「朋あり遠方より来る、、、信太山~(´・ω・`)」
50代半ば  大阪府
2016/08/28 21:15
「朋あり遠方より来る、、、信太山~(´・ω・`)」
また楽しからずや。
って言いますけれど~(笑)

今回は幼友達の
招かざる客がぁ~
大阪に帰ってきました。

プルルルル♪

きよ
「ホーホけキョー!」

「あっ!きよっちゃんか元気?
    急に電話なんかしてきて何か用?」

きよ
「ホーホけキョー!」

「えっ?会いたいって?
    別にあんたの顔みたくないけど!」

きよ
「ホーホけキョー!」

「いや!ほんまやて本気!
    あんたが来たら毒なことないもん。」

きよ
「ホーホけキョー!」

「だから、来なくていいって!」

きよ
「ホーホけキョー!」

「ええー!どうしても来るの?
    わかった。^_^;
     ほなまず    
    財布を忘れて来るなよ!
    それと僕はとっくにタバコやめたから
    昔みたいに人のタバコをあてにするなよ!」

(こんだけ言っても
 きよっちゃん楽しそうに笑ってるんですよ。)

昔から何を言われても
いつもニヤニヤしているのが
きよっちゃんでした。←変わっとらん

「タバコは買い置きがあるからって?
  ほんで自分の遊び代は持ってきたから
  心配するなって?」

えっ?
遊び心代って?

また
あそこへ連れてけってぇ~
言うつもりか?


そうなんです。
たまに帰阪する度に
あそこへ付き合ってくれって

ひとの車を宛にして
信太山新地に行こうって
せがみはるんです。

行きたけりゃ~
天王寺駅から阪和線で
勝手に行きゃーエエのに~(´・ω・`)

きよっちゃんはいい歳して
相変わらず人見知りなんです。

と言うわけで
昨夜~
しかたなく付き添いで

行ってきました。

今も残る数少ない色街
信太山新地です。

それはそうとエッチ
できるのか?俺?

まあね
なんだかんだ言いながら
きよっちゃんとも久し振りだし
ほんと嬉しそうなきよっちゃんだから

できなくても
いいや~(*´ω`*)みたいな

それに数年ぶりに
置屋のお母さんの顔見るのも
いいか~(´・ω・`)みたいなね

此方から
藤井寺で西名阪にのって
近畿道から阪和自動車道をひた走り
分岐を泉北道に入れば
あとは下道を約10分~(*´ω`*)

殆んどが高速なんで
所要時間は30分ほどです。

道中きよっちゃんは~
爆睡タイムです。←温存



つまり
行きは温存
帰りは消耗でまた爆睡~(笑)

毎回
高速代とガソリン代や駐車料を払うって
言うだけで
払ったためしがないんですね。

そんなきよっちゃんですが
笑うと人懐っこくて憎めない。



朋あり遠方より来る
またたのしからずや
信太山~(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/08/29 22:59

12.  >>11 讃岐亭チヌ丸さん
こんばんはー。(^^)
かつては今里新地なども
百件をこえふ賑いでしたけど
今はもう見る影もありません。
ワク友ならぬ悪友ですね。(笑)

70代以上  香川県

2016/08/29 19:18

11. ばんわ!まだあるんやね!大阪の色街、、
ろくな事ないわ!、の毒な事ないわ!、、
オモロいフレーズいただきますm(__)m

50代半ば  大阪府

2016/08/29 12:25

10.  >>6 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
いやいや毎度やありませんがな。
きよっちゃんのお付き合いで
仕方なくやんか。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/08/29 12:24

9.  >>5 スパルタさん
なんと言っても
きよっちゃんのお気に入りですから
一本15分で7500円ですけど
相手はさすがのあっちのプロですから
キッチリ仕事をしはりますよ。
因みにきよっちゃんは三本入れてはりました。
(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2016/08/29 12:21

8.  >>4 わんこさん
一応旅館ですから
大玄関は広くて
ド派手なインテリアです。
ここは解くに派手でしたね。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/08/29 12:20

7.  >>3 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
南大阪にあるお女郎街ですが
名目は旅館で登録してるらしいですね。
たまに警察のガサ入れがあるようです。

50代後半  兵庫県

2016/08/29 9:37

6. あはは[ウッシッシ]

毎度 毎度
好きやな 信太山[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

60代前半  福岡県

2016/08/29 0:01

5. 
信太山とはまたDEEPな選択肢 ︎

お遊びならなんぼでも有るのに︎

お疲れ様でした。m(_ _)m

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/08/28 22:29

4. スリッパが5足も出してあるが、5人で?

60代半ば  富山県

2016/08/28 22:17

3.  華街のホテル?旅館?華やかだね~
爆睡とはお疲れだったんかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…