いい女は脱皮する~( ・ε・)
50代半ば  大阪府
2017/01/26 13:38
いい女は脱皮する~( ・ε・)
宝塚の彼女を
本人特定が出来ない程度に
加工してみました。

正直、
自分のビジュアルを考えると
昼夜関係なく連れだって歩くのが
恥ずかしくてしかたありません。

レストランや
マッサージ店やスーパーとか
勿論ラブホとか~( ・ε・)

て言うかラブホやレストランでは
僕のほうが気まずいので

先に車のKeyを渡して
清算する間
先に車にいってもらってました。

ところが今では
横に添って待つようになってます。

ラブホだとマスクやマフラーで隠せますけど
お食事中はそうはいきませんでしょ。

お寿司屋さんなんかに行くと
一目でクラブ嬢とわかるお姉さんを
連れてるおじさんのをよく見かけますよね。

するとお姉さんのほうが
明け透けにこっちを見てきたりします。

その点彼女は見るからに
カジュアルで清廉なお嬢さん風ですし
彼女自身は気にもとめてないようです。

たいていどう見たって彼女のほうが綺麗し
僕たちは同伴出勤でもアフターでもねぇぞ!

みたいな(笑)←微妙なプライド?

それになにより
彼女が最初に出会った頃より
見違えて綺麗になってしまってますし。。。

彼女を19歳から知っている僕としては
まるでアリスの国でデートしてる
みたいなものなんですね。

もしも
最初っから今くらいに綺麗かったら
かえって面倒くさくて相手にしなかった
かもしれませんよ。(笑)

不思議ですよね
男と女の縁って・・・・

等と言いながら
彼女もこの3月でいよいよ26歳です。

「いやいや、私は、まだまだ25歳やし。。。」

なんてここに至っても
言い張ってはりますけど・・・

文字通り20後半に突入して
これから
彼女はどんな風に変貌を
遂げていくのでしょうか?


恐くもあり
楽しみでもあります。




う~( ・ε・)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/01/26 16:24

8.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
(^o^)/お~
熟成してんだ。
青いうちに試食しようか?(笑)

50代半ば  大阪府

2017/01/26 16:22

7.  >>3 チヌ丸さん
そうなだす~
おでこが広くて
でも美人なんすよぉ~(*´ω`*)←デレ
僕ね
昔から修理で深夜まで仕事したり
夜釣りしたり麻雀とかもねぇー
やって来てるから
奥さんはあまりお構い無しなんですよ。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/01/26 16:19

6.  >>2 悶絶亭 案山子(かまってちゃん師匠)さん
うんうん、
そう言う日記です。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/01/26 16:17

5.  >>1 削除しまくる、うさぎ、さん
うさぎさん
このごろ体調は良くなったぁ~( ・ε・)?
骨とかだいじょうぶ?

50代後半  兵庫県

2017/01/26 15:57

4. おつかめ[手(パー)]

去年 身体も髪の毛も脱皮したぉ[ほっとした顔]

只今 熟成中だぜ~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)

70代以上  香川県

2017/01/26 15:03

3. ん!?
写メ、、布袋さんにしか見えねぇゾ!
さぞかし美人さんやろね!(;・ω・)
まぁ女官様にバレ無いこと祈りますw

2017/01/26 14:20

2. 
拙者の珍子はまだ脱皮してまへん[あせあせ(飛び散る汗)]

そー言う日記じゃなかったですよね[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2017/01/26 13:47

1. こ、、怖い。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…