いい女は脱皮する~( ・ε・)
50代半ば  大阪府
2017/01/26 13:38
いい女は脱皮する~( ・ε・)
宝塚の彼女を
本人特定が出来ない程度に
加工してみました。

正直、
自分のビジュアルを考えると
昼夜関係なく連れだって歩くのが
恥ずかしくてしかたありません。

レストランや
マッサージ店やスーパーとか
勿論ラブホとか~( ・ε・)

て言うかラブホやレストランでは
僕のほうが気まずいので

先に車のKeyを渡して
清算する間
先に車にいってもらってました。

ところが今では
横に添って待つようになってます。

ラブホだとマスクやマフラーで隠せますけど
お食事中はそうはいきませんでしょ。

お寿司屋さんなんかに行くと
一目でクラブ嬢とわかるお姉さんを
連れてるおじさんのをよく見かけますよね。

するとお姉さんのほうが
明け透けにこっちを見てきたりします。

その点彼女は見るからに
カジュアルで清廉なお嬢さん風ですし
彼女自身は気にもとめてないようです。

たいていどう見たって彼女のほうが綺麗し
僕たちは同伴出勤でもアフターでもねぇぞ!

みたいな(笑)←微妙なプライド?

それになにより
彼女が最初に出会った頃より
見違えて綺麗になってしまってますし。。。

彼女を19歳から知っている僕としては
まるでアリスの国でデートしてる
みたいなものなんですね。

もしも
最初っから今くらいに綺麗かったら
かえって面倒くさくて相手にしなかった
かもしれませんよ。(笑)

不思議ですよね
男と女の縁って・・・・

等と言いながら
彼女もこの3月でいよいよ26歳です。

「いやいや、私は、まだまだ25歳やし。。。」

なんてここに至っても
言い張ってはりますけど・・・

文字通り20後半に突入して
これから
彼女はどんな風に変貌を
遂げていくのでしょうか?


恐くもあり
楽しみでもあります。




う~( ・ε・)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/01/27 2:17

19.  >>13 迦陵頻伽(*^艸^*)さん
迦陵頻伽さん~( ・ε・)

改めて許してください。

歳の差をけて
お互い便利に使い回してるだけですから、、、

50代半ば  大阪府

2017/01/27 2:15

18.  >>12 ツブネコ[芽]さん
お休みなさい~( ・ε・)つぶ兄
宝塚はまるでこっちを子供扱いして
叱ってきますから
迂闊なこと言えません。(笑)
ほんと、もう引退したいです。

50代半ば  大阪府

2017/01/27 2:12

17.  >>11 サンタさん
30代ですかぁ~
ぼくには未知の領域です。
男と女の7年って
玉手箱を開けてしまった青年に
なったようですね。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/01/27 2:08

16.  >>10 プーさん
そうですね。
女の一番美味しいときを
僕と遊んでくれました。
あとはどこまで熟すんでしょうか。

50代半ば  大阪府

2017/01/27 2:05

15.  >>9 削除しまくる、うさぎ、さん
骨に栄養分を与えな
あきませんね。
筋肉も着けやんと
長身を支えれませんやん。
う~( ・ε・)

50代前半  京都府

2017/01/27 1:48

13. 同じ年齢の娘を持つ親として
改めて許せない気持ちが沸き起こったわ~~( ̄◇ ̄;)!

60代前半  東京都

2017/01/26 23:41

12. 
確かに周りの目は気になるね。

でも女って意外に平気だよ。娘にしか見えないて思ってんのかな?

まあ、孫に間違えられないうちに、オレらも引退だな(笑)

60代半ば  山口県

2017/01/26 20:22

11. 彦さん、私らの年齢で若い娘相手に出来る事に感謝しなきゃね!サンタも今の彼女とは七年付き合ってます。30台前半ですが
可愛ものですよ(*^^*)

40代半ば  長野県

2017/01/26 19:10

10. 長い付き合いなんですね(*^^*)

50代半ば  北海道(道央)

2017/01/26 18:40

9.  >>8 彦三治さん
痛み止め、、離せませんわ、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…