ひとつガチで聞きたい~あそこが臭いお話しです。、
50代半ば  大阪府
2016/09/30 10:45
ひとつガチで聞きたい~あそこが臭いお話しです。、
臭いんです。

あそこが

やればやるほど

なんとも言えない

アンモニア臭? のような
俗に言う
イカ臭い ような

あ、

これが釣り日記でどうせ
オチがあると思う方は
ここで引き返してください。
う~(´・ω・`)

ほんと臭くて・・・

6年前に付合い始めた頃は
それほどでもなかったんですよ。

でも
槍はじめて一年くらいから
異変に気付きました。

僕なりに
プチセペ(簡易ビデ)とか探して
会うたびにお風呂でピューピユー
2~3本やってました。

あの頃は
彼女もまだ20歳だったし
なんとか改善しとかないと
折角いい男を見つけても逃げられたりしたら

不幸やないですか。

あ、
これは尼崎の
あの娘のことやないですよ。(念のため)

あ、
ほな誰とまたやったんやなんて
云われそうですね。う~(´・ω・`)

これは
コッチャ君といって
尼の彼女の一個先輩のお話しなんです。

もともとはかつて
このコッチャ君と
やりまくっていたのですが・・・

数年前にお互いに
いい加減に白けた頃に

尼の彼女が
コッチャ君から僕の電番を聞いて
逢おうよって来たんです。

そんな尼の彼女は
超可愛くて頭いいし
無臭だし

ぼくは飛びつきました~

でもね

コッチャ君ともずっと仲が良かったし
それからは
年に4回くらいはお付き合いしやなあかんし

ねぇ~(*´ω`*)←情と未練と下心

そんなわけで
実は先週の金曜日
その年に4度の分の一日だったんですね。

で・・・
会えばやっぱ
やっちゃうじゃないですか

で・・・
やればやっぱ
前より臭いじゃないですか

・・・


なんて酷いことを
言うやつかっておもわれるでしょ?

最初のうちはね
そんなことないんです。

感じ始めると
クリームソーダをストローで
混ぜ混ぜしてると
溢れ出してきた泡から
においが拡がってきて~

みたいな

でもその事で
コッチャ君を傷つけたくなくて
(いやこれがこの娘の個性なんだ)って
自分に言い聞かせるんです。

いやなんと言えばいいか

神様ってほんと
意地悪やなぁ~って思ってしまう。

もちろんセックスなんて
男と女の道草みたいなもんですから

気恥ずかしくもそれはそれ
後は触れないようにすればいいのですが・・・

でも
彼女にとっては
随分なハードルですよね。


この後は二人して
屈託なく
レアーなポケモンで賑わう
穴場の天保山を走り回りました。

両足をフロントボードに放り出して
キャッキャッ言ってるコッチャ君の
¢からは微かに匂ってしまうのが

切ないんです。


そこで誰か



こんな¢の匂いを
少しでも和らげられる方法とかお薬とか
ご存じありませんか?

こんなこと
薬局とか他の人には
なかなか聞けませんし。

どなたか知識のあるひとがいたら
教えてください。





お願いします。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/09/30 20:06

31.  >>27 わんこさん
こんばんはー。(^^)
もう二十歳の頃からですから
随分長いですよね。
そんな折りに住む部屋を提供されて
気づいたらいつの間にか合鍵つくられていて
そっからは乱暴に扱われたみたいです。
そこから抜け出すのに丸2年かかりましたね。
その間に
子宮筋腫の疑いがあって
今も定期的に産婦人科に
かかってるそうですけど
そこまでは
僕には踏み込めませんし。
う~(´・ω・`)

2016/09/30 19:52

30.  >>26 彦三治さん

敏腕弁護士を紹介して下さいw

ついでに、接近禁止出来る調停中に
住める隠れ家もwww

2016/09/30 19:49

29.  >>28 彦三治さん
あら、彦さんはビラ大きいのは
あまり好きじゃないの?

棒に絡み付いて気持ちいいという
男性もいますけど(なんの話だ? )

まぁ、ビラはともかく(笑)
折角、知り合えた縁だし、心配なら
一緒に病院に行ってあげたら?

50代半ば  大阪府

2016/09/30 19:44

28.  >>22 心愛|ョω・o)ソォーッ……さん
まあねぇ~
ビラビラが大きくても
好きな人ならまたおしゃぶりみたいで
乙なもんですけどね・・・
あ、
話しそれすぎやろ(笑)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2016/09/30 19:44

27. やっぱり何か病気なんだろうね。

性病とは限らず婦人科系の。早く病院行った方が良いよ。これから出産もするだろうし。

ところで、全部でおねーさんは何人だっけ?

50代半ば  大阪府

2016/09/30 19:41

26.  >>21 心愛|ョω・o)ソォーッ……さん
否定しろぉ~^_^;ううう
こうなったら
心愛さんご自分のご自分の為の
ご自分による幸せプロデュースしましょう。
とか軽く言ってみた。(笑)
コッチャ君もね
あの頃は訳のわからん男に
マインドコントロールいた事を
今だから分かるって言うとります。

50代半ば  大阪府

2016/09/30 19:34

25.  >>20 ななさん
そうなんですよね
以前ね
ぼくも思いきってセペを買ってきて
らぶほで差し出したんです。
コッチャ君がどんな反応するかもう
ビクビクでした。けど
彼女もすんなり任せたんですよ。
でもいくらやっても効果はありませんでした。

産婦人科のことも話してるんですが・・・
そこから先はなかなか立ち入れません。

いまのところそんな感じですね。

50代半ば  大阪府

2016/09/30 19:28

24.  >>15 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そうなんだけど~(´・ω・`)
しっかりおけつまで
洗ってあげたりしてましたけど~(´・ω・`)
匂いは中からみたいやし
どないしたらええのかお手上げですぅ~^_^;

50代半ば  大阪府

2016/09/30 19:24

23.  >>14 心愛|ョω・o)ソォーッ……さん
だって~^_^;
尼の彼女にあえたのは
コッチャ君のお陰やし、
元々、アホバカップルやったしね、
同窓会ぽく会おかってなるやんか。(笑)
やりまくってるときはずっと
セペやってたよ。
そのセペを切り出すのにドキドキしましたけど
コッチャ君もそれを納得してて、
大量のセペを買ってあげて
それ自分でもやってはりましたよ。
なのに全然、改善されてないのがつらい。
う~(´・ω・`)

2016/09/30 18:16

22.  >>18 彦三治さん

彦さんは優し過ぎるから多分、
誘われるがままに……なのかな(;^_^A

居心地がいいんだろうな、きっと。
だから彼女達は自然体でいられる
んだよ!
そして束縛もない
(うちの旦那もそんなだったら焼きもち妬いて手を上げる事もなかっただろうし、いまだ継続中だっただろうに、ウザクて仕方ない)

あー、尼崎の子の色が綺麗?
ビラビラも大きいと色がどす黒くなってくるからね(´╥ω╥`)
話それた

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…