ちっとも良くならないだもん( ・ε・)
50代半ば  大阪府
2016/10/21 20:03
ちっとも良くならないだもん( ・ε・)
一ヶ月前ですか
なにかと不評のとある病院の門を潜りました。

噂によると

「ありゃ偽医者やで!」とか

「あんな所へ行ったら治らないよ!」とか

「待合室にカーテン1枚隔てたような所で
疣痔や裂痔なんて大声で晒されるで~」とか

聞くひと聞く人が
あまり良く言わないんですね。


まあそれでも

近場で空いていて便利そうやから
とりま行きました。

なんと

殆ど噂通り過ぎて

ずっこけました。

おまけに指を生入れされました。
ワクワクで言うと生中?←ちゃうか

でもねわく友さんに聞いたら
お薬はちゃんとしたものを
処方していただいてるみたいですし

3回通って
投薬もほぼ4週間分ね
服用してみたんです。

それが
「お薬続けましょう」
て言わはるだけで
症状はいっこうに改善しません。

ほんで今日は
いよいよ意を決して
評判の良いクリニックに
いってきましたぁ~(*´ω`*)

布施の大間知クリニックってとこです。

聞くところによると
ここは手術の術例も多くて
評判がとてもいいんですよ。

午後の診療は4時からですが
3時半から予約受付ですから
うまいこと2番札を貰えまして

待ったなしで助かりました。

そのあとあっと言う間に
10人以上の患者さんが押し寄せましたけどね~

なんか自然と
肛門ちゃんに力はが入りました。

「2番〇〇さん、お入りください。」

ガラガラ~♪

おお!個室や!←(あたりまえか?)

一通り問診のあと
横になってお尻を出すと
看護師さんがすぐにタオルケットを
被せてくれはりました。

おお!僕のお尻を!

昔の現像カメラ状態やん。

ほんで

来た来た来た来たぁ~

前の珍重先生の時よりも
深く強く~ぅ、痛い。

(これがホンとの指入れか?)

「カメラで撮りますね。」バシャッ!

えー?肛門鏡ってあるのか?

こんなこと言っちゃ
前の先生に悪いけど

病院を変えれば
なんもかんも大違いやん。

亀はで録った僕の
ピンクの疣痔ちゃんが3つ~

(モツ鍋か?)

すると先生曰く

「これとこれとこれね~
   まあ、マグロでいえば中とろくらいね」

(おお!海鮮できたか!)←納得


話が違うし
「えっ?小さいのが3つあるだけって
    聞いてたんですけど・・・・」

先生
「いや、これ見ればわかるでしょ?
   中とろですよ中とろ!」

(・・・トロに拘るんや)

先生
「まあまだ中とろですから
   薬で抑えてみましょう。
    一週間続けて出血が止まれば
     来なくていいですよ。」

「えっ!
  中とろは切らなくてもいいんですか?」←

先生
「一週間で止まらなかったら
   その時に手術も視野に入れましょう。」







・・・・



暫く刺し身定食が

食えないかも・・・



ぅ~(´・ω・`)センセ
コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2016/10/21 20:41

2. [夜]

アハハ、^^[手(パー)]

薬ゎちゃんと
飲むんゃで[手(パー)]
おっとざやくゃね[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2016/10/21 20:39

1. 僕も痔核で、掛かり付け病院の外科で診て貰いました~。
結局、診て貰った日に 診察中に切られましたけどね。
薬を注入されて、三回程の検診と薬注入で完治しました。
痔瘻になったら最悪ですから、早期の治療に超したことは無いですな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…