妻も楊枝も外食頼り~(´ 3`)
50代半ば  大阪府
2017/03/08 19:44
妻も楊枝も外食頼り~(´ 3`)
一日2食
外食生活が3週間を越えましたぁ~。

ほんと
便利な世の中になったものです。

若き日のチョンガー時代と違って
幾らかの小銭さえあれば
和洋中のバリエーションに富んだ外食を
楽しめちゃいます。

僕は元々
腹六文目の少食なやさ男で~
かなりの草食系でしたから

いつの間にか
野菜サラダ中心のメニューに
はまっています。

て言うか
栄養バランスとかはわかりませんので

取り合えず野菜を多目に食っとけば
まちごいないやろ?

みたいなのりです。(笑)

お昼と夜と可なりのサラダを
摂取しております。

なんだかね
奥さんの怪我入院が長引いて
これまで平々凡々だった生活が

いっきに変わって

色んな意味でここで
見直しながら
不幸中の幸いにしちゃおうよ

みたいなね。

実は奥さんも
やめられなかった煙草を
これを期に終止符をうてそうですし

僕も脆弱に流れたがちだった食生活や私生活を
引き締められていくようです。

宝塚の彼女の事については・・・
実はここのところずっと
ラブホには行ってもそんな気になれずに
セックスレスでしたが・・・

それはそれでこのまんま
いい関係をキープしていくのかなぁ~(´ 3`)
って感じです。

奧さんの回復もリハビリも順調で
松葉杖の指導が終わり
今日はギブスを外してもらいました。

まあそれなりにボチボチ~
なんですね。

あと2ヶ月~(´ 3`)
奥さんが我が家に戻るまで

兎に角野菜サラダを

喰いまくろうとおもいます。(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/03/08 22:50

10.  >>9 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
えっ?
ラブホ日記もビシッと
書いたほうがよかったぁ~(´ 3`)

50代後半  兵庫県

2017/03/08 22:44

9. なぬ〓 ラブホ〓〓[目]
こんな時は
ビシッと断らんかい[パンチ]

ハーイ 辛口ちゃんですたッ[ほっとした顔](笑)

50代半ば  大阪府

2017/03/08 22:28

8.  >>4 チヌ丸さん
えーっ?
石がたまりやすいんですかぁ~。
気を付けます。(^^)
何年も週一のラブホですから
急に拒否ったら彼女がかわいそうですやん。
ずっとレスでしたけどね。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/03/08 22:25

7.  >>3 さちゃん([リボン]”3
最初は
頼んではみたものの
お皿一杯のホリュームに
たじろいでましたけど~(´ 3`)
今ではペロッですわ(笑)

50代半ば  大阪府

2017/03/08 22:21

6.  >>2 杉下左京さん
最近では胃腸の調子が
とてもいいようです。
奥さんは奥さんで病院内のコンビニで
大好物のゆで卵を独占してます(笑)

50代半ば  大阪府

2017/03/08 22:18

5.  >>1 サンタさん
野菜サラダって~
結構癖になりますね。(笑)

70代以上  香川県

2017/03/08 21:35

4. 草食も良いけど、、
以前の尿管結石に気をつけなよ!
菜食主義者に石が出来やすいからね!
魚、肉とバランスよく食べてね(〝⌒∇⌒〝)
、、、
おぃ!
、で、やっぱりラブホへ行ったんか!
なんか?あったら知らないから、、(´Д`|||)

30代前半  大阪府

2017/03/08 20:54

3. 
温玉シーザーサラダが大好き!!!と要らぬ情報でした(・∀・)
健康にいいよね!

50代半ば  大阪府

2017/03/08 20:45

2. 野菜中心の食生活は 良い感じですなぁ。

僕も見習わなきゃ…。f(^ー^;

もう暫くの辛抱ですなぁ。

60代半ば  山口県

2017/03/08 20:32

1. 彦さんこんばんは(*^^*)菜食いいね~(*^^*)
頑張って下さい("⌒∇⌒")

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…