ヤバイwwwヤバイwww遅刻る[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
40代前半  東京都
2010/05/10 8:36
ヤバイwwwヤバイwww遅刻る[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
えぇ…只今…都営大江戸線…移動中[たらーっ(汗)]
マコですお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

タイトル通りwww
ヤバイwww遅刻るかも((゜Д゜;))ガクブル[あせあせ(飛び散る汗)]

もうね…起きたら…07:58((゜Д゜;))ガクブル[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
天候は…曇り→雨_| ̄|〇[たらーっ(汗)]
時間が無いのに…洗濯物取り込んでたのが…敗因(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]

それに加え[!!]
08:13「中野坂上」発を[!?]
寸での処で…乗れなかったのも…。
痛い(>_<)[たらーっ(汗)]

しかし…ですね[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
マコが…1番[!!]
言いたいのはですなぁ~[!?]

人多過ぎwwwwwwwww

何でも[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
2009年最終の東京都の人口…。
遂に…1,300万人突破したらしいじゃんお[あせあせ(飛び散る汗)][!!]
毎年…約10万以上転入してきてたら…。
既存の路線数じゃあ~カバー出来ず…[たらーっ(汗)]
こうなる事は…目に見えてたお(つД`)[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
子供の日の発表で[!!]
都内の15歳以下の人口割合…。
15%以下て_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

そら…こんな過密&地価高騰してて…。
子供育てられる訳ゃ~ないお(゜Д゜[むかっ(怒り)])ヌラァッ[!!]

はぁ…やぁ~っと…「麻布十番」到着…[たらーっ(汗)]
「勝どき」まで…先は長いお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
08:45までに到着出来なきゃ…。
マコの負けだお(´・ω・`)ショボ~ン[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/05/10 13:09

4. >なかさん

コメ〓とん(≧∀≦)ノシ
頑張りますぞい( ̄ー ̄)bニヤリッ[!!]

なかさんも[!?]
働いてるおね[あせあせ(飛び散る汗)][!?]
お互い[!!]
頑張ろうぜい(`・ω・´)>シャキーン[!!]

ハル[退]
50代後半  北海道(道央)

2010/05/10 11:52

3. 遅刻対象には取りあえずセーフやってんな[わーい(嬉しい顔)]よかった[手(パー)]よかった[手(パー)]お昼からも お仕事頑張りやぁ。

40代前半  東京都

2010/05/10 10:00

2. >なかさん

コメ〓トン(≧∀≦)ノシ
今…独り作業になったのでwww

間に合いまつた(`・ω・´)>シャキーン[!!]
ただ…10分前到着では…無かったけど_| ̄|〇[たらーっ(汗)]

ハル[退]
50代後半  北海道(道央)

2010/05/10 9:15

1. 間に合ったん〓あかんかった〓めっちゃ気になる…。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…