円やかに愛おしく・・・
50代半ば  大阪府
2017/01/23 22:05
円やかに愛おしく・・・
彼女が
尼崎から
宝塚に引っ越して

やっとこさ
5ヶ月が経ちました。

尼崎でのあの3年は
あっという間に過ぎ去ったのに

宝塚でのこの5ヶ月は
長く感じて仕方ないよと
彼女はふ~っと溜息をつきました。

なにしろ
彼女の居宅の周りには
コンビニひとつなくて

お買い物するにしても
駅のスーパーで週に一度
買溜めするという不便

ほんとローカルなんですね。

そこから梅田のど真ん中へ
北新地まで通っていると

そりゃ尚更に
そのギャップが身に染みるようです。

本音を言うと僕だって
彼女のマンションまで車でおよそ50分・・・
通うのはまじ大変です。

まあその時間の分は
これまでよりもより長く
彼女と一緒に過ごせるんですけどね。

て言うかどうなんでしょうか
歳の差が30歳もあるおっさんとお姉さんが
丸5時間も一緒に過ごすって~(´・ω・`)

彼女がおっさんにあわせて
年寄り染みてるのか
僕が無理して
若者帰りしているのか~

よくわかりませんが・・・
相性がいいのは間違いないみたいです。

そんな感じで昨日は
彼女が女性の日真只中のデートでした。

勿論ラブホ抜きわさび抜きの大トロ?
みたいな

梅田芝田1丁目で待ち合わせとなりました。
(AM12時00分)

まずは二人して
ボディシュでリンパマッサージして
梅田の街を見下ろしながら
ハーブティーで一息つきました。
(PM1時30分)

彼女
「何食べるぅ~(*´ω`*)?」

「なんでもいいよ」

彼女
「今日はどんな口~?」

「・・・そやね、串でないし~
     お肉でもないし~
     お寿司でもないしねぇ~(´・ω・`)
     君はどうなの?」

彼女
「・・・かに道楽のランチ~(*´ω`*)」

(あっ!
  はじめから決めてたみたいですね。(笑))

実は僕の頭の片隅にも
この選択肢がちらついていましたから
即決定でした。

僕たちはあらためて言うまでもなく
2号線を十三のかに道楽に向かいました。

何を食べよかと悩んだ時の
かに道楽~
なんですね。

こんなかんじで去年は彼女と
6回もかに道楽に行っちゃってました。

なんと言っても蟹を頬張る時の彼女が
一番幸せそうです。

そんな女の表情を見るのが
僕は大好きみたいです。(笑)

そこで
もうすでにやりまくってる僕には
下心もなんもありようがなくて
そんな僕には彼女は安心しきって

甘えれるんでしょうね。



これが
愛おしく
いいような
困ったような



とりま気分がいいので
もう暫くはこのままで



彼女を見詰めていたいものです。



円やかに愛おしく~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/01/24 11:52

6.  >>5 チヌ丸さん
巷には
色んな感情がひと括りにして
情っていいますよね。
僕には
お相手の気持ちや幸せを祈ってこその
情やと思えますから
溺れてもつかんだりはしませんよぉ~(*´ω`*)

よゐこの彦でございます。(笑)

70代以上  香川県

2017/01/24 11:09

5. 情が移れば、破局の時が凄まじいと思います(´Д`|||)
どうぞ!お忘れなく、、、m(._.)m

50代半ば  大阪府

2017/01/24 9:22

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
おらよう。
それはおっさんに対する偏見やん。
すくなくとも合わせてるだけやったら
4年も週いちデートは続かないと思うけど
おまけに彼女とは足かけ7年の付き合いやしね

彼女ってきが強いし
それほど辛抱強くないもん。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/01/24 9:17

3.  >>1 心愛|バツイチ同盟さん
おはよう。
彼女はしっかりしすぎていて
なかなか若い男を近づけないようです。
ほんとに好きな人ができたら
ちゃんと言ってくれるそうですよ。(笑)

50代後半  兵庫県

2017/01/24 9:13

2. 年寄りじみてんちゃうで~

合わしてるだけやん
っちゅーか いつまで続けるんや〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)

2017/01/24 0:28

1. 

30も歳が離れてるって……親子ですやん!
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…