PSP「MHP2G」G級クエ…あれから…[たらーっ(汗)]
40代前半  東京都
2011/03/30 12:43
PSP「MHP2G」G級クエ…あれから…[たらーっ(汗)]
只今…現場「池袋」終え[!!]
お次の現場「御成門」へ向かってる途中ッ[!!]
マコですお(`・ω・´)>シャキーン[!!]

いやぁ~移動は…地下鉄「有楽町線」_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
なので[!?]
PSP「MHP2G」こと[!!]
モンハン日記の続きを書かせて貰いますお(≧∀≦)ノシ

もうね…[たらーっ(汗)][!?]
フルフル…[たらーっ(汗)]
やぁ~っと倒せました(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
弓→双剣→大剣と[!?]
結局最後は…一撃離脱の…[!!]
武器と相成りました_| ̄|〇

お次は[!?]
「ババコンガ亜種」[!!]
始めから…大剣で挑戦したんですが[!!]
G1になって…強化最終の麻痺系最強大剣[!!]
「キングオブキャット」を担いで行ったら[!?]

「ババコンガ亜種」…麻痺耐性高かったのね…[たらーっ(汗)]

敢え無く時間切れ_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
お次に[!?]
同じく…G1で作れる大剣[!!]
デジジョンで挑戦し[!!]
火力と…回復アイテムにものを言わせ[!!]

やぁ~っと…クリア(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

現在…G1…最難易度([!?])[!!]
ガノトトスで…詰まってます_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

大量…7,600[!!]
唯一の出現エリアでは…[!?]
ランゴスタが邪魔してくるし…[たらーっ(汗)]

大剣→2撃の被弾で死亡((゜Д゜;))ガクブル[あせあせ(飛び散る汗)]
即ガンナーに変更[!!]

弓で…2回挑戦し[!?]
2回とも時間切れにあったので…[たらーっ(汗)]
装備ってか…喰らわないので…[!?]
武器を…より火力の高い武器に変更すべく…思案中…[たらーっ(汗)]

現在…G1で作成出来る武器で[!?]
攻撃力→252[!!]
属性→火120[!!]

より…[!?]
ガノトトスにダメージ与えられる弓を…探し中…[たらーっ(汗)]
はぁ…いつになったら…G2挑戦の権利が…[!?]
得られるんだお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

20代後半  宮城県

2011/03/30 21:57

5. 頑張って下さい

40代前半  東京都

2011/03/30 21:32

4. >石田さん

コメ〓あんがとですm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
只今…事務所で…書類整理中_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
マコですお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]


ライトボウガンも…(・∀・)イイ[!!]ねぇ~ん( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

そっかぁ~…ボウガン系なら[!?]
ガノトトスが…泳いでても…攻撃出来んだぁ~♪
これは…(・∀・)イイ[!!]事聞いた( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

帰ったら…試します(`・ω・´)>シャキーン[!!]

20代後半  宮城県

2011/03/30 20:15

3. ガノトトスはライトボーガンで倒しましたよ。
泳いでる時に音爆弾か徹甲榴弾を当てると陸に上がってきます。
間違えて水の中で殺さないように。剥ぎ取りが出来なくなります。

40代前半  東京都

2011/03/30 19:08

2. >紳士゙[ひよこ]..さん

おぉ~コメ〓とんですm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
罠ッ[!!]
忘れてたwww

そうだ[!!]そうだ[!!]
罠仕掛けて[!?]
「大樽爆弾G」仕掛けりゃあ~良かったんだwww[!!]

捕獲用に1つ取っといても[!?]
2回…罠仕掛けられんじゃん[!!]

おっしゃ[!!]
帰ったら…早速[!!]
チャレンジしてくる( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

40代前半  東京都

2011/03/30 13:14

1. ガノトトスなら
雷属性で貫通矢の弓が楽よ。

あとは、爆弾と罠も一緒にね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…