ラブホの徒然に~脱ぎ散らかして夢の前~
50代半ば  大阪府
2017/04/07 16:53
ラブホの徒然に~脱ぎ散らかして夢の前~
そして、、、
食い散らかして宴の後~(^-^ゞ

出すのも入れるのも
此れ股
世の徒然に~

幾度となく萎れて
意気消沈していたご本尊が
ようやく本懐を遂げました。

此れにて
チヌ先生とサンタ親方の
中折れ三兄弟の呪縛から

抜け出せました。(笑)

まだやるぞ!
まだまだいけるぞ!





て言うか
久し振りに頑張りすぎて

先っぽが・・・


痒い!


実はちょっとね
結局やっぱ駄目でしたけど
他所で悪あがきをしたものですから


心配になって

性病科に行ってきました。←パカ

先生
「何か思い当たること、、、した?
   それは、、、いつ?
     痛みとか膿とかは、、、ない?
  はい、ズボンとパンツを下までずらして」   

(はい・・・・・・・)

先生
「何ともないがな。
  心配してるだけやな。」

(でも、ほんとにこそば痒いねんけど・・・)

先生
「一応尿検査だけしとくさかい、
        また、来週おいで。」

(お尻をつついたから、バイ菌が入ったのかも)

とはいえませんでした。

う~( ・ε・)



あっ!
請求額がぁ~

4200円って?
ぼったくりか?

よく見ると
尿検査が900点以上ついてるやん。

そんなことなら
最寄りの保健所に行けば
無料だったのに~




なんてこったぁ~( ・ε・)




ああ
ラブホの徒然に~
何とか中折れのトラウマは
払拭できましたが・・・

だめだからといって
悪足掻きはするもんじゃ

ありませんよねぇ~( ・ε・)\(_ _)
コメントする

コメント

60代半ば  富山県

2017/04/07 23:27

11.  なかお~れ三兄弟?穴もいろんな使い道あるようで。綺麗綺麗してからしてね。 来会より穴彦さんに改名かなぁ?[あっかんべー]

60代前半  京都府

2017/04/07 21:01

10. まぁまぁ、あんまり悪足掻きして変な病気引っ掛け無いように、気を付けて(笑)
何時もの彼女と、安心な絡みで我慢我慢(笑)

60代前半  兵庫県

2017/04/07 21:01

9. [夜][小雨]
コラッ[映画]?[犬]??

ラッキー[犬]探したやないか[パンチ]

70代以上  山口県

2017/04/07 20:36

7. (=゜-゜)(=。_。)
何も言えん
知らんで~

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/04/07 20:27

6. こんばんはー。えっ?他所で悪あがき。あかんよー。笑
奥さま帰って来られたら彦さんも元気になるよね。

40代後半  北海道(道央)

2017/04/07 18:56

5. 
( T_T)\(^-^ )

50代後半  兵庫県

2017/04/07 18:16

4. おつかめ[手(パー)]

ジャジャン[るんるん] 辛口ちゃん登場

〓徒然だと〓[目]
ビシバシ[パンチ]

おチリに進入する時はキレイ キレイするか
近藤さん[バナナ]するか ローション[バナナ]せな
えっ〓 (・_・)エッ..?

ほな 失礼[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2017/04/07 17:58

3. 僕はまだまだ、その仲間には入りましぇん!!

頑張りまっす!!

(長いこと使ことらん)。(´-ω-`)

70代以上  香川県

2017/04/07 17:55

2. うちへ来たらタダやのにな!(  ̄▽ ̄)ニャリ♪♪

60代半ば  山口県

2017/04/07 17:50

1. 彦さんこんにちは(*^^*)エッ!中折れ三バカから脱出ですか淋しいな(´д`|||)
何時でも扉開いてますから\(^_^)/
っかさ、尿検査で600は高いですね
サンタ昨日タマタマの水抜いて血液検査、尿検査、エコーまでして5500円でした
ボラれましたな(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…