ラブホな会話~( ・ε・)婚活
50代半ば  大阪府
2017/04/02 4:08
ラブホな会話~( ・ε・)婚活
ありがたいことに
奥さんの怪我の回復は順調で
懸念された痛みや後遺症の心配もほとんどなくて
上々の経過です。

こんな能天気な僕でも
実のところはこの数週間
日記を書くのも読むのも
ままなりませんでした。

週一のラブホも
会えど触れど至らなくて
かといって互いに不満もなく
それってまるで
週一の習慣のようなんですね。

エッチは惰性的で
挑んではみるものの
殆ど中折れ
先折れ
役立たず
なんちゃって~( ・ε・)

『まあ、こんなこともあるわよ。』

なんて彼女に慰められる始末です。

こんなことが度重なると
かえって焦りが生じます。

まっ裸で横たわるおなごに
皆目隆起しない不甲斐なさというか
男の後ろめたさというのでしょうか

どうしちゃったのお前?

・・・・・・

照れ隠しに

『その代わり、、、
   念入りに気持ちをこめて
    マッサージしたよ~(^-^ゞ』

なんてお茶を濁すと
彼女も心得たもので

『いつもより気持ちよかったよ
   いつもこれくらい込めてほしいかな。』

(おい!そこか?)

平静を装いながら
自分の中の男が
ズタズタに引き裂かれて
雑巾になるのですよ。

そこでまた
追い討ちをかけるように
彼女の重い槍の一言が・・・

『なにも、射精するだけが、
   すべてじゃー無いよ~』

(こら!
   俺にやさしくするな!(゜゜;))

前日に26歳を迎えた
彼女の体は熟れきって
これ迄の女の中でも
ピカイチに綺麗だというのに・・・

マッサージしながら
股間深くまで壺を圧して
あれごとめくれ上がるほどに
揉みしだいても

なんの性欲も欲情も

沸いて

こない。

こうなると
すでにフェードアウトした海綿体は
2度と隆起することなんてないんだわ。。。

悟りの境地か

僕って・・・

王家に仕える
宦官にでもなってしまえ。



(いいのか?これで?)


やはり長い病院暮らしで
辛い奥さんのことが気になって
集中力を削がれているのですね。


これって
夫婦って

絶大なる無色の存在感?
ということなんでしょうか。。。


そんな夜
彼女を送るかえり道


奥さんからのラインが入りました。

奥さん
「あっ!今日は、
結婚記念日やったわ(笑)」

奥さんの入院騒ぎで
すっかり忘れていました。


「ほんまやね。」

そこは素直に認めて返しました。


すると
彼女が察したように

宝塚
「奥さんから?」

「うん。
   今日、結婚記念日やった。
           30周年やわ。」

宝塚
「・・・・
  そんな、長いこと一緒に居れるって
       凄いね。私には考えられんわ」

「俺さあ、
  仕事とか釣りとかゴルフとかでも
   ・・・四日以上家を開けたことないねん」

宝塚
「夫婦って・・・
   空気みたいな存在って言うやんね
     好きとかってことと別なんかなぁ~」

「ん~( ・ε・)
   嫌いじゃ無理やけど
    好きとかでもないかも」

宝塚
「最近、友達と婚活の話しをよくするねん。」

昨日26歳になったばかりで
彼女も20代中半になって
思うことが色々と多いんですね。

「君、就活もしやなあかんのちゃうのん?」

宝塚
「それはお父さんの会社を
   手伝ってることにしたらええから
    どうとでもいえるよ。(笑)」

「たしかに、
   新地のクラブにお勤めなんて
           言えないよね。」

宝塚
「友達がさあ、婚活パーティーに行ったって、
  それが、、、20歳から25歳の部で、、、
    みんな20歳の娘に集まってたらしいわ」

「あほな男ばっかやってんね。(笑)」

宝塚
「しやから私は
 25歳から30歳の部で行ったら
 中でも若い方になるから・・・そうするぅ」

「君とこうしてる僕が言うのもおかしいけど
  20歳から25歳の部のほうが
  若い娘に群がる男をふるいにかけれるやん」

宝塚
「でも、それは悔しいから厭やわ」



「そうか・・・・・・   
     まだまだやな( ・ε・)」


宝塚
「うん。わかってる」



そんなラブホの帰り道
僕たちの関係っていったい
どういうことなんでしょうね?






う~( ・ε・)ヨクワカラナクナッテキタわ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/04/02 17:20

10.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
この頃は
婚活の話しが多くなってますね。
そもそも若いうちにお金稼ぐために
安月給の会社務めを辞めて
新地のクラブのウエイトを重くしたのですが
ここに来て

(お金お金っていってる場合やないかと~)

なんて言うてはります。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/04/02 17:16

9.  >>2 掘れちえみさん
毎度です。
今日は病院の安い洗濯機で
僕のも一緒に洗濯がてら
奥さんのとこへ行ってきました~(^-^ゞ

50代半ば  大阪府

2017/04/02 17:14

8.  >>1 チヌ丸さん
坊主連チャンですわ~( ・ε・)
これかえさとりにはぴくりって
反応しそうなんですけどね。
これって
宝塚の彼女もメンタルな繋がりが
大きくなってるってことなのかもですね。

新規開拓←?ちゃうか

60代半ば  山口県

2017/04/02 13:40

7. 彦さんチヌさんサンタと含め
中折れ三兄弟完成しましたな("⌒∇⌒")

70代以上  埼玉県

2017/04/02 12:19

6. 
結婚30周年、おめでとうございます。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/04/02 11:33

5. 彦さん、結婚記念日おめでとうございました。

奥さまがお元気なら楽しく迎えられた記念日ですが、退院されたらお祝いして下さい。

婚活、年齢ではないと言いつつもやはり若い女の子にはたくさん機会あるしね。

2017/04/02 8:18

4. 奥さんが健康で居てこその女遊びなんでしょうな…
(^ω^;)
男の人ってやっぱり、大人になっても中身は子供のままなんでしょうか?
無い物ねだりで外に求めてみたものの、居て当たり前
の妻に出て行かれて初めてその存在の大きさが
わかる、みたいなw
やめよ、過去を振り返るなかれ、今は目の前の事に
って、こっちも何かと大変ですわ( ´╥ω╥`)

50代後半  兵庫県

2017/04/02 8:05

3. おはようさんま[手(パー)]

[バナナ]ボッキーせんって〓[目]
当たり前やん 奥さん入院中[!!]

尼っ子 [カップル]婚活OK牧場[手(パー)]

で~ (祝)30年 おめと〓

40代前半  東京都

2017/04/02 7:38

2. メンタルって勃起に影響するらしいですもんね

今は奥さんが入院中だから、って理由があるけど
退院したら本当に回復するんだろうか~º
ふふ

70代以上  香川県

2017/04/02 6:28

1. おはようございます(^-^)
奥さんの存在は偉大やね!
奥方と宝塚の織り成すゲノムの配列が
彦さんのボッキ神経を麻痺させてますね。
それで良いんですよ!
奥さんに乾杯(完敗)( ̄∇ ̄*)ゞニャリ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…