昨日の飲み会は…サプライズでしたwww 娘さんが…ヤバイwww
40代前半  東京都
2010/05/31 20:59
昨日の飲み会は…サプライズでしたwww 娘さんが…ヤバイwww
只今…事務所で…gdgdな…。
マコですお(`・ω・´)>シャキーン!!

昨日…飲み会が…急遽決まった事は…。
日記に書きましたお!?

んで…集合場所が…歌舞伎町だったんだけど!?
お相手さんと…集合場所に食い違いがあり!!
来て貰ったんだお(´・ω・`)ショボーン

ただ…マコの経験上…急遽決まった時の飲みでは…。
あんまり…マコの予想とは…マッチしない事が多く…。
期待してなかったんだおwww

しかも…!?
お相手さん…プロフに…。

体型→ぽっちゃり
誰似→記載無し
容姿→期待すんな(゚Д゚#)ヌルァ!!

ってな感じだったので…。
まぁ~楽しく…ヲタ話でも出来て!?
酒が飲めりゃぁ~(・∀・)イイ!!やwww
ぐらいに思ってたんだお!!

そこで…着信→マコ振返る!!
一番最初に思ったのは…。

「えぇ…何か…マコに用ですかお!?」

もうね…何じゃこりゃあぁぁぁーッ(゚Д゚#)ヌルァ!!
メッサ…美人さんやないかいッ(゚Д゚#)ヌルァ!!
体型も…メッサ…スリムやないかいッ(゚Д゚#)ヌルァ!!

そう思ったマコの第一声は!?

「オメェ~なんか…ぽっちゃりじゃあ~ねぇYO!!」

でしたwww
お相手さん…。

「( ̄д ̄!)エェェェ!?」

って顔してたけど…。
その時のマコの焦りようは…知らなかったはずwww
ジョジョのポルポル風に言うと!?

ありのまま今起こった事を話すぜ!?
俺は…自称…デブのブサと待ち合わせしてたら…。
スリムなベッキー似(志村動物園なんかのほう)が現れた((゚Д゚;)ガクブル
何を言ってるか分からないと(ry

その後…居酒屋2時間飲み放題で話して!?
カラオケ2時間コースで…アニソン歌って!!
お別れしましたお(≧∀≦)ノシ

もうね…マコはね…一言発言させてくれいッ!!

「ワクメ…最高ォォォーッ(゚Д゚#)ヌルァ!!」
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/05/31 21:20

4. >旅人さん

実は…次も…約束したお(`・ω・´)>シャキーン!!
ものっそい…楽しみですお(≧∀≦)ノシ
マコ…始まってるかも( ̄ー ̄)bニヤリッ!!

70代以上  島根県

2010/05/31 21:19

3. >マコシャークさん

次にその方とお会いするのが楽しみですね[ウッシッシ][OK!2][ぴかぴか(新しい)]

武運長久をお祈り致します〓[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2010/05/31 21:13

2. >旅人さん

コメとんですm(_ _)m

まさに…仗助の!?
「コイツァ~…スタンドも月まで吹っ飛ぶ程の…グレェ~イトなニュースだぜい((゚Д゚;)ガクブル」
って感じでしたおwww

70代以上  島根県

2010/05/31 21:08

1. グレイト[勝ち誇り][指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…