一人になって思うこと・・・
50代半ば  大阪府
2017/02/28 19:29
一人になって思うこと・・・
奥さんが怪我で入院してから

2週間たちました。

朝目覚めると一人・・・

枕の半分をわんこが占領しています。

奥さんが入院してからは

一人で面倒だから
朝飯はとばしています。

起きがけ一番には
わんこの御飯をブレンドします。

洗濯は洗濯機が勝手にやってくれるんですね。

でも

物干しに干すという行為ができなくて・・・

あれって・・・

やたら一人を感じるんです。

それで

コイランドリーで乾燥だけしに行くのですが、、、

乾燥するまでの30分間が

空っぽの洗濯籠を見つめてるだけで・・・
心の中まで乾燥していくようでした。

「洗濯籠と一緒~( ・ε・)」

意味不明なひとり言を
言ってました。(^^)

こんな30分間は
以外とあっという間なんですね。

乾燥機が止まって
まーるい扉を開けて

最初に掴み出したのが
わんこの服でした。。。

(あっ!これ!
  おしっこが一杯ついてたやつやん。)

そう言えば
奥さんが居なくなって
あいつも廊下にうんこすることが
多くなりました。

きっと
あいつも一人感を抱いてるんでしょう。

そして今夜も一人・・・

夕食は外でさ迷っています。



わんこが

一人


待ってます。(笑)

コメントする

コメント

2017/03/01 8:21

15. 
拙者は一人暮らしってほぼ
した事がないから大変だと
思いますわ

会社の寮暮らしだけですから

オイタも基盤が整ってないと
安心して出来ないですからね

奥様の一日も早い回復を
心よりお祈り申し上げます[指でOK]

50代前半  千葉県

2017/02/28 23:50

14. この彦さんがホントの彦さんなのかしら…?(・。・)

奥さま早く退院出来るといいですね。

60代前半  兵庫県

2017/02/28 23:39

13. [夜][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

姉ちゃん床 いきなや[手(パー)]

50代後半  兵庫県

2017/02/28 22:16

12. おつかめ[手(パー)]

奥さんのありがたみが分かったやろ〓

[犬]僕ちゃんと仲良く
ええ子で待っときや~[手(パー)][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  京都府

2017/02/28 22:11

11. 色々と大変そうですね〓
彦さん自身も、体調気を付けて下さい〓

60代半ば  富山県

2017/02/28 22:01

10.  奥さん早く良くなってね[手(パー)]お祈りします(^O^)
私はインフルAにかかり自宅待機中。おやすみなさい。また明日。(^_^;)

50代前半  千葉県

2017/02/28 21:22

9. よく空気のような存在と言いますが、それが半分無くなっちゃったら苦しいですね。奥様の1日も早い回復を願っております。頑張って参りましょう!

花男[退]
40代半ば  埼玉県

2017/02/28 20:31

8. いつもいる人や有る物やらが

無い

って(´ω`)

いいも、悪いも

あってこそですもんね

70代以上  山口県

2017/02/28 20:29

7. 初めての奥さん不在の生活。

わんチャンがいるからまだいいです。

わんチャンとしばらく生活して下さいね。

早く退院なさるといいですね。
元気を出して。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/02/28 20:19

6. こんばんは、外食もヘルシーなの選んでいて安心です。コインランドリーはマンガおいてあるので読みます。家の乾燥機は時間かかるからたまにコインランドリー行ってます。
奥さん早く帰って来られるといいですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…