3ヶ月の入院で変わったこと~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2017/05/05 19:21
3ヶ月の入院で変わったこと~(*´ω`*)
一緒になってから

ずっと
ずーっと
ずっとずっと
ずーぅーとずっと

『風邪でもひいて
   一日中ずっと
    なにもしないで
      寝ていたいわ~』

なんてぼやいてはりました。

それが不慮の怪我で
3ヶ月もの入院生活を余儀なくされて・・・

奥さん~
すっかりホームシックと言うか
じっとしておれなくて動きたくて
うずうずしてはりましたのね。

なもだから
5月2日に帰宅してから
よせというのも聞かず

家の中を
動き回る回る~( ・ε・)

まあ体重をもう半分以上かけても良いとかで
松葉づえとそれなりにつたい歩きで
全く痛みも痺れもないわけですから

縛っておくわけにもいかず・・・

と言っても

顎で扱き使われるのは
ぼくなんですけどね~( ・ε・)

こんなに人使いの荒いやつとは
思いもしませんでした。
う~( ・ε・)

ひょっとしたら
ずっと前から心の中では
あれもこれもしてくれって
思っていたのもしれませんね。(爆)

まあね
流石に家の中は
見違える程綺麗になりました。

今日は言われるままに
収納BOXを出し入れして
衣替えも片付きましたよ。(汗)

(いや、だから~
  退院したばかりで
    そんなにガンガンやんなくても
       ええやんかぁ~( ・ε・))

そんなこと聞く耳持たずで~
まあね
病院でじっとしてるのが
よほど辛かったようですね。

そんなわけで
奥さんの3ヶ月の入院で一番変わったこと~

我が家の中が
ビッフォーアフターなったこと~(^-^ゞ

他にも良い事がありますよ。

奧さんもやっと
煙草をやめれたんですね。←コレオオキイ

そして~

真冬でも氷枕してたくらいの更年期障害が
治ってるみたいなんです。

なぜかというと
ベッドで抱擁しても
体が火照るからといって
蹴飛ばされなくなりました・・・のよ。

入院前は人の体温が苦痛で
危なくて近寄れなかったんですもん。(笑)

これも微妙に大きい変化です。



さあて
あと一週間で
全体重ををかけてもいい許可がでます。



もっと動けるようになって
今度はどんな変化が
あるんでしょうかぁ~!

コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2017/05/05 22:16

7. えかった えかった[手(パー)]

わたすも 術後1年経過やし
何やかんや ええかなぁ〓(笑)(笑)

2017/05/05 21:50

6. 
病院は殺風景ですからね、私も入院してた時は
2~3日でギブして脱走したくなりましたもん。
まぁ、奥様が退院されて以前の美味しい料理が
食べられるようになって良かったですね( ´・∀・`)b

思ってたより後ろ姿が若いじゃないですか!

50代半ば  大阪府

2017/05/05 20:34

5. 不随不随~間違いf(^ー^;

負傷不随どす。

m(._.)m

70代以上  山口県

2017/05/05 20:34

4. 元気になられて良かった。

今度は普通に歩けるといいね

わんちゃん喜んでたでしょうね~

60代前半  北海道(道央)

2017/05/05 20:08

3. 普通に歩けているように見えます。
きっとジッとしていられない性分なんでしょうね。

全快もう間近(*^ー^)ノ♪

50代半ば  大阪府

2017/05/05 19:48

2. 本当に良かったですなぁ。

やっぱり婦唱夫随~夫婦で何事も。

不随不随に ならなくて良かった~。

奥様が完全復帰するまでは、こき使われなはれ~♪

(*´∀`)ノヤァ

70代以上  香川県

2017/05/05 19:28

1. あのこと!
バレんよう願いますヽ(*´▽)ノ♪
、、てか
奥さん元気なられて良かったです(^^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…