ガックリ腰やん~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2016/12/19 11:25
ガックリ腰やん~(´・ω・`)
ずーっと昔に
キャッチボールしていて
股関節脱臼はしたことありまけど・・・

あと50肩ぽいので
右肩があがらなかったことありますけど・・・

まさか
ぎっくり腰やなんて
始めてです。

座っていても
なんかの拍子にギクッて
痛いし。

かがむのも痛くて
手が靴下まで届きません。

たまらず今朝一で
もよりの整形外科に行きました。

先生の見立はやはり
ぎっくり腰だそうです。

具体的な原因は解らなくて
どこかに炎症をおこしていて
痛みが生じるらしいです。

なんかね
間接が外れそうな痛みやん。

先生の言うには
外科的治療法はなくて
たいていは内服薬で痛みを和らげながら
炎症を抑えるしかないようです。

安静にしなくてもよくて
動ける範囲で動けばいいって事です。

そんなん言われても
じっとしていても痛いし。
動いたらなお痛いし。

ほんまに
ぎっくり腰って
やらしい腰ですね。

この時期
仕事はのんびりで
大まかな指示を与えとけば
他の方が勝手に造ってくれてますから

いいのですが・・・

僕の放蕩を知っている人は
腰にてを当ててる僕をみて
やたらとニヤニヤして
いたわってくれてます。

ぼくは何も言ってないのに

「暫く、あかんで!
  あかんで!ニヤニヤ」

って
何があかんのか
誰もはっきりとは言いません。

それなのに
向の自動車修理工場の番頭さんだけは

とても嬉しそうな満面の笑顔で

「あんたのは
  エッチができなくて
    ガックリ腰やなぁ~(爆)」

って、おい!


そんだけ笑ってせいせいしたか?

この野郎!


ツツツツ(>o<")
コメントする

コメント

70代以上  香川県

2016/12/19 16:01

8. 腰の振る夜は、貴方と二人で、、、、、、、、、出来まへんな!!!!
まぁお大事にm(._.)m

60代前半  北海道(道央)

2016/12/19 15:10

7. 整体行くと治ると思うよ!("⌒∇⌒")

50代前半  東京都

2016/12/19 14:58

6. ガックリ腰?(笑)

気をつけて下さいね(^o^)

2016/12/19 13:57

5. ようこそギックリワールドへ
(。>д<)

1コメさんも書いてみえますが
癖になるんですよね

気を付けていても忘れてた
頃にやってくるんですよね
( ;∀;)

50代半ば  大阪府

2016/12/19 13:50

4. 僕と同じ湿布薬~♪ロキソニンテープ

痛み止もロキソニンでしょうね?
対処療法で自己免疫を頼りに、インナーマッスルを鍛えて完治せんとアカンのでしょう。

水泳が良いですが、泳ぐのがキツかったら、水中歩行でも良いですよ。
僕もやってましたから。

早く治してパコパコせんとね~♪

(  ̄▽ ̄)

70代以上  山口県

2016/12/19 13:27

3. ハンパではありません。
一週間は安静にして下さい。

大事のことです。

冷シップしてますか?

50代後半  兵庫県

2016/12/19 12:50

2. おつかめ[手(パー)]

[バナナ][カップル]放蕩ぶり知っとる
おいちゃん達にいいね〓
特に 番頭はん〓[指でOK][ウッシッシ](笑)

うちは 痛すぎて〓赤ちゃんみたくハイハイしてヨチヨチ歩きに[バッド(下向き矢印)]

ほんま 気ぃつけて〓[危険・警告]

50代前半  千葉県

2016/12/19 11:53

1. 一度やると癖になり二度目の痛みは容赦されません。また季節の変わり目もヤバいです。水泳が一番いいかな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…