PSP「MHP3」[!!]「ジンオウガS」装備が…ヤバいwww[!!]
40代前半  東京都
2011/01/11 4:43
PSP「MHP3」[!!]「ジンオウガS」装備が…ヤバいwww[!!]
これから…寝ようと思いますッ[!!]
マコですお(≧∀≦)ノシ

いやぁ~…HR6のジンオウガ[!!]
前日記の装備でやってたら…[!?]
クソみたいにゴリ押しでも…1乙もなく…クリア( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
ただ…マコ…ジンオウガの動き把握出来ず…[たらーっ(汗)]
1匹15分の…計30分掛かってしまうお_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

んで[!?]
ポーチバグ利用して…金もあるし…[!?]
これと言って…欲しいもんもなく…。
ジンオウガ倒してたら[!!]
「ジンオウガS」装備が…作成出来る状態にwww

んでッ[!!]
早速作りましたとも( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
発動スキルや…防御力なんか…[!?]
この際どうだって…(・∀・)イイ[!!]

この「ジンオウガS」シリーズの(・∀・)イイ[!!]ところは[!?]
前作「MHP2G」のキリン装備と同じくッ[!!]

エロイッ(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]
もうね…この一言www

うはwwwみなぎってwwwきたwww

下が…白のパンティ~ンなのも…好感が持てるッ[!!]
「ティガU」装備の…Tバックも(・∀・)イイ[!!]けど[!?]

こっちの「ジンオウガS」のが…マコは気に入ったおwww
防御力も…強化して…411にしたし…[!?]
村クエだったら…これで…楽しんでみますかお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

これで…クエ完了後の[!?]
アクション→落ち込むorくつろぐor挑発
がッ[!!]
俄然楽しくなってキタァァァ(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]
さぁ~って…寝るとしますお(≧∀≦)ノシ

痛勤時間に…PSP持ってニヤついてる漢が居たら[!?]
それは…マコだお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2011/01/11 23:17

2. >ゆうさん

おっ久ぁ~(≧∀≦)ノシ♪
ゆうさんwww

ちょっwww無理矢理てwww
どういう事ぉ~ん[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
モンハンは[!?]
モンスターと人間の…対一なッ[!!]
真剣勝負(`・ω・´)>シャキーン[!!]
無理矢理でも何でも…楽しんだもん勝ちだお( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

うはwwwどうみてもwww中二病www
マコオワタ\(^O^)/

何処まで進みましたかお[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
良かった教えてm(_ _)m

20代前半  神奈川県

2011/01/11 23:11

1. 最近無理矢理3rdやらされてるwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…