雨のスーパームーンに目を閉じて~奈良の女が降ってきた
50代半ば  大阪府
2016/11/15 10:17
雨のスーパームーンに目を閉じて~奈良の女が降ってきた
半年以上前のこと

随分酷い事を言い合って

女が
子供全開で男の胸を叩き
男は
大人げなく女の非を叱り

それはもう
恥ずかしいほど
低レベルな喧嘩を演じました。

2度と逢うものか
と互いに
捨て台詞の応酬をしたものです。

正直なところ
男は女の
あまりの無軌道さに参って
手におえなくなっていたんですね。

そして
きっぱり
さよならすることになって
ホッとしてました。

それが
いい機会でもあった筈でした。・・・・


もちろん
ラインも削除しました。
写メも殆ど消去しました。

一時はプロックまでしてました。

けど
日が経つにつれ
ちゃんとしてるかとか
不眠でまた体を壊してないか

なんて
気にしだすとまた
ブロックを解除して

ラインのプロフ写メの更新をみたり
LINEゲームの様子をそっと垣間見たり



してました。(笑)


もともと
向こうっ気の強い女ですから

あのまま突き放せば
女が我を通して
空中分解の筈でした。




なのに。。。






こんな雨の夜に

目を閉じればそこに

スーパームーンが在りました。


こんな夜に

思いもかけず

あの強情っ張りの女から

電話が在ったんですね。


男は恐る恐る聞きました。

「お前さぁ
  あんだけバックレてたのに
    いまさら俺に何の用なん?」



「だって・・・
  私らって・・・
    またこうして切れてないやん。」

(えっ?お前が・・・電話してきただけやん~)


「結局、ずっと別れられへんねんな、私たち!」

(いや、だからお前がアリックスに勧誘されてて
 どうしようとか、つまらない電話をしてきて~)


「しやけど、そんなん相談できるのん
   彦ちゃんだけやし」

「おおお前、相変わらずやな!
  ええ加減目~さませよ。」


「この頃はもう眠剤とか薬はやってないし。」

(・・・・・・・)


「わたし、前髪伐ってパッツンしてんで
  可愛くなったし会いに来るぅ?」

(・・・今からか)←18時


と言うわけで

一瞬の隙を突かれた男でした。




う~(´・ω・`)

また

やっちゃいました。





て言うか

久し振りのメンバーカードをみると


ポイント195に、、、

なっていました。




足掛7年目に突入となりそうです。


これって
スーパームーンの仕業か?

それにしても
奴の身体はかけねなしの

最上級でした。

あっ!
僕がスケベなだけか?




う~(やばい)
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2016/11/15 10:49

3. スーパー、、、、000、、

50代後半  鳥取県

2016/11/15 10:36

2. 何にせよ、彦さん←馴れ馴れしくスンマセン!f(^_^;
人柄でしょう!(^-^)
 
しかし、下のお忙しさは
羨ましい限りです!(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/11/15 10:36

1. これぞ正しく腐れ縁…。(´-ω-`)

尼の彼女の幸せを願うか、奈良のごんた彼女との復縁を遂げるか…。

一度に二人からオファーが有ったら どうするの!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…