ヤクルト愛窪ちゃんの朝~(´・ω・`)その後
50代半ば  大阪府
2016/11/25 18:56
ヤクルト愛窪ちゃんの朝~(´・ω・`)その後
忘れもしない

あの可愛いヤクルトの
愛窪ちゃんが来なくなって
かれこれ2ヶ月経ちました。

愛窪ちゃん以前は
ヤクルトなんて
滅多と飲まなかったのですが

ヤクルトレディーの愛窪の
あまりの愛くるしさに
ほだされて

毎日毎日

ワンコイン分のヤクルト製品を
買うようになってました。

だって
愛窪ちゃんは可愛いだけやなくて
愛想もいいし
僕との相性もピッタンコでしたから・・・

あっと言う間に意気投合して
ヤクルトの初月給にかこつけて
晩御飯をご馳走したり

いつしか
二人の子供ちゃんまで
連れて行くようになってました。

夜な夜なアッシーになって
彼女をラウンジまで
送るようになってからは

まさに一触即発な状態でした。

でもね~
子供ちゃんにまで揉みくちゃにされて
仲良くなりすぎると
やっぱどんどん手を出せなく
なりますよねぇ~(*´ω`*)←危なかった

そんなこんなしてるうちに
ラインがこなくなって

あれれぇ~?って
思っていたら

いきなり

「わたし、妊娠してしまいました」

なんちゃって

おい?
手を出してたら即生か?

でもなんとなく
わかる気がしました。

其れくらい可愛いくて
溺れちゃいそうな魔性の魅力ですか。

いやほんと
危ない危ない
やばかったです。(笑)

ちょっと残念な反面
ホッとしました。

それでも気になるので
先日ラインで聞きました。

「彼には優しくしてもらってるの~?」

男運の悪い女ですから
心配ですやん。

今ごろは
妊娠3カ月くらいですから
まだお腹も目立ってないかなぁ~(´・ω・`)

ほんと
大事にしてもらってたら
いいなぁ~って

ときどき
思い出すんですよ。





ウルウル~(*´ω`*)アイタイナァー
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/11/28 19:13

20.  >>19 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(^^)
この唇はやばかったですよ~(*´ω`*)
Fカップだったし。
でももう
3児のママになっちゃうんです。
う~(´・ω・`)

60代半ば  富山県

2016/11/27 3:27

19.  >>14 彦三治さん
男性受けの良い口元ですから男性ほっておかないタイプ? もう少し口元が閉まっていてると運勢違って来そう? 理想的なのは仲間由紀恵さんの口が良妻賢です!〓まだ母親になってないからね[手(パー)](*^o^*)
口角を上げてスマイルだと運勢は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 口角下がると[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]になるでしょう。

50代半ば  大阪府

2016/11/26 18:47

18.  >>17 悶絶亭 案山子(中・オーレ師匠)さん
こんにちはー。
なにしろ
男運の悪い娘ですから~(´・ω・`)
このまま落ち着いてくれればけぇー
三人目を産んでからまたもどったりして。
人生塞翁が馬す。

2016/11/26 9:15

17. 
おはよう~~[手(パー)]

うんうん、幸せなのは嬉しいが
何処かに切なさの残る男心
分かりますとも[!!]

先っぽだけでもと言わなかった
彦さんはエライ[!!]

50代半ば  大阪府

2016/11/26 8:56

16.  >>11 八剣志 d(  ̄▽ ̄)さん
寂しさが勝ってますよね。
でもよかった。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/11/26 8:54

15.  >>10 ツブネコ[芽]さん
ちがいない。
つぶ兄ならやっていた。
子供ちゃん達の良いおじちゃんに
なってたかもですね。(笑)
一度でもキスしてたらおしまいでしたよ。
う~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2016/11/26 8:50

14.  >>9 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはよう。(^^)
このまま幸せでいて欲しいです。
でも男運のわるい他人やから心配です。
ひょっとしたら
数年後またもどってくるかも・・・(笑)

50代半ば  大阪府

2016/11/26 8:47

13.  >>8 サンタさん
はい。
ずっと
幸せでいてもらいたいものです。

50代半ば  大阪府

2016/11/26 8:46

12.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
危なかったです。
う~(´・ω・`)ヤリタカッタ

50代後半  鳥取県

2016/11/26 1:36

11. 俺も
同じ経験あるんで
よ~~~く判ります!
 
寂しいやら
ホッとしてるやら!(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…