妻も楊枝も外食頼り~(´ 3`)
50代半ば  大阪府
2017/03/08 19:44
妻も楊枝も外食頼り~(´ 3`)
一日2食
外食生活が3週間を越えましたぁ~。

ほんと
便利な世の中になったものです。

若き日のチョンガー時代と違って
幾らかの小銭さえあれば
和洋中のバリエーションに富んだ外食を
楽しめちゃいます。

僕は元々
腹六文目の少食なやさ男で~
かなりの草食系でしたから

いつの間にか
野菜サラダ中心のメニューに
はまっています。

て言うか
栄養バランスとかはわかりませんので

取り合えず野菜を多目に食っとけば
まちごいないやろ?

みたいなのりです。(笑)

お昼と夜と可なりのサラダを
摂取しております。

なんだかね
奥さんの怪我入院が長引いて
これまで平々凡々だった生活が

いっきに変わって

色んな意味でここで
見直しながら
不幸中の幸いにしちゃおうよ

みたいなね。

実は奥さんも
やめられなかった煙草を
これを期に終止符をうてそうですし

僕も脆弱に流れたがちだった食生活や私生活を
引き締められていくようです。

宝塚の彼女の事については・・・
実はここのところずっと
ラブホには行ってもそんな気になれずに
セックスレスでしたが・・・

それはそれでこのまんま
いい関係をキープしていくのかなぁ~(´ 3`)
って感じです。

奧さんの回復もリハビリも順調で
松葉杖の指導が終わり
今日はギブスを外してもらいました。

まあそれなりにボチボチ~
なんですね。

あと2ヶ月~(´ 3`)
奥さんが我が家に戻るまで

兎に角野菜サラダを

喰いまくろうとおもいます。(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/03/10 8:27

20.  >>15 心愛|バツイチ同盟さん
おはよさん。。(^^)
卒業は
あれがサウンドオブサイレンスに
なってからですね。
もうちょいです。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/03/10 8:25

19.  >>14 パク [あっかんべー]!さん
後片づけが苦手です。
う~( ・ε・)

50代半ば  大阪府

2017/03/10 8:24

18.  >>13 わんこさん
おはようごさいます。(^^)
外食もさすがに飽きてきましたよ。
夜中に外で食べるって
面倒臭いものですね。
週一のあれはあれです。
彼女は勘がよいのて下手にとぱせませんのよ。
ていうか僕もそが下手なんで・・・
でも中折れ外折れまつりです。う~( ・ε・)

50代半ば  大阪府

2017/03/09 21:46

17.  >>12 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
売り切れ御免のオイドルです。
魚を食べなきゃねぇ~(´ 3`)

50代半ば  大阪府

2017/03/09 21:44

16.  >>11 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^^)
ご意見に従って
こわやはホルモンたべてます。(笑)

2017/03/09 13:51

15. 
ラブホ禁止、つか卒業しんさいなぁ~

もぉぉー、男の人ってぇぇぇえええ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

60代前半  兵庫県

2017/03/09 6:57

14. [曇り]さぶッ[がまん顔]

自炊しろ[手(パー)][手(パー)]

ラッキー[犬]? 連れてけ[手(パー)]

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/03/09 5:42

13. 彦さんおはよう。えー?ラブボ行ってたんだ?
外食は気にしないとお肉が、多くなってしまうから彦さんのような食事が良いですね。

60代半ば  富山県

2017/03/09 3:23

12.  売り出し中のアイドルみたいな食事やね。朝は納豆など糠漬け発酵食品を食べましょう!たまには鯖定食(青さかな)どもね。

60代前半  京都府

2017/03/09 2:42

11. 葉っぱは、体に良いんだよね〓
でも、可愛い彼女の為にタンパク質も食べましょう(笑)
再始動の時に、エネルギー不足に為らないように、肉も魚も食べましょう〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…