ポケモン後~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2016/08/08 21:21
ポケモン後~(*´ω`*)
時間があれば
ワクワクを開きますけど。。。

ポケモンのお陰で
ワクワクログイン率が減ってます。

だって
彼女達みんなポケモンgoで
レベルアップなんですもん。

大抵は配信直後に
ダウンロードしてはりますから

レベル10以上は
先行しとりますね。

あの人もこの人も~(´・ω・`)

当初は僕も斜に構えて
あんなのが流行ったら
人迷惑の極みやーなんて

気になるのに
ソッポ向いてました。

実際問題として
歩きながらやってる人や
ポケスポットに立ち止まって
邪魔な人とかみると

ああ~やっぱりなって
感じでしたよ。

それがさぁ
彼女達がみんな傍らで
ポケモンgoを興じてるのに触れてると

世間で言うほどそれほど
悪くもないし
なかなかようでけてるやん

何でもそうですけど
どんな良いものでも面白いものでも
要は
それを嗜む人間のマナーと節度が
台無しにしてしまうんですね。

て言うか
たしかに夢中になりすきると
危ない要素はありますけどね(笑)

まあそんな戒めを含めつつ
僕も遅ればせながら
ポケモンgoを始めましたぁ~(*´ω`*)

捕まえたポケモン120で
種類は43でレベルは10です。(^-^)

世界記録がロシアで147とか
それがなかなかレアで新種のポケモンが
出てこないんですね。


皆さんも
白い目でみるばかりやなくて

一度どんなものか
ダウンロードしてみられては
いかがなものでしょうか?

食卓には
我が家のポケモンが~

はりついてます。

(笑)(*´ω`*)
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2016/08/10 12:39

21.  >>19 彦三治さん
そのアカウントを覚えてるから入れたら、不明ですってエラーなの[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]とことん拒否られてる…笑

50代半ば  大阪府

2016/08/09 22:58

20.  >>17 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
はいー。
気を付けます。
てかお姉さんも
暇潰しにポケモン最高ですよ。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/08/09 22:58

19.  >>16 遊生(ゆう)さん
うわぁ~(´・ω・`)
ピカチュー欲しいです。
娘ちゃんめちゃラッキーですやん。
遊生さもアカウントが解れば
良いのてわすが~(*´ω`*)に

50代半ば  大阪府

2016/08/09 22:51

18.  >>15 おこま (⌒~⌒)さん
それは困ったお母さんですね。
赤ちゃんまで巻添えにならなければ
いいのてますが・・・・

50代後半  兵庫県

2016/08/09 7:08

17. おはょ[晴れ]

事故 トラブル
増え続けてるぉ

節度を持ってくれたまいぃ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2016/08/09 6:34

16.  >>13 彦三治さん
うちの娘は何日かしたらいきなり戻って来たみたいで、しかもピカチュウ追加になってたんだって…笑
私はサインインは出来ないし、新たに登録しようとしたらアカウントがすでにありますってなってダメなの[泣き笑い]

70代以上  山口県

2016/08/09 0:42

15.  >>12 彦三治さん
しかも
道で見かけたのは
小さな赤ちゃんを抱えながら歩きスマホポケモンGOをやってたのはさすがビックリ。目の前にチャリが近づいて来て。ヒヤリとしましたね。

50代半ば  大阪府

2016/08/08 23:48

14.  >>8 スパルタさん
こんばんはー。
この際
何事もスケベ心でgo~
ですね。 (笑)

50代半ば  大阪府

2016/08/08 23:46

13.  >>7 遊生(ゆう)さん
ポケモンプラスで
マイナーチェンジして
いろいろ改良したときに
サインパスワードも変わったりして
不具合があったみたいですね。
僕は改良後にダウンロードしましたから
それは免れたみたいです。(笑)
最初のぱすわーどでサインインしなおしてら
まえのが残ってるかもですよ。

50代半ば  大阪府

2016/08/08 23:42

12.  >>5 おこま (⌒~⌒)さん
歩きスマホに
チャリスマホ
おまけにドライブスマホまで
ながら志向の人が何をやっても
問題になるんですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…