ちっとも良くならないだもん( ・ε・)
50代半ば  大阪府
2016/10/21 20:03
ちっとも良くならないだもん( ・ε・)
一ヶ月前ですか
なにかと不評のとある病院の門を潜りました。

噂によると

「ありゃ偽医者やで!」とか

「あんな所へ行ったら治らないよ!」とか

「待合室にカーテン1枚隔てたような所で
疣痔や裂痔なんて大声で晒されるで~」とか

聞くひと聞く人が
あまり良く言わないんですね。


まあそれでも

近場で空いていて便利そうやから
とりま行きました。

なんと

殆ど噂通り過ぎて

ずっこけました。

おまけに指を生入れされました。
ワクワクで言うと生中?←ちゃうか

でもねわく友さんに聞いたら
お薬はちゃんとしたものを
処方していただいてるみたいですし

3回通って
投薬もほぼ4週間分ね
服用してみたんです。

それが
「お薬続けましょう」
て言わはるだけで
症状はいっこうに改善しません。

ほんで今日は
いよいよ意を決して
評判の良いクリニックに
いってきましたぁ~(*´ω`*)

布施の大間知クリニックってとこです。

聞くところによると
ここは手術の術例も多くて
評判がとてもいいんですよ。

午後の診療は4時からですが
3時半から予約受付ですから
うまいこと2番札を貰えまして

待ったなしで助かりました。

そのあとあっと言う間に
10人以上の患者さんが押し寄せましたけどね~

なんか自然と
肛門ちゃんに力はが入りました。

「2番〇〇さん、お入りください。」

ガラガラ~♪

おお!個室や!←(あたりまえか?)

一通り問診のあと
横になってお尻を出すと
看護師さんがすぐにタオルケットを
被せてくれはりました。

おお!僕のお尻を!

昔の現像カメラ状態やん。

ほんで

来た来た来た来たぁ~

前の珍重先生の時よりも
深く強く~ぅ、痛い。

(これがホンとの指入れか?)

「カメラで撮りますね。」バシャッ!

えー?肛門鏡ってあるのか?

こんなこと言っちゃ
前の先生に悪いけど

病院を変えれば
なんもかんも大違いやん。

亀はで録った僕の
ピンクの疣痔ちゃんが3つ~

(モツ鍋か?)

すると先生曰く

「これとこれとこれね~
   まあ、マグロでいえば中とろくらいね」

(おお!海鮮できたか!)←納得


話が違うし
「えっ?小さいのが3つあるだけって
    聞いてたんですけど・・・・」

先生
「いや、これ見ればわかるでしょ?
   中とろですよ中とろ!」

(・・・トロに拘るんや)

先生
「まあまだ中とろですから
   薬で抑えてみましょう。
    一週間続けて出血が止まれば
     来なくていいですよ。」

「えっ!
  中とろは切らなくてもいいんですか?」←

先生
「一週間で止まらなかったら
   その時に手術も視野に入れましょう。」







・・・・



暫く刺し身定食が

食えないかも・・・



ぅ~(´・ω・`)センセ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/10/23 20:37

12.  >>9 信太さん
こんばんはー。
今度のとこにかわってから出血が
治まってかたような気がします。
ありがとう。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/10/23 20:35

11.  >>8 讃岐亭チヌ丸さん
こんばんはー。
前の爺さんセンセは
診察や説明にビジョンがない感じで
ミモセズニお薬続けましょうばかりで
不安になっちゃいましたよ。(笑)
その点今度のところは
中とろとか喩えは意味ふですが
写真を撮って改善しなければ切りましょうとか
前立腺がん少し大きいですねとか・・・
すごくわかりやすかったです。

50代半ば  大阪府

2016/10/23 20:31

10.  >>7 スパルタさん
はい。
ありがとうございます。
今度の座薬はよくあってるみたいです。
目に見えて改善しています。

70代以上  埼玉県

2016/10/22 8:06

9. 
お早うございます。
お尻近辺、落ち着きませんね(;_・)
お大事にしてください。

70代以上  香川県

2016/10/22 1:25

8. やっぱり前の医者はヤブやったんかな(笑)
飲み薬じゃなく座薬や塗り薬は効きますね。
痔の原因はストレス、便秘でなるようやから規則正しい生活習慣が大切?ね(^^)/

60代前半  福岡県

2016/10/21 23:31

7. 
用心に越した事無いですから

お大事にされて下さい m(_ _)m

50代半ば  大阪府

2016/10/21 22:01

6.  >>3 サンタさん
こんばんはー。。。
痔主といっても
傷みとかは全然ないんですよ。
ただちょっと出血があるものですから
用心しています。

50代半ば  大阪府

2016/10/21 21:57

5.  >>2 パク [あっかんべー]!さん
はい~
今度の座薬は
1日二回なんです。
癖になりそうです。
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/10/21 21:55

4.  >>1 杉下左京さん
大きい人てわは親指大とか
あるらしいですね。
僕のは中とろらしですけど・・・
えっ?大きさやないのか。
大とろってどんなんでしょうね(笑)

60代半ば  山口県

2016/10/21 21:09

3. こんばんは(^^)/彦山さん痔主様ですか
大変ですね~(*^^*)
サンタ痔主の経験無いから分からないが
治療頑張って下さい( ̄ー ̄)ヌフフ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…