おい!そんな肛門科あるもんか?
50代半ば  大阪府
2016/09/21 0:21
おい!そんな肛門科あるもんか?
おい!
まじかぁ?

僕は最近
頭の中が真っ白くなることが多くて
目眩がしてばかりです。

それでなくても
愛窪ちゃんのことで消耗してますのに・・・

おい!
そそそんな肛門科があるもんか?

って今日

行きつけの喫茶店で
衝撃をうけました。

カウンター越しにマスターが
平然と言い放ちましたから、、、

マスター
「彦ちゃん・・・
あんなとこ行ったら
ころされるでぇ~」

おい!
まじかぁ?←それしか言えない

マスター
「あそこはな
肛門科て看板をあげてるけど
院長はただの骨接ぎ整体上がりの
ええかげんなおっさんやで~」

「まじ・・・・」←

マスター
「昔はな~
昔は通いで
肛門科のええ先生が確かに居った。
けど今はもうーーー居らん」

「ええーっ!
ほな肛門科の看板降ろさなあかんやん
僕ーあのおじいさんに指突っ込まれたし」

マスター
「あほやなぁー(笑)
あんなとこ行ったら治るもんも治らんで(笑)」

「て言うか家の娘も二十歳そこそこの時
あそこへ行ったし、、、
・・・・
あっ?マスター笑いすぎやろ?」

マスター
「いや俺もな、
あそこで偉い目におうてるねん」

以前、マスターも
腰痛がひどくて知り合いの紹介で
かの病院に行ったそうなんです。

そこで
痛み止を貰ったそうですが
マスターは抗生物質とか薬にアレルギーがあって
それを院長に伝えたらなんと

薬を小さじで砕いて
その粉をマスターになめさせたそうです。

暫くマスターの様子を見て
なんともなさそうなので
その薬を処方してくれたといいます。

マスターは帰ってから
半信半疑でそれを服用したら

あらま
ものの見事にアレルギー反応がでて
全身発疹だらけになったそうです。


そこでマスター
怒り心頭で病院に
クレームにいったんですね。


マスター
「薬にアレルギーがあるからあかんて言うたのに
おたくの薬でこんなんなったやないか!」


そしたら
そこの院長はなんと

「アレルギーあるんやったら
出されても飲まんといたらええやな!」


えっ?
逆ギレされたって?





おい!
まじか?

そんな肛門科いくもんか!
っ思ったけど・・・・

薬を2週間分もらってるし


どないしょ?


つーか
薬の袋までピンクやし




う~(´・ω・`)
コメントする

コメント

60代半ば  富山県

2016/09/24 21:07

17. 私も大腸検査で引っかかり、若い先生に水戸へ来てもらいました。恥ずかしい。(≧∇≦)
たまたま切れ痔すぐなおりました。〓総合病院にて。出産後なども成りやすい?

50代半ば  大阪府

2016/09/22 9:27

16.  >>13 アラレさん
おはようございます。(^^)
あまり美しくないお話で
申し訳ありません。
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/09/22 9:26

15.  >>12 讃岐亭チヌ丸さん
おはよう。(^^)
チヌ丸せんせ~
よゐこで留守番してますか?
なんといっても情報源が
ミスター俗物のマスターですから
固有名詞を出すのは・・・ねぇ~(´・ω・`)
せゆせのお言葉を信じて
もう一回診察にいってまみます。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/09/22 9:19

14.  >>11 パク [あっかんべー]!さん
元々薬はあまり
飲まないほうてすから。
座薬は好きかも←(笑)

50代半ば  長崎県

2016/09/22 6:25

13. 全く!ですねぇ。毒毒しい話

70代以上  香川県

2016/09/22 1:55

12.  >>6 彦三治さん
ばんわ♪その病院の名前をサイメで教えておくれやす!
大阪の病院ならたぶん知ってるからね(^^)/

60代前半  兵庫県

2016/09/21 18:57

11. [小雨]

[ウッシッシ][手(パー)]

それだけ有れば!

いろいろ試して[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2016/09/21 16:32

10.  >>5 おこま (⌒~⌒)さん
そうなんですよね。
娘の場合は貰った薬がよく効いて
いっぺんで治ったから
それきり以下なったそうですけど・・・
もう一回だけ様子を見てみようかなっと
おもってます。う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/09/21 16:30

9.  >>4 信太さん
こんにちはー。
ありがとうございます。
ここのところ
出血がありまして・・・
院長でなくてもわかる切痔てす。
酷くなったらいややから
想いきっていきましてん。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/09/21 16:27

8.  >>3 サンタさん
ん~(´・ω・`)
チヌ丸せんせは
名医かもって言うてはりすしね。
どうなんやろ。
まあマスターの話も結構眉唾やしね。
悩みます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…