ひとつガチで聞きたい~あそこが臭いお話しです。、
50代半ば  大阪府
2016/09/30 10:45
ひとつガチで聞きたい~あそこが臭いお話しです。、
臭いんです。

あそこが

やればやるほど

なんとも言えない

アンモニア臭? のような
俗に言う
イカ臭い ような

あ、

これが釣り日記でどうせ
オチがあると思う方は
ここで引き返してください。
う~(´・ω・`)

ほんと臭くて・・・

6年前に付合い始めた頃は
それほどでもなかったんですよ。

でも
槍はじめて一年くらいから
異変に気付きました。

僕なりに
プチセペ(簡易ビデ)とか探して
会うたびにお風呂でピューピユー
2~3本やってました。

あの頃は
彼女もまだ20歳だったし
なんとか改善しとかないと
折角いい男を見つけても逃げられたりしたら

不幸やないですか。

あ、
これは尼崎の
あの娘のことやないですよ。(念のため)

あ、
ほな誰とまたやったんやなんて
云われそうですね。う~(´・ω・`)

これは
コッチャ君といって
尼の彼女の一個先輩のお話しなんです。

もともとはかつて
このコッチャ君と
やりまくっていたのですが・・・

数年前にお互いに
いい加減に白けた頃に

尼の彼女が
コッチャ君から僕の電番を聞いて
逢おうよって来たんです。

そんな尼の彼女は
超可愛くて頭いいし
無臭だし

ぼくは飛びつきました~

でもね

コッチャ君ともずっと仲が良かったし
それからは
年に4回くらいはお付き合いしやなあかんし

ねぇ~(*´ω`*)←情と未練と下心

そんなわけで
実は先週の金曜日
その年に4度の分の一日だったんですね。

で・・・
会えばやっぱ
やっちゃうじゃないですか

で・・・
やればやっぱ
前より臭いじゃないですか

・・・


なんて酷いことを
言うやつかっておもわれるでしょ?

最初のうちはね
そんなことないんです。

感じ始めると
クリームソーダをストローで
混ぜ混ぜしてると
溢れ出してきた泡から
においが拡がってきて~

みたいな

でもその事で
コッチャ君を傷つけたくなくて
(いやこれがこの娘の個性なんだ)って
自分に言い聞かせるんです。

いやなんと言えばいいか

神様ってほんと
意地悪やなぁ~って思ってしまう。

もちろんセックスなんて
男と女の道草みたいなもんですから

気恥ずかしくもそれはそれ
後は触れないようにすればいいのですが・・・

でも
彼女にとっては
随分なハードルですよね。


この後は二人して
屈託なく
レアーなポケモンで賑わう
穴場の天保山を走り回りました。

両足をフロントボードに放り出して
キャッキャッ言ってるコッチャ君の
¢からは微かに匂ってしまうのが

切ないんです。


そこで誰か



こんな¢の匂いを
少しでも和らげられる方法とかお薬とか
ご存じありませんか?

こんなこと
薬局とか他の人には
なかなか聞けませんし。

どなたか知識のあるひとがいたら
教えてください。





お願いします。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/10/05 0:14

41.  >>40 遊生(ゆう)さん
こんばんはー。
返コメ遅れました。
そのようですね。
昔々ラブホのバスルームで
ぼぬのめのまえでじょりじょりと
お手いれさせたことがあるくらいですから
言わないと放置でした。
(笑)

60代前半  北海道(道北)

2016/10/02 8:27

40. おひさ(*・ε・*)
普通にワキガのようなものでしょうね。
あと、タンポン入れたまま寝てしまうって事は普段からあまりお手入れするタイプでは無さそうだから、それも原因でしょう。自分で気をつけるしか無いかもね。

50代半ば  大阪府

2016/10/01 21:43

39.  >>38 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
ほんとみなさん物識りで~(*´ω`*)
ろんな情報を頂きましたよ。
おまけにこう言う聞きづらいことを
ズバリ聞けるのは
ワクワクならではですね。

60代半ば  富山県

2016/10/01 7:34

38.  >>37 彦三治さん
皆さん知識人ですね。お医者さん行ってみて下さいね(^_^;)

50代半ば  大阪府

2016/09/30 23:04

37.  >>36 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんへー。
ここならではのご意見を
いろいろ聞けましたよ。

60代半ば  富山県

2016/09/30 22:13

36.  これはチヌ太郎さんじゃないと解らん? え~っと洗ってもかな?何か内の病気とかかな?

50代半ば  大阪府

2016/09/30 21:36

35.  >>33 普通太郎さん
こんばんはー。(^^)
さすがに普通太郎さん
物識りですね。
アクアデオなんて初めて知りました。
あと
他の女性のニキ友さんからメールで
ジャムウスティックってのを
教えてもらいましたよ。
クリアネオとアクアデオとあわせて
ググってみました。
よく調べてみますね。
ありがとうございます。

50代半ば  大阪府

2016/09/30 20:56

34.  >>30 心愛|ョω・o)ソォーッ……さん
あかんよ。
旦那のことは
フウテンの寅さんくらいに
思といたほうが楽やとおもいます。
そう言えば
ほまくのお姉ちゃんがむかし
旦那が浮気したとき
心神喪失になって気が触れたようになって
それで旦那がびっくらこいて
大人しくなったことがあります。
後でで聞いたらお姉ちゃんが
わめいて怒り出した成り行きで
ちょっとおかしくなった振りしたそうです。
(笑)(笑)(笑)

30代後半  神奈川県

2016/09/30 20:53

33. 性病でないなら「すそわきが」ですかね…
クリアネオやアクアデオといった消臭グッズがあるらしいですよ!

ちゃんと洗えてないなら膣内専用のインクリアといった洗浄剤が効果的みたいです。

臭いフェチなので興奮しそうな気もしますが、実際に出会うとそんなことはないんですかね(--;)

50代半ば  大阪府

2016/09/30 20:49

32.  >>29 心愛|ョω・o)ソォーッ……さん
なんの話しだぁー!
それって
歯が悪くて若い頃に総入れ歯になって
ク〇ニの前には入れ歯を外してやるんだって
得意気だった奴の話しに近いな。(笑)

てか挿入前に絡み付いていれにくいやろ。

う~(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…