ラブホの徒然に~脱ぎ散らかして夢の前~
50代半ば  大阪府
2017/04/07 16:53
ラブホの徒然に~脱ぎ散らかして夢の前~
そして、、、
食い散らかして宴の後~(^-^ゞ

出すのも入れるのも
此れ股
世の徒然に~

幾度となく萎れて
意気消沈していたご本尊が
ようやく本懐を遂げました。

此れにて
チヌ先生とサンタ親方の
中折れ三兄弟の呪縛から

抜け出せました。(笑)

まだやるぞ!
まだまだいけるぞ!





て言うか
久し振りに頑張りすぎて

先っぽが・・・


痒い!


実はちょっとね
結局やっぱ駄目でしたけど
他所で悪あがきをしたものですから


心配になって

性病科に行ってきました。←パカ

先生
「何か思い当たること、、、した?
   それは、、、いつ?
     痛みとか膿とかは、、、ない?
  はい、ズボンとパンツを下までずらして」   

(はい・・・・・・・)

先生
「何ともないがな。
  心配してるだけやな。」

(でも、ほんとにこそば痒いねんけど・・・)

先生
「一応尿検査だけしとくさかい、
        また、来週おいで。」

(お尻をつついたから、バイ菌が入ったのかも)

とはいえませんでした。

う~( ・ε・)



あっ!
請求額がぁ~

4200円って?
ぼったくりか?

よく見ると
尿検査が900点以上ついてるやん。

そんなことなら
最寄りの保健所に行けば
無料だったのに~




なんてこったぁ~( ・ε・)




ああ
ラブホの徒然に~
何とか中折れのトラウマは
払拭できましたが・・・

だめだからといって
悪足掻きはするもんじゃ

ありませんよねぇ~( ・ε・)\(_ _)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2017/04/07 23:45

22.  >>11 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
あかんわ~

穴彦は
かっこ悪過ぎですやんか

う~( ・ε・)

50代半ば  大阪府

2017/04/07 23:44

21.  >>10 おじいちゃんになりました!?さん
いやほんま
擦っても
役に立たなくて
幸いでした。(笑)←

50代半ば  大阪府

2017/04/07 23:42

20.  >>9 パク [あっかんべー]!さん
ラッキーは
元気ですよ~(^-^ゞ

50代半ば  大阪府

2017/04/07 23:42

19.  >>7 赤毛のおこま♪ (⌒~⌒)春うららの季節です。さん
恐縮です~(^-^ゞ

50代半ば  大阪府

2017/04/07 23:41

18.  >>6 わんこさん
あと2週間で
体重をかけるリハビリに移れます。
執刀して頂いた先生からも
回復の早さを誉めてもらえて
奥さんも大喜びです。(^^)

50代半ば  大阪府

2017/04/07 23:39

17.  >>5 さやさん
う~( ・ε・)

こそばゆい痒いのは
なおってきました。

50代半ば  大阪府

2017/04/07 23:38

16.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
えっ?
エッ?
え~( ・ε・)って

覚えありか(笑)

ペチペチ!

50代半ば  大阪府

2017/04/07 23:36

15.  >>3 杉下左京さん
左京さん~( ・ε・)
ツカエツカエ
海綿体の収縮力を
確認しましょう。(笑)

50代半ば  大阪府

2017/04/07 23:35

14.  >>2 チヌ丸さん
先生に
チンコ触られたくないやんか(笑)
ヨード珍気とか塗られそう←滲みる

50代半ば  大阪府

2017/04/07 23:34

13.  >>1 サンタさん
こんばんはー。(^^)
どうやら
触りたくもないチンコを触らされて
迷惑料がはいっていたようですね(笑)
サンタさんのは水抜きって~
ガソリンスタンドみたいですね。
ご無事に抜けてなによりです。
う~( ・ε・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…