大体…日本で…シンママなんてwww 自殺願望者でそwww
40代前半  東京都
2010/05/10 21:40
大体…日本で…シンママなんてwww 自殺願望者でそwww
誤解があっても…続けるお(`・ω・´)>シャキーン!!
こういう…ネット環境では…!?
マコは…吼えるんだお(゚Д゚#)ヌラァッ!!
現実世界では…虐げられてんだお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
ダメ人間がダメ人間に文句言ってんだwww
異論は認めないお(`・ω・´)>シャキーン!!

大体ですなぁ~www
日本では…シングルマザーなんて…流行らないし!?
自殺願望者としか…思えないお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

女性の所得は…男性に比べ!?
日本の場合…低いんだお(≧∀≦)ノシ
男性が…300~600の年収帯なのに比べ!!
女性は…150~300!!

これには理由があって…!?
日本には寿退社なるものがあって…。
基本…女性は数年したら退社して!!
新たに若い女性が入社ッ!!
ってシステムなんだお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
だから…基本…女性の年収は低いんだお(≧∀≦)ノシ
昨今女性の所得も上がってると言うけど…。
そんなのは…シンママではなく!?
キャリアウーマンが殆どだお(≧∀≦)ノシ

こんな事も知らずに…夫と離婚した女性は!?
収入面で…とても不遇を受けるお(`・ω・´)>シャキーン!!
これは…仕方ないおwww

しかも!?いざ働こうとしても!!
子供に何かあったら休むかもな労働者を!?
日本企業は雇わないおwww
普通の新卒が就職出来ない世の中だおwww
世間を甘く見すぎだおwww

収入が無いと…悲惨だお( ̄ー ̄)bニヤリッ!!
まず…教育ッ!!
高校無償化になるかどうかは現時点で不明で!?
教育がかからない現時点の学歴は!!
どう見ても中卒です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

んで!!
中卒の子供が…就業可能な職業は…。
この国では限られてるおwww
本人の意識次第で…どうとでもなるかもだけど…。
世間一般では…3Kな職場だお(`・ω・´)>シャキーン!!

中卒でも立派な人は居るッ!!
って1,000人に1人ぐらいの割合の!?
極端な話持ち出すのは…無しね( ̄ー ̄)bニヤリッ!?

まぁ~これは…近からずも遠からずで!?
大体…シンママは…親の援助が無いと…。
メッサ苦しくなるんだおwww

「シングルマザーでも安心して子育て社会(笑)」

なんて…宛ての無い妄想に逃げ込むの一興だけど!?
誰も助けてくんないおwww

この国で子育ては…。
一部の高所得者層か!?
今回出演した何も考えない低所得者層の二択になるお(≧∀≦)ノシ
これは…仕方ないお(`・ω・´)>シャキーン!!
それでも…シンママなった方!?
ガンガれ(`・ω・´)>シャキーン!!
(・∀・)イイ!!事あるお(笑)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…