愛窪ちゃんの夜~妊娠しました(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2016/09/20 13:16
愛窪ちゃんの夜~妊娠しました(´・ω・`)
一瞬っぅっ

頭ん中が真っ白くなりました。

さらっと書かれたラインを
一文字一文字読み返しました。

そう言えば
この数週間あまり
ポンポン返っていた
ラインの返信が途絶えていました。

そう言えば・・・

家計が苦しくて

5月いっぱいでヤクルトを退社してから
ラウンジ一本で頑張っていたのが

子供ちゃんが肺炎で手をとられたり
いつも預かってくれていたお兄ちゃんが
奈良に引っ越してしまったりで

まともに仕事もできない状態が続いていました。

そんな中
ぼくもできるかぎりのことを

子供ちゃんを連れてご飯を食べに行ったり
頼まれれば無理してでもアッシー君したり

手伝ってました。

それが
ある日突然
ラインが途絶えていたんですね。

まあそれはそれで
僕も宝塚の彼女との出入りにかまけて
さほど気にもとめてなかったのですが・・・


昨日のことでした。



唐突に

思いがけないラインが1節

入りました。


それは未だに
幻の1節なまま
僕の脳裏を駆けています。






でもね



僕なりには

できることは精一杯
してあげれてましたから


あとは
新しい彼氏が
ほんとうに好い人でありますように


祈るばかりです。





きっともう

あえないけど・・・


相棒の一人だった僕からも


愛窪ちゃん


今日からはさようなら
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/10/02 12:58

40.  >>37 遊生(ゆう)さん
ほんま
おひさしぶりやね。(^^ゞ
新しいお仕事でえらかったね。
肩モミモミ
お乳ツンツン
頭スリスリ←
たしかにある程度はねぇ
でもまさか
にしんが北からカモメを連れてくるとは
おもわなんだ。う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/10/02 12:53

39.  >>36 心愛|ョω・o)ソォーッ……さん
まあね~
愛窪ちゃんは生保で
下の子を一人で育てたくらいやから
相当強い子やとからね
どうあれ大丈夫ですけどね。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/10/02 12:46

38.  >>35 心愛|ョω・o)ソォーッ……さん
こんにちはー。
その手にひっかかってたってことは
君の旦さんもたいがい
お人好しの女好き~?ツーことやんか(笑) でもさぁそれが本物なら
君にももうにょっとやさしくても
ええと思うねんけど
う~(´・ω・`)

60代前半  北海道(道北)

2016/10/02 8:39

37. まぁ、あまりにも予想通りで…[ウッシッシ]
彦さんだってゴム使わないんだからもしかして妊娠させてたかも?人の振り見て我が振り直せってね。

2016/09/21 18:24

36. 
というか、一番、気掛かりなのは
今現在、産まれている2人の子供に
とってどういう影響を与えるか、
だよね……

まぁ、そこまで周りがとやかく言う
事ではないけどさ。

幸せになってくれるのが一番!

2016/09/21 18:20

35.  >>32 ツブネコ[芽]さん

あら、縦にハメた方が良かったかしら?www

笑窪ちゃん、悪意もなんもなく、
タダで使えるモノは遠慮なく
使っちゃえ~!って感覚だったの
かしらね?(・ω・;)
オジサンじゃなくてもオバチャンにも
ちょっと理解不能なところがあったわ

でもな……
知り合いに似たような境遇の女の人が
いて、勿論、子供1人1人みな父親が
違うんだけど、やっぱり遠慮無しに
既婚者だろうが時間帯を気にせず
メールやらしてたからね。それ、うちの旦那が昔、引っかかってたけど
さすがに夜はメールが来ても行かなかったよ。

50代半ば  大阪府

2016/09/21 16:18

34.  >>30 スパルタさん
ほんまに
その一言につきますよね。
リーチ即で避妊具も無しなんてのが
とても気になりますけど。
しかたないですよね。

50代半ば  大阪府

2016/09/21 16:16

33.  >>29 にゃぁさん
こんにちはー。
しあわせな家庭を築いてくれたら
それだけで嬉しいです。
朴が手を出してたら
こんな妊娠なんてことには
ならなかったんですけどね~(´・ω・`)
これが突発事故なんて言われないように
頑張って欲しいです。
う~(´・ω・`)

60代前半  東京都

2016/09/21 15:22

32.  >>31 心愛|ョω・o)ソォーッ……さん

うわっ、横からハメられた!

僕も彦さんもね、多分1人と長いタイプ。それほど器用じゃない。

せいぜい二股でいっぱいいっぱい(笑)

手当たり次第じゃ頭も体 も追いつかないよ[バッド(下向き矢印)](笑)

だけど、愛窪ちゃんもドライつか、イケイケつか、ちょっとおっさん達の理解を超えた女だよな。

2016/09/21 13:35

31.  >>27 ツブネコ[芽]さん

あちこちいっぺんに手を出さんでも
いいから('ω'乂)ダメー

理性を持って当たり前です~(^ω^;)

(横ハメ失礼)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…