束の間次郎がやって来たぁ~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2016/09/13 8:34
束の間次郎がやって来たぁ~(*´ω`*)
3ヶ月に一度程のペースで

我が家に束の間やって来る

ジャーマンシュナイザーの

束の間次郎が

昨夜やって来ました。

本当の名前は

横文字ですが、、、、


我が家に預かっている間は

そう呼ぶこと

にしています。


次郎君は

妹夫婦の愛犬ですが、

彼等が東海岸にある別宅に
管理とメンテがてら行く間

一週間から十日程の

束の間

我が家のラッキー君と共に

複雑な関係で

暮らすことに

なっているんですね。。。


そうなんてか
ほんと

複雑な
関係なんですよ

これが~

て言うのも

ラッキー君が
恋い焦がれてる

束の間の次郎君は

幼い頃に去勢されて

食気と眠気だけの老犬

なんですね。

(笑)\(^^)/

とは言っても

ラッキー君には

物心が付いてから
初めて身近に触れた

愛おしいわんこでした。

そりゃもう
玉なしだけど

次郎のお尻を狙い続けて

次郎君が
我が家に来るたびに

挙動不審になるラッキー君です。

ほんで
仕切りに

マウンティングで
追いかけ回すのですが・・・

そこは
去勢したと言えども
老犬のブライドなのでしょうか

そうは指せるかと

時折威嚇するのですが

結局
逃げ回るだけの次郎君

血気盛んなラッキー君には
何処吹く風で~

隙あらば
次郎君に乗っかろうと

これが寝食忘れて
チャレンジして
みるも涙ぐましい

複雑な関係に

なっているわけなんですよ。

これがほんと
食べ物には
目もくれない
ラッキー君なんですね。

ラッキー君の
岩をも通す一念ですが・・・

いくらやっても

束の間次郎の

お尻の操は

鉄壁です。



正直なところ

僕も秘かに
応援して

たまに見て見ぬ振りで

次郎君の部屋に乱入させたり←

細やかなバックアップをすると

僕まで奥さまに叱られます。



ごめんね次郎~♪

ラッキー君は

とても君の事が

好きみたいです。





一度でいいから

マーキングを
させてあげて~(*´ω`*)






ラッキー君の
切ない思いが
僕にも分かる





う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/09/14 22:31

10.  >>9 迦陵頻伽(*^艸^*)さん
こんばんはー。(^^)
産まれたときからずっと
外の世界を知らずに室内ですから
女子の良さを知らないんでしょう。
(笑)\(^^)/

50代前半  京都府

2016/09/13 20:43

9.  >>6 彦三治さん
え…( ̄◇ ̄;)

もしかしたら…そっち系?

(⌒-⌒; )

50代半ば  大阪府

2016/09/13 20:05

8.  >>7 心愛|ョω・o)復讐の時(怖さん
龍によろしく~(*´ω`*)
僕も二十歳まで
チェリーボーでしたけどね(笑)
以後汚れまくりのわんこです。

2016/09/13 19:34

7.  >>5 彦三治さん

マロも、その先住犬のタラも
チェリーボーイのまま召されました
よ(゚ω゚;A)

奥様曰く、愛犬がわが子のように
可愛いので、そんじょそこいらの
馬の骨?とはさせたくないのかも。
汚れるようで(^ω^;)
私も今の龍にはマウンティング行為
さえ、させたくないですものーー

変態ーー(#゜Д゜)ゴルァ!!と言って
止めさせます。
ま、誰も居ない時にしてるようで
それらしき液体が……( ̄ω ̄;)

50代半ば  大阪府

2016/09/13 18:02

6.  >>3 迦陵頻伽(*^艸^*)さん
そやねん。
そやねんけど・・・
散歩で若いお姉ちゃん見ても
逃げるんです。←困る

50代半ば  大阪府

2016/09/13 18:00

5.  >>2 心愛|ョω・o)復讐の時(怖さん
マロって、、、
名前がすでに
あぶないですやんか(笑)
じゃーやっぱ
童貞のままめされたんですね。
ラッキーにはいつの日か
男にしてやりたいと・・・

そのことで奥さとは意見が
いつもぶつかります。

50代半ば  大阪府

2016/09/13 17:57

4.  >>1 おこま (⌒~⌒)さん
散歩に行っても
他のわんこには
目もくれないのですが

次郎一筋なんてねぇ~

買い主に似て一途なんです。(笑)

50代前半  京都府

2016/09/13 17:22

3. 早く女の子に合わせてあげて~ヽ(´o`;

う~~…(笑)

2016/09/13 14:55

2. 
ラッキー君のホモが暴露された日記
なんですね?(´-ι_-`)はぃはぃ。

ってーーーー!
うちの死んだマロも♂ばかり
追い掛けてました!
あれ、なんでなんでしょうね?( 'ω')?

70代以上  山口県

2016/09/13 11:19

1. こんにちは。
賑やかかと思ってたら
ラッキーちゃん可哀想てなんだか切ないじゃないですか~

ワンちゃんも飼いたいけど。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…