ポケモン後~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2016/08/08 21:21
ポケモン後~(*´ω`*)
時間があれば
ワクワクを開きますけど。。。

ポケモンのお陰で
ワクワクログイン率が減ってます。

だって
彼女達みんなポケモンgoで
レベルアップなんですもん。

大抵は配信直後に
ダウンロードしてはりますから

レベル10以上は
先行しとりますね。

あの人もこの人も~(´・ω・`)

当初は僕も斜に構えて
あんなのが流行ったら
人迷惑の極みやーなんて

気になるのに
ソッポ向いてました。

実際問題として
歩きながらやってる人や
ポケスポットに立ち止まって
邪魔な人とかみると

ああ~やっぱりなって
感じでしたよ。

それがさぁ
彼女達がみんな傍らで
ポケモンgoを興じてるのに触れてると

世間で言うほどそれほど
悪くもないし
なかなかようでけてるやん

何でもそうですけど
どんな良いものでも面白いものでも
要は
それを嗜む人間のマナーと節度が
台無しにしてしまうんですね。

て言うか
たしかに夢中になりすきると
危ない要素はありますけどね(笑)

まあそんな戒めを含めつつ
僕も遅ればせながら
ポケモンgoを始めましたぁ~(*´ω`*)

捕まえたポケモン120で
種類は43でレベルは10です。(^-^)

世界記録がロシアで147とか
それがなかなかレアで新種のポケモンが
出てこないんですね。


皆さんも
白い目でみるばかりやなくて

一度どんなものか
ダウンロードしてみられては
いかがなものでしょうか?

食卓には
我が家のポケモンが~

はりついてます。

(笑)(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/08/08 23:39

11.  >>4 讃岐亭チヌ丸さん
こんばんはー。
まさかぁ先生そんなぁ~
医学書より簡単ですやん。(笑)
ダウンロードしたら即楽しめますよ。
可愛い看護師さんに教えてもらいましょう。

50代半ば  大阪府

2016/08/08 23:37

10.  >>3 1%erさん
適応機種が
まだ限られてるようですね。
なにかとバグも多いし
さらにアップデートがいるみたいです。

50代半ば  大阪府

2016/08/08 23:35

9.  >>2 わんこさん
車の場合
40キロでポケスポットを通過すると
アイテムをゲットする前に
離れてしまいますやんね。
渋滞していて丁度ええくらいやったりして(笑)
阪神高速環状線で十代したら直ぐに
バッグが満たんです。(^-^)

60代前半  福岡県

2016/08/08 23:32

8. 
とんと関心が湧かない
歳のせいか……
(-。-;

60代前半  北海道(道北)

2016/08/08 23:30

7. 3日間くらいやったけど。
いきなり初期化されちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
色々トラブルあるみたいね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2016/08/08 22:56

6.  >>1 おじいちゃんになりました!?さん
リアルに
可愛いですもん(笑)(*´ω`*)

70代以上  山口県

2016/08/08 22:13

5. こんばんは。やってないので分からないのですが
スマホ歩きは控えましょう。
アメリカでは訴訟してます。

70代以上  香川県

2016/08/08 21:49

4. やり方解らん私はまだスルー中ですww
面白いか、面白くないかもわからん(/o\)

50代前半  千葉県

2016/08/08 21:42

3. カミングアウト(笑)
国内ダウンロード開始時にお休みしてたので、ラッキーとばかりダウンロード試みましたが…対応機種外でした(笑)アカン。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/08/08 21:40

2. ラッキー号!
ポケモンを助手席でやらせてくれる人が欲しいワン。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…