術後は経過良好です。(^-^)v
50代半ば  大阪府
2017/03/26 15:37
術後は経過良好です。(^-^)v
術後1ヶ月で
こんなに曲げられるように
なりました。

膝がかなりバラバラだったのに
痛みもなくスムーズに曲げれて

こりゃ
やっぱすご腕の先生だったんですね。

て言うか
当の先生も
ご自分でも上出来だったようで

診察に来る度に

『お~!普通はこんなには
なかなかまがらないですよ。』

なんてご満悦です。

謙遜だとおもうのですが・・・

月に40例以上もの手術を
こなされているだけあって
まさにピカイチの匠のようです。

立地的に少し遠くて
不便ではありましたけど、

術後を長いスパンで考えて
無理してでもこの先生にやっていただいて

ほんとに良かったです。



あとは体重をかけれるまで
時間薬と根気で
頑張るしかありませんね。



根気に関しては
以前にダイエットで
ルームランナーを1台ぶっ壊した人ですから

きっと


回復も早いとおもいます。



と言うわけで
今日は朝から洗濯がてら行って

うれしい画像が

撮れました。(笑)
コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2017/03/27 7:19

9. 追加!

家事も続きますからね[ウッシッシ][手(グー)][手(グー)]

60代前半  兵庫県

2017/03/27 7:17

8. [晴れ]おはょうさん^^[指でOK]

退院に備えて
ルームランナーでも準備!よろ

60代半ば  富山県

2017/03/27 1:58

7.  以前ダイエットされたのと思えない細身。リハビリ頑張って下さい!この感じなら生活支障なく出来ますね~[!!] (^o^)/(^o^)/

50代前半  千葉県

2017/03/26 23:27

6. 良かったですね~♪
1日も早い全快祈ってます~♪

60代前半  北海道(道央)

2017/03/26 19:39

5. こんばんわ。
良かったですね♪
早く退院になると良いですね。

先生の腕も良かったかもですが、
一番は早く治りたい気持ちが回復させているんだと思います。
奥さん、偉いなぁ~(*^ー^)ノ♪

40代半ば  長野県

2017/03/26 18:11

4. 凄い回復力ですね(*^^*)
あとはリハビリ次第。
彦さん、奥さん頑張ってください。

60代半ば  山口県

2017/03/26 17:13

3. 彦さんこんにちは(*^^*)経過順調で良かったですね("⌒∇⌒")

50代半ば  大阪府

2017/03/26 16:20

2. 思ってた以上に早い回復の様子。
良かったですなぁ~♪(=^ェ^=)ニャン♪

執刀された先生の腕もさる事ながら、奥様の回復力の凄さは素晴らしいです。
予想してたより早く帰ってこれそうで、更に良かったですな。

(o^-^o)

40代後半  北海道(道央)

2017/03/26 16:08

1. すごい!
130度くらい曲がっているような…

日常生活上は
120度曲がれば支障はないでしょうから
本当に凄腕のお医者様です。

リハビリもきっと
上手くいきますね

(*´꒳`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…