さん
思い返してみると
あんなに一生懸命喋って帰る
ヤクルトさんははじめてでしたよ。
それで最初から気にいっちゃいましたから。
愛窪ちゃ僕とこには
ほかよりも長居してましたしね。
容姿だけでもないかと・・・(笑)

60代半ば  山梨県

2016/07/24 23:19

8. フム、ヤッパリ男性は見た目でなんですね(-.-)
彦様は違うと思ってましたけど…
まぁ、仕方ないんだけど( -。-) =3

50代半ば  大阪府

2016/07/24 23:18

7.  >>3 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
前よりも
二本減りましたけど
飼ってますよ。(^^)←

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…