ヤクルト愛窪ちゃんの朝~(´・ω・`)その後
50代半ば  大阪府
2016/11/25 18:56
ヤクルト愛窪ちゃんの朝~(´・ω・`)その後
忘れもしない

あの可愛いヤクルトの
愛窪ちゃんが来なくなって
かれこれ2ヶ月経ちました。

愛窪ちゃん以前は
ヤクルトなんて
滅多と飲まなかったのですが

ヤクルトレディーの愛窪の
あまりの愛くるしさに
ほだされて

毎日毎日

ワンコイン分のヤクルト製品を
買うようになってました。

だって
愛窪ちゃんは可愛いだけやなくて
愛想もいいし
僕との相性もピッタンコでしたから・・・

あっと言う間に意気投合して
ヤクルトの初月給にかこつけて
晩御飯をご馳走したり

いつしか
二人の子供ちゃんまで
連れて行くようになってました。

夜な夜なアッシーになって
彼女をラウンジまで
送るようになってからは

まさに一触即発な状態でした。

でもね~
子供ちゃんにまで揉みくちゃにされて
仲良くなりすぎると
やっぱどんどん手を出せなく
なりますよねぇ~(*´ω`*)←危なかった

そんなこんなしてるうちに
ラインがこなくなって

あれれぇ~?って
思っていたら

いきなり

「わたし、妊娠してしまいました」

なんちゃって

おい?
手を出してたら即生か?

でもなんとなく
わかる気がしました。

其れくらい可愛いくて
溺れちゃいそうな魔性の魅力ですか。

いやほんと
危ない危ない
やばかったです。(笑)

ちょっと残念な反面
ホッとしました。

それでも気になるので
先日ラインで聞きました。

「彼には優しくしてもらってるの~?」

男運の悪い女ですから
心配ですやん。

今ごろは
妊娠3カ月くらいですから
まだお腹も目立ってないかなぁ~(´・ω・`)

ほんと
大事にしてもらってたら
いいなぁ~って

ときどき
思い出すんですよ。





ウルウル~(*´ω`*)アイタイナァー
コメントする

コメント

60代前半  東京都

2016/11/25 23:37

10. 
うん、この唇の誘惑に負けんかった彦さん、

神ってる!(笑)

うーっ、オレなら多分負けてたかも[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ヤった女は忘れても、寸止めした女は死ぬまで忘れられんぞ‥(笑)

60代半ば  富山県

2016/11/25 22:29

9.  優しい旦那様でほっとほっこりしてます!
彦さん変な気起こしたらアカンでぇ。 ,*"(^_⌒*)"*,[手(チョキ)]

60代半ば  山口県

2016/11/25 22:23

8. メデタシ

50代後半  兵庫県

2016/11/25 21:57

7. おつかめ[手(パー)]

手を出さんで良かった[ウッシッシ]

OK牧場[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)

50代半ば  大阪府

2016/11/25 21:36

6.  >>5 おじいちゃんになりました!?さん
そうなんです。
あの娘もすごく好きでした。(笑)

60代前半  京都府

2016/11/25 21:35

5. あらあら、恋しさが募るんですか(笑)

50代半ば  大阪府

2016/11/25 21:32

4.  >>2 パク [あっかんべー]!さん
今は惰性で
ハーフコイン分だけ
買ってのんでますよ。(笑)

50代半ば  大阪府

2016/11/25 21:31

3.  >>1 讃岐亭チヌ丸さん
子供ちゃんにいいパパができて
愛窪ちゃんも苦労しないですめば
って祈ってます。

60代前半  兵庫県

2016/11/25 21:17

2. [夜]
あははぁ[手(パー)]、。

ヤクルト飲むたび思い出す?

おっと飲まねえか[ウッシッシ][手(パー)]

70代以上  香川県

2016/11/25 20:35

1. 良かったね!
彦さんの子種を宿さなくって、、(* ̄∇ ̄*)ニャリ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…